Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 40

実在しないけどそこにある・・・・・・・それを目指して!

Public
カジュアルジャケットチェストは実在しません!!


とは言ったものの、





マケボに早くさんころがってる!!!


不思議だなーーー???



どうしてだろうなーーー???



現在のイージスの大体の相場が130万くらい!


それでも数万単位でこの一日でも少し気持ち下がりましたね!!



昨日の日記ですっかりへそを曲げてしまった僕ではあるけど

カジュアルジャケットチェストは欲しい!!




だって可愛いもの!!



シチューはもう作りたくない!
でももうクポフォーチュンは引きたくない!!(; ・`д・´)

ぼくやで!
もうグリフォン君は見たくない!!!(。-`ω-)

むなしく光ってます。。。
もう頭の上でエムブレムひからせたくない!!(ノД`)・゜・。







てなわけで大人しく島に出向いて地道に稼ぐことに!(。-`ω-)


労働中のおにぎりはおいしい(/・ω・)/


本当は採掘師のレベル上げもしたいのですが、



ギルを稼がねば!!




ということでカンストしている園芸師で

高めで売れるものをターゲットにして集めることに!(/・ω・)/



今日はインも遅めだったのでそこまでじっくり

こもることはできませんでしたが、

それでもそこそこ稼げましたね!(/・ω・)/



仕事後のおにぎりもうまい(/・ω・)/


元々持っていた手持ちのギルと合わせればチェスト買えるかな?

くらいにはなったし買っちゃおうかなーとは思ったのですが、



貧乏性の僕は中々手が出ないんですよねぇ(。-`ω-)


実際、日に日に少しづつ下がってはいるし、

もう少し待てば安く買えるわけだし_(:3 」∠)_



と、マケボの前でうーんうーんうなっていたのですよ_(:3 」∠)_





そうこうしていると零式を一緒によく行っている人が

コンテンツから帰ってきたので零式二層に行くことに!(/・ω・)/



ワンコが待ってました。忠犬かな?

30分1回の練習ではありましたが、

時間切れまで行くことができたし、

たまーにミスすることもあったのですが、

このギミックできない!!とかはあまりなくなってきたので

もうそろそろクリアできそうですね!(/・ω・)/



そろそろサクッとクリアして

三層の予習をスタートさせたいものです!(∩´∀`)∩




早く2層クリアしました日記も書きたいですしね!(`・ω・´)


明日はリセ日なのでまた1層の消化もあって忙しいですが、

しっかりこなしていきたいですね!(。-`ω-)





今日もとっても楽しかったぁ!(∩´∀`)∩


それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ





【ちょこっと告知】

エレメンタルで2月6日とかにもしかしたら

アライアンスレイドイベント第2弾やるかも??

ちょっと考え中です!(/・ω・)/

一週間前までには告知日記とイベント募集の立ち上げをしますので

沢山の参加おまちしています!


Comments (40)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

同じくカジュアルジャケットチェストは是非手に入れたいところ😅

イシュガルド復興の職人ランキングが決まるまでは、値段が下がるのを待ちながら、地道にクポフォーチュンやるしか無いかなぁと。

空島で稼ぐなら、ランキング週間の内に、高ランク向けの素材を売るのが一番かな。٩( ᐛ )و

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

日頃の行いですかね…私も出てません…
次のイベントもし開催されるなら、是非参加させてもらいます!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

高すぎる価格w
まあ自分でゲットしたほうが
感動もでかいと思うなりよ

Luna Bullet

Masamune [Mana]

クラフターは、諦めました( ̄▽ ̄;)(金かかるから)

こないだ募集で参加した、極ツクヨミ40周して手にいれた反物売って、買います❗(。-∀-)www

もぅ欲しくて欲しくて、金にものを言わせます(笑)

がしかし、思いとはうらはらに、反物が売れてくれません( ;∀;)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

そのうち半分くらいの値段に下がりますよ。
旬な今だけのバカ値ですから、お互い我慢しましょう!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

私達・・・・・復興を強いられているのにゃ!!



きっと、次のパッチ来る頃には100万切る・・・・・かも?(ФωФ)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

カジュジャケは一攫千金出来なくなったからもういいかな!女の子は似合うけど男子は肩出しが酷い!w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

どこか、男前の人が、
『2個出たから1個あげるよー』
とか、無いんですかね?
おにぎりの中の具はあるんですかね?

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

おはようですー(*^-^*)
復興はクラフターのレベル上げと思って軽い気持ちで
納品を続けてたらチェストも当たるかもしれませんよ(​ *´꒳`*​)
私はのんきにそんな気持ちでチェストを狙ってます♪

次のイベントには参加出来たら良いなー(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
可愛いから欲しいですよねぇ_(:3 」∠)_
あと3日くらいが勝負ですね(。-_-。)

稼がなくては!!( ゚д゚)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ycさん
日頃の行いはお互いいいと思うのですけどねぇ(。-_-。)

おー!ぜひぜひ!また告知出すので
見つけたらぜひご参加ください!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
高いんですよねー_(:3 」∠)_


みるでぃんさん…………………実在しないものは獲得できないのですよ??
クポフォーチュンでカジュアルジャケットチェストなんて出てこないのですよ???

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lunaさん
結構かかりますよね_(:3 」∠)_

反物お高い奴ですね!!(*⁰▿⁰*)
僕も手に入れましたが刀にしてブンブン振り回してますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
我慢ですか……………我慢……我慢我慢…………!!!
たしかに半分と聞かされると我慢したくなるのです(。-_-。)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん
もう復興はいやじゃぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

次のパッチ…………はやくきて_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
たしかに一攫千金ではなくなったね!(´∀`=)
可愛いけど女性向けだよねー(。-_-。)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
それな!!!!!
そういう人現れて欲しいのですよ!!
イシュガルド復興委員会配布のおにぎりは塩味のみでした( ゚д゚)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
クポフォーチュンのスタンプがつくアイテムを作るのにレベルがあるんですよねー_(:3 」∠)_

振興券だけならレベル上げながらって事もできるのでしょうけど(。-_-。)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

農家のおにぎり似合いすぎますなぁw

チェスト未だに高い!!
オラも頑張って金策せねば!!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
私もカジュアルなの着たいです(T_T)
でも、何度くぽっても出るのはゴミクズばかり。。。
ランキングしたいわけじゃないのにディアデムいっては加工しての繰り返し。。。(ノ_<。)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

くじの選択肢のなかに1等カジュアルジャケットが出ていて、くじ引いてみたら当たりに1等が入ってない!
どういうことなの!?!?(っ`ω´c)

となる時期は過ぎました…
心穏やかにクポフォーチュンを削る日々です(*´꒳`*)

え?もちろんカジュアルジャケットは未ゲットです( ˘꒳​˘ )チーン

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

価格なかなか下がらないですよね〜:( ;´꒳`;):
そして当たる人は何個も当たってるのに当たらない人は全然当たらないという格差\(^o^)/
まぁ私復興ほとんどしてないですけど←

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

数あるジャケットで我慢しよう(・∀・)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

見た目がおしゃれで可愛い、カジュアルジャケットチェストは是非とも欲しい!

私は復興イベント全然やってないので手に入れるとしたらマケボでしょうけど…流石にお高い…

良いもの手に入れようとしたら相応の対価が必要になるのは、現実でもゲームでも同じですね(;^ω^)

私も地道に採掘しながら金策しよう(^^)/

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ🥰
カジュアルジャケット気になります🤣
今日やっと園芸師がカンストしたので
私も地道にギル稼ごうかな☺️
カンストするまでに100万ぐらい増えた
のでこれで買ってもいいかな🤔
今度は採掘師上げつつ貯めようかな☺️

零式頑張っててすごいです😵
エデン再生周回すらしてないです😅
今週はディアデムにこもってるので
来週から頑張れるといいな😂

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

買っちゃうのも一つの手ですよね!
私はマケボで絶対買わないぞーっと硬く誓っているので
自力で作り続ける日々が待っていますw

私の場合、手に入れて満足してしまうことが多いので
ヤマタイさんみたいにちゃんときてあげることが大切ですよね(`・ω・´)

----

----

This character has been deleted.

フレさんと地図行ってカーフ4枚と南洋2枚を強奪してきたララが通りますー(((( ・ω・)

これ全部売ってカジュアル買ってやるぅ……(`;ω;´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
最初このエモ見た時からやった勝った奴ですw

せめて100万は買ってほしいですよねぇ_(:3 」∠)_
僕もじっと待っていますよ(。-_-。)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
僕はもうクジで当たる事をさっぱり諦めたので
クラフトは全然していないのですよ_(:3 」∠)_
高いし、本当は当ててゲットするのがいいんですけどね(。-_-。)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
あるあるですねぇ_(:3 」∠)_

まさか当てたのですか!?(´⊙ω⊙`)
と思ったら違ったのですよw

カジュアルジャケットチェストを当てたツイートとか見ると嫉妬で鬼になりそうですね_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ユニさん
まぁ当然やっている回数も違うとは思いますけどねぇ_(:3 」∠)_
せめて100万は切ってもらいたいところです。゚(゚´Д`゚)゚。

ひとまずは大人しく金策ですね(。-_-。)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
強欲猫のぼくにはむりだぁぁぁぁ!!!
全部よこせぇぇぇぇ!!!(´⊙ω⊙`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Rubyさん
見た目いいですよねー(*゚∀゚*)
冷静か考えた感じ、最新という話題性もあるので少し時間が経てば
値段はガクッと落ちる気もしますね(*´∇`*)

お互いやすく買えるといいですねぇ(*´꒳`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
プチさんもめちゃ頑張ってますね!!(*゚∀゚*)
ランキングが終わるまでは稼ぎどきですしお互い頑張りましょう!٩( 'ω' )و

ノーマル再生編もそれなりに難しいけど今はみんな装備強いし
慣れている人も多いのでなんとかなると思いますよ!(*゚∀゚*)
自分のペースで頑張りましょう!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
その気持ちもよくわかるのですよ!♪( ´▽`)
僕の場合は
絶対に自分で当てる!か、
もうやだー!やんなーい!
となるか半々くらいですねw

僕もゲットしたもののあまりきていない装備は結構あるのですよw
手にしたら満足するってありますよねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

きよみさん
そんなのもって通ったら銭ゲバ猫に襲われますよ!(΄◉◞౪◟◉`)←

それだけ売れれば絶対買えますね!(*゚∀゚*)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

クポフォーチュンはマジックプリズムを引き換える物だと思っています…。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
それで間違えないと思うのですよ_(:3 」∠)_
僕もたまに手違いでマテリアが手までくる感じなのですよ_(:3 」∠)_

Luna Bullet

Masamune [Mana]

こちらの鯖、全部回って値段みましたが、140~150万のままでしたorz

…………チェスト、買いました( ;∀;)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lunaさん
僕の鯖も少しだけ上がっていました_(:3 」∠)_

でも140は僕の鯖ではあまり見ないですね(*⁰▿⁰*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying