Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 34

クポフォーチュン‥‥‥カジュアルジャケットチェストを求めて。。。

Public
イシュガルド復興!!

蒼天街からこんにちは!

皆さんはやっているでしょうか??


以前も少し紹介したのですが、

今回も話題のアイテムが目白押し!!


皆さんも欲しいアイテムがあったりするんじゃないでしょうか?






その中でも・・・・・・・・





カジュアルジャケット!!

試着です!!


このアイテムは欲しい人も多いのではないでしょうか?



何を隠そう、僕もこのアイテムが欲しくて、

今まで復興なんて全くやってこなかったのですが、



数日前からこのアイテムほしさに

シチューを作りまくっているのです・・・・!!




こういうおしゃれアイテムって結構トレハンとかから出て、

話題になってくるアイテムとか多いのですが、

それだとロットに勝たなきゃいけないんですよね‥‥‥‥



ロット弱者の僕にとっては致命的なのです_(:3 」∠)_








でも!


今回のこれはロットじゃァない!!(/・ω・)/


スクラッチで1等を当てればゲット!!





勝ちでしょ??







と思っていた時期もありました。。。




まあ当然ながらそんなに甘くないですね_(:3 」∠)_





まずは、ラインナップの中にカジュアルチェストが出てこない。


まだ一回もお目にかかったことがないのですけど??

本当に出てくるの??

と思えて来ましたよ???




もらえるのはシーズナルばっかり!!_(:3 」∠)_

たまーにマテリアがもらえる感じなのです(。-`ω-)


悲しく頭上に輝いてます


この日は復興FATEや、

道の整備してきました!

零式二層の練習なんかも行きましたが、

今日も元気なわんこ

元気すぎませんか?????

ギミック復習してまたトライします!



午前3時までシチュー作りを粘っていましたよ!、


でも代り映えのするものと言ったら

カーバンクルのぬいぐるみくらいしかもらえませんでした!

※マケボで100ギル以下

地下に置いてい起きました






結果・・・・












出なさ過ぎて鬼になった僕です。


※勢いでGSで10万ポイントも使ってしまった。





お前も鬼にならないか??
※僕は鬼〇の刃全く知りません




今日もとっても楽しかった!(/・ω・)/




それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
Comments (34)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

僕もそれ目当てでくじ頑張ってるけど...
1等ほんとにある??ってぐらい当たらない🤣🤣🤣

Machi Notre

Hades [Mana]

な、なんかそれ…かじゅさんが引き当てて売り払うようなことを…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ともきさん
全然出ませんよね(。-_-。)

ともきさんも鬼にならないか?(°▽°)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マチさん
鬼になったらかじゅさんを襲いに行く。。。

Marine Nene

Aegis [Elemental]

Yamataiさん、こんにちわ(^^♪
はじめましてです

私もぉ可愛いのぉでぇ欲しいなって思ってます〜でもぉマケ見たら何百万ギル?するんって思ってぇ買えないん〜(。•́︿•̀。)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Marineさん
はじめまして!٩( 'ω' )و
かわいいですよねぇ!!(*´∇`*)

そうなんですよね_(:3 」∠)_
気安く買えるような値段ではないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おっ丁度ツノで耳が隠れるのね!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

蒼天街で会ったときはクポみくじしてたんですねー。
私もマテリアと置物しか出なかった…
りんごを食べる欲しかった…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

鬼になるには、ヤマタイさんの血をわけてもらわねば!!
でも、私は、ヤマタイさんの血に耐えきれず、消えてしまうかもしれない……

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
くぽフォーチュン。。。出ないですよね!!
もぅ、くぽのぽんぽん一つ残らずむしり取りたい(。>д<)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

クジで当たるのですね…
_φ(・_・メモメモ

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

うわぁ、ジャケットカワイイですね…!!(*>ω<*)
やまたいさんの猫ちゃんにとっても似合います✨
私は復興参加できないので、指くわえて見てるだけですが、やまたいさんにスクラッチ運が舞い降りますように~(*-ω人)

フレンドさんでも、ほうきエモート持ってたりする方もいて、見せて貰っていいなー!と言ってました!
次の機会に期待します!ヽ(°ω°)ノ

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

くじ当たらないですよね…。もう諦めました笑

Aya Alice

Atomos [Elemental]

クポフォーチュン当てたらそれ以降1位当たらないぃぃぃいい🤣🤣🤣🤣

This comment has been deleted.

Rice Hakumai

Anima [Mana]

カジュアルジャケットは・・・
私の日記に出て来た謎ネコが・・・
着ている・・・

(これは諦めて買いましたっていう_(:3」∠)_)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

クポフォーチュンはそもそも1等が入っていないクジを普通に配布してくるのがやばいんですよね!
最初から負け確定のクジを引く悲しさよ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラも復興やってるフレンドに
大量のカーバンクルグッズもらいましたw

どうしようと思いながら
ハウスに飾ってますw

可愛いからいいかw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

イシュガルド復興、まだ全然やっていませんね…。
ようやく今日、復興FATEに参加したくらいです。
やること一杯で中々手が回りませんw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
そうそう!
でも猫耳好きだから個人的には少し寂しい(。-_-。)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
なかなか出ませんねぇ_(:3 」∠)_
欲しいものは山ほどあるけどなかなか出ませんよねぇ_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
私の血をふんだんに分けてやろう(*゚∀゚*)

鬼◯隊には気をつけてくださいね!(。-_-。)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
できることならむしって回りたいですね(。-_-。)
白い悪魔めぇ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
そうなのですよ!!
ぜひ挑戦してみてくださいね!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Tsukikoさん
ジャケット可愛いからめちゃ欲しいのですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなかもらえないので心が折れそうですが、
もう少しだけ頑張ります(。-_-。)

多分そのうち安くなって行くと思うのでそれをじっと待つのもありだと思いますよ!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさん
僕も心が折れそうなのですよ_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
僕の分も当ててください(・ω・)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
Riceさんの財力はどうなっているのでしょうか!!
マナで貢いでもらおうそうしよう!!(*゚∀゚*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
許せないですよね!!
リズベスを許すな!!( ゚д゚)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
可愛いですよね!(´∀`*)
でもとっても安いのですよねぇ_(:3 」∠)_

それはもう悲しいくらいに_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
なかなか満足に参加できませんよねぇ(。-_-。)
僕も合間に先を見てやる感じです_(:3 」∠)_
3人分くらい一気に遊びたいのです_(:3 」∠)_

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私もくじやりたいので
復興やらねばと思うが
なかなか時間がとれんなりねー
おしゃれ装備欲しい
マーケット高いしw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
カジュアルジャケットテェスト全く出ないですねぇ_(:3 」∠)_

前回のフレーズヴェルグチェストも今や10000ギルをきってるし、
そのくらいにならないかなと儚い想いを抱いています_(:3 」∠)_

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

誰かが悲しみの5等を引いている時は、
きっと隣の誰かが1等を引き当てているに違いない!
鬼になっても、スクラッチからは逃げられない。゚(゚´ω`゚)゚。

お金があればマケで......

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
そう思うと尚嫉妬の炎が!!!!:(;゙゚'ω゚'):

運とお金が欲しいのです!!!٩( 'ω' )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying