Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 32

なんてことない土曜の一日と呪われた猫

Public
土曜日ののんびりエオルゼア!



休みって素敵!!(`・ω・´)
休日とエタバンしたい!



てなわけでのんびりあれこれ消化!(/・ω・)/



ナイトのレベリングもちょこちょこやってるけど

最近メインタンクにも挑戦をしているのですよ!(/・ω・)/




日記でタンク練習します!といって始めたナイトも気付けば60レベル!(。-`ω-)

思えば中華鍋を背負い続けてやってきたナイトではありますが・・・・





先日こんなやり取りが‥‥










(。-`ω-)・・・・・・・。。。







僕の盾の見た目は中華鍋固定の呪がかかったようですΣ(・ω・ノ)ノ!




とうとうGaiaの某呪いと似たような呪いが、

DCを飛び越えエレメンタルにもやってきたようですね……


おうどん・・・・


解呪方法はまだわからないのでのちのちですね・・・・・・



こんなカッコいい恰好なのに中華鍋Σ(・ω・ノ)ノ!
よく見たら下駄はいてるww






時間は進み、夜にリムサで中華鍋づくりをしていると・・・・・・


オリーお父さんを発見(/・ω・)/



見つけると、お父さんはぴょんぴょん飛び跳ね、

「こちらに来い」といっているかのようであったので

ついていってみることに(/・ω・)/






すると・・・・・・・






リリモさん発見(`・ω・´)

このやり取り・・・・・・・何だかデジャヴwww



特にこのときやることもなかったので、

地図に誘って、みんなで行くことに!(/・ω・)/




お父さんはエレメンタルで宝物庫を踏破できない呪を受けているので

解呪すべく今回はG10とG12を少しだけ行きました!(。-`ω-)




G10トレハンは土砂降りでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

宝物庫でも踊る親子

このメンバーでは初G12!(∩´∀`)∩

魔紋が開いて強欲も出てなかなかウマウマなのです!(/・ω・)/

宝箱マン発見(`・ω・´)

最後はリムサで解散(/・ω・)/


うん!やっぱり踏破はできなかったね!Σ(・ω・ノ)ノ!


お父さんの呪もご健在のようです…!!!




でもギルは中々おいしかったのでそういう意味ではよかったですね!(/・ω・)/






解散した後、妖怪メダル集めがてら少し記憶集めをしに

蒼天FATEをまわって、

完了のハイタッチ!



今日はおしまい(/・ω・)/


今日も楽しかったなぁ!(∩´∀`)∩





それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ

Comments (32)

Machi Notre

Hades [Mana]

ちなみにわたしのナイトの呪いはベニヤ(盾)と羽子板(片手剣)であるぞ(*´ω`*)
せっかくエレでも妖怪武器交換したのに無意味ww

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

Twitterの名前消してますがアイコンで分かりましたw

呪われてる人多すぎィ〜!
逆に中華鍋背負ってたら「こいつ····できる!」って思われるかも!?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

呪いを振り撒くオリーさん、インガオホー!!
人を呪わば穴二つ。きっとチーターにも呪いが降りかかるのだ!!
Gaiaでもトレハン行こうぜ!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

いろんな呪いが🤣🤣🤣

でも休日が楽しくていいですね😆

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

中華鍋よりも下駄の方に吹いてしまったです。
盾の方は割と悪くないんじゃないでしょうか。カワイイですし。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

呪いじゃなくて、こだわり、ファッション、個性と思えばいいんですよ。

個性名:中華鍋
特性:料理が出来る

うん、ステキですね。

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

中華鍋意外とデカイなww

俺の呪いはガイアで初っ端踏破してヘッジホッグ出したのが響きまくってるわ…

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

中華鍋の呪いとな!?

それまた奇怪な呪いにかかってしもたのぉーw
そしていつかその呪いが無くてはならないに存在になる事を期待して・・・

かんぱーいか!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

中華鍋の呪い…
調理にも戦闘にも使えるハイブリッド盾ですね(゚ω゚)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

中華鍋の呪い…おいしいチャーハン作れそう‪w

私も休日とエタバンしたい!
この際、第二夫人でもいいです!!٩(>ω<*)و(第一はやまたいさんということで…)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

中華鍋とベニヤ板の2タンクでどこか攻略行きたいねw

僕も甲冑師やりながら、
これ上げても見た目中華鍋なんだよなーっていうジレンマに襲われてる(´・ω・`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
バレましたかw

呪いを振舞いている根源………!!
ゆるしてはおけませんね!!(´⊙ω⊙`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
チーターも既に呪われてるからなぁ(´・ω・`)
ロメロさんももうそろそろ新しい呪いが欲しいんじゃない?( *`ω´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん

エレメンタルにも呪いが蔓延り始めましたね(´・ω・`)

プチさんの元にもいつか………………

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
中華鍋可愛いですよね( *`ω´)

戦う中華飯店、邪馬台中華飯店なのですよ!♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゾエさん
旅先で調理するときも困りませんね!( *`ω´)

あまり強い敵と戦うと穴が開きそうなのが難点なのです(´・ω・`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん 
エレでもいいもの出てるけどね!( *`ω´)

そういえば昨日行ったG12はゴールドタロースとか空飛ぶベッドとか南洋織物とか
いいもの盛りだくさんだからまた行こうね!♪( ´▽`)

今g10の素材が値段下がったものが多いからG12やり始めどきかもね( *`ω´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん

どんなにきらびやかな盾でも見た目は中華鍋!Σ(・ω・ノ)ノ!

光っていたとしても中華鍋!Σ(・ω・ノ)ノ!

この呪がつらくなるのは高レベル帯ですねきっと!!(。-`ω-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ycさん
そうそう!(∩´∀`)

でも穴が開いた瞬間調理としての使いかたが一切できなくなるのが難点ですね!(。-`ω-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
チャーハンアルネー!(/・ω・)/

休日とエタバンできるなら一夫多妻でも許します!(。-`ω-)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

鎧にお金をかけすぎて、足元と盾にお金をかけれなかった、哀しいタンクのように見えてきました・・・

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

中華鍋の呪い😳
おそろしやー😱😱😱😱😱

Mirudin Kael

Hades [Mana]

遺影風おうどんの笑顔がまぶしすぎて笑えますw
呪い開放頑張ってください

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

サブリガ編に続く情熱大陸新尻sもといシリーズ、中華鍋編。楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
自信満々な顔して写ってるのがまたそんな感じを出してますよねw

おしゃれは足元から!なのですよ!_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ともきさん
ともきさんも装備したらずっと見た目が中華鍋になる
呪いのホプロンをプレゼントしましょうかね?٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミルディンさん
彼の呪いはエレメンタルでは健在ですからね♪(´ε` )

解呪………できるんですかねこれ_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
土地はサブリガを作り娘は中華鍋を作る………

そう言う情熱大陸も良いかもですね(*´꒳`*)

まぁやるかは分かりませんけどねw

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

再来年ぐらいまでには解呪できるといいねぇ(長

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

zoranさん
そもそも解呪方法が決まってませんからねぇ(遠い目)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

新たな呪いがまた生まれましたわね…

そのうちバニータイツの呪いとかありそうですわね(ただし♂に限る)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
バニータイツの呪い…………とんでもなく強烈ですね:(;゙゚'ω゚'):
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying