Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 30

トレハンと、駆け出し職人・・・

Public
今日は遅めのイン!(。-`ω-)


最近レベリング頑張ってるし、

今日もルレかなーと思いながらインすると・・・・・・




FCチャットで「G12地図行きませんかー」とのお誘いが(/・ω・)/



地図大好きっ子の僕としては

誘われたらいかないわけにはいかない!(。-`ω-)



てなわけで、すかさず参加(/・ω・)/



僕がインする前にAMGに入った人がいたみたいで

狙ってはいませんでしたが一緒に遊べちゃいました(∩´∀`)∩


開始前にカッコいいお手製ホプロンを頂きましたよ(/・ω・)/



一緒に遊んだ方もフレンドを送ってくれたのでまた

フレンドさんが増えちゃいましたね!(∩´∀`)∩

折角なのでまた一緒に遊びたいものなのです!(`・ω・´)






今回も南洋織物目指してお宝探しをしていきました(/・ω・)/







なのですが・・・・・・








今日は魔紋が開かない!!

そしてセコムもかなり厳しい!!!(ノД`)・゜・


12個地図を使って魔紋は5つ!(そう考えるとちょっと少ないくらいなのかな??)


今回狙っていた南洋織物も出てこなかったので少し残念でしたが、

皆でワイワイ行くトレハンはやっぱり楽しいですね!!(`・ω・´)


最下層までは行きませんでしたが、4階層まで行ったりもしていたので、

ギルはなかなかおいしかったのです!(/・ω・)/

最近はクラフターのレベル上げとかでお金が結構無くなっているので、

このタイミングでトレハンに行けたのはありがたかったのですよ!(/・ω・)/




踏破はできなかったけど!!次こそは!!(`・ω・´)










そして注目の今回のロットは……







前回結構な勢いで勝っているので、

正直これは来ているのか!?(。-`ω-)




















と思っていた時もありました。







4や、10が出た時はもちろん、

96や88を出してもロット負けする始末_(:3 」∠)_


皆ロット強すぎませんか??



まぁでも今回は南洋織物来なかったから‥‥

と自分に言い聞かせつつ解散!!




うん!今回もロット勝負は全敗!!Σ(・ω・ノ)ノ!


いっそ清々しいのですよ!!(。-`ω-)




所持品に入っているよくわからない石や

よくわからない革を見ていると、

トレハンやったなーという気持ちになるのが

異様に悲しい気持ちになりますね!!!_(:3 」∠)_






主催のボs‥‥リリアさん!参加した皆さん!
お疲れさまでした!(/・ω・)/









トレハンが終わった後はリムサに行き‥‥‥


甲冑師に入門!!!






ナイトの剣は作れても盾が作れませんもんね!!



僕の好きな盾「ホプロン」が作れるようになったところで・・・・・・





今日はおしまい!!(/・ω・)/

明日が終わればおやすみ!!あと一日頑張るぞぉ!!(∩´∀`)∩


それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ





------おまけSS------


リムサで演奏家さんに遭遇!聞き入っていました(/・ω・)/

前のミハシラでゲットしたタビスズメ!!(/・ω・)/

たんとおたべ・・・・・・・

ゴールドソーサーフェス滑り込みでゲットです!(`・ω・´)

これを持つと盾が見えなくなるのです!(∩´∀`)∩

また違ったスタイルでいいですね!!(=゚ω゚)ノ

Comments (30)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます☺️

地図‼️いいですね😆
私も行きたいです💕ヤマネコさんとも
ながいあいだ約束したまま行けてない
ですね🤣
いったいいつ行けるか分かりませんが
またいつか宜しくお願いします😁

甲冑師、頑張ってね‼️
私もまずはギャザラー頑張らないとです☺️

Mirudin Kael

Hades [Mana]

盾が見えなくなるとかそういうのもあるのかー
色々ありますな盾なしもイイ

Rice Hakumai

Anima [Mana]

シンプルな鍋シールドも良いですが、「見えない盾」も良いですな(´∀`)
デキる敵以外は舐めてかかって来て、うろたえるに違いない!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

中華鍋………
盾見えないのカッコいいですよね!!
特に軽装の時とか似合うと思いますd(´∀︎`*)グッ!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

相変わらずのロット運ですが、南洋織物が出た時用に貯めてるんですよ、きっと^ ^

鍛治の次は甲冑師ですか、順調にクラフターも育ててますね。自給自足はいいですよ〜

盾は「神獣の加護」をミラプリしてますが、エンペラーと何が違うのか…名前だけかな⁇
牙狼コラボが終わって透明な盾が無くなったので新たに実装されたんですネ。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

中華鍋は良いぞ…!わたしは中華鍋のお陰で家で激ウマ炒飯を作ることに成功した!!
トレハン残念ネ!ガイアでもまた行くアルヨ!!

Roger Goulartcavarose

Aegis [Elemental]

相変わらずの不遇っぷりにむしろ安心します。

ごめんなさい(懺悔)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぷちさん
また行きたいですねぇ♪( ´▽`)
いつぞやか一緒に行った際にゲットした深層便はまだとってあるのですよ( *`ω´)

ギャザラーをあげれば瓶が掘れるようになるので上げておきたいですね( *`ω´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
味方も「このナイト盾持ってない!!!」ってうろたえそうですよね!ww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
盾を持っているとどうしてもシルエットがゴツゴツモソモソしてしまいますからね(´・ω・`)

まぁそれが良いところでもあるのですが、
違ったスタイルのナイトもいいですよね!♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
僕もそう願いたいのですよ!(´・ω・`)

実は彫金師もあげたいので甲冑師はホプロンシリーズが
そこそこ作れるようになったら中断かなと思っています♪( ´▽`)

どちらも透明なので変わらないんじゃないでしょうか?( *`ω´)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

やまたいさんお手製のホプロンはいくらで買えますか!?
トレハンでのよくわからない草を見るとなぜかやまたいさんを思い浮かべてしまいます🤣!

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

クラフターも楽しいでしょ?
初期の頃はバトルほぼせずにドップリやってたものですw
南洋織物、出ない時はホントに出ないんですよね…
強欲の罠で増えてくれるのを祈るのも手ですね(*‘ω‘ *)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさんがエレメンタルに来た時にまたホプロンあげるね♪( ´▽`)
冒険中お腹が空いたら中華鍋としても使える超高機能シールドよ!( *`ω´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロジャーさん
96出してもらえなかった時はニーアのミニオンにロットしてたのかと思いましたよ_(:3 」∠)_

みんなロット強すぎ………なのです_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ともきさん
また今度遊びにきた時にあげますね( *`ω´)

よくわからない革とか薬とか…………もういらないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゆどーふさん
クラフターも楽しいですね!♪( ´▽`)
というか作りたいものがあるとモチベーションが上がっていいですね!( *`ω´)

南洋織物………早く欲しいのですよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
盾なしもなかなかかっこいいのですよ!( *`ω´)
ゴールドソーサーで今日まで安くなっているのでよかったら見てみてください!!♪( ´▽`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あ・あ・・あ・ああ・あ・あ・・・・
中華鍋が・・・・・
結構お気に入りだったのに・・・・オラがだけどねw

今回の地図は平常運転だったのですなw
南洋織物ほんと出てくるときと出ないときの差が激しくて
吉田さん?操作してる?のレベルw

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

5.4に向けて金策しないといけないから地図行こうううう!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん

安心してください!!!
中華鍋もちゃーんとチェストに入っているのです♪( ´▽`)
というか中華鍋スタイルがデフォは変わらないのですよ( *`ω´)

南洋織物最近あまりお見かけできないのです_(:3 」∠)_
早くスカート踏破シャツ作りたいですよ(´・ω・`)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

よく分からない革‪w
トレハンあるあるですね〜

私も、所持品一斉整理をする時に、あれ?この革は…?( ˙꒳​˙ )???となります。
だって見たことないアイテムが1個とか幅利かせてるんですもんね!‪w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
いこう!!!超行こう!!!( *`ω´)
僕も最近新式揃えたりでお金がかなり飛んでったの!!!!

踏破もしたいし!!!
なんなら今日明日あたりいこうか!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
なんかよくわからない素材がポンポンはいってますよねー(´・ω・`)
しかも安い_(:3 」∠)_

最近よくわからない素材でなんか作れないかなーって模索したりはしてますが
あんまりいいものもできませんよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

ついにクラフターマスターへの道へ。
ヘヴィスチールアーマーを自作できたら一人前ですな😆

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

中華鍋から見えそうでみえない盾にクラスチェンジですわね!きっと気で盾投げたりガードしてるのね!

中華は火力フチよ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ありゃ・・・魔紋の波って落差が激しいのでっすね><;
だからこそ何度挑戦してもハラハラドキドキ楽しいのかも知れないでっすけどね。
次こそ織物ゲットなのでっすよ!

そういえばソーサーって今日の深夜まででしたっけ・・・
ボクも忘れず気になる景品を交換してこようと思いまっす(・・!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさん
これからそめいさんを親方と呼ばなくては(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
実は僕は中華鍋しか持てない呪にかかっているので
基本は中華鍋なのです(。-`ω-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ソーサーのお買い得商品はお得なうちに買うに限るのですよ!(/・ω・)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying