Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 24

あてもなくのんびりと・・・・・・しながら考えていた。。

Public
今日は全力でダラダラ!!


今日はまずマナにインして

スト-リーを少し進めましたよ!(/・ω・)/


たんとおたべ(/・ω・)/


改めて漆黒編を進めているわけですが、あれこれ進めていると、

エレメンタルで攻略していた時どんなことを思いながら

攻略していたなーとかそういうのが結構思い出されて

なかなか面白いですね!(/・ω・)/




ちなみに今日でイル・メグまでやってきました!(/・ω・)/


妖精を探すサンクレッドさん・・・・・・ふざけているわけではありません。

霧がかったイル・メグ

もう少ししたらドゥーヌ・メグ!

それが終わったらティターニア!


戦闘が続いていきますね!(。-`ω-)




少しルレを消化した後、エレメンタルに移動!(/・ω・)/

昨日空き地だった場所にフレさんが越してきていた!


今日はイベント予定だったのですが、諸事情により延期になったので

せっかくだからとのんびりしていました!


離席中にこっそり新居にお邪魔しました!(/・ω・)/

シアターがある!!Σ(・ω・ノ)ノ!

メインルレはエデン共鳴!!なかなか楽しかった!(`・ω・´)

鳥マウントを取りに極ソフィア周回に参加!

見事ゲットしました!音楽がいい!

家に突然現れるマスクマン



そんなことをしていると・・・・・・




シャキン!






この感じ・・・・知ってるぞ!!



入るんだけど!!!






ということでチーターさんの下限真シヴァに参加!


ここにくるのも久しぶりだなぁ


今回も例によってタンクだったわけですが、

まぁ今回はサブタンクだし?

なんて言ったって幻シヴァをクリアしている僕です!(/・ω・)/



シヴァには自信があるのですよ!!

まかしといてってね!



とはえ結構接戦だったんですけどねw



なにはともあれなんてことなくクリア!(∩´∀`)∩
幻シヴァクリアしている人も多かったし(。-`ω-)

記念にパシャリ!(∩´∀`)∩



エレチーターの弱くてニューゲームもそろそろ蒼天!

これからも楽しみだ!!(∩´∀`)∩




真シヴァ後はというと・・・・・・


極ズルワーンを周回してみたり



リムサでAMGの人がナイトで並んでいたので

僕も並んでみたり


皆決まってますね!

この時ばっかりは中華鍋が恥ずかしい!!!!!!!!

みんなみてる・・・・・!!!!


そんなことをして今日はおしまい!(/・ω・)/


今日も楽しかった!(∩´∀`)∩


それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ





前少しだけ告知していた、

アライアンスイベの募集をそろそろ出そうかなと思います!(/・ω・)/

皆マゾ企画が好きとのことなので

今回はちょっと条件を追加しようかなと思っています!

ぜひふるってご参加くださいね!(∩´∀`)∩


気力があれば今日募集だすかも!
Comments (24)

Machi Notre

Hades [Mana]

かじゅさん水薬仕様で離席してたのか…( ´∀`)←

ナイト整列のやつ、Twitterで見たよ\(^o^)/
やまさんだけすごい軽装でちょっとわらってしまったww

イベント楽しみにしとこ(*´ω`*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは。
何気にマナキャラ育ててるんですねー。
昨日パーカーガール師匠、ザイールさんからマナキャラでtell来たのでびっくり!
一緒にダンジョン行ったりして遊びました。
ヤマタイさんのキャラは漆黒なんですね。
手伝える事ないな💧
私行くとカオス確定なのでw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

つまりヤマナさん(・ω・)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ちょっとスクロールした時、サンクレッドさんのSSが
「真面目な顔したゼオンさん」に見えた逝ってきます・・・

(;´д⊂)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

マナYamataiさんも順調に育ってるんですね〜

ナイトはJK仕様にコーデしておけば良かったねぇ、、せめて盾は猫盾とかね(^^;;

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしもエレで漆黒突入した!!…けど、最近やったモノだからちょっとだけめんどいwww
でも進めなきゃね!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

サンクレッドw
あれを真面目にやってると思うと
笑えるw

まぁイケメンだから許されるw

でもナイトで並ぶと
中華鍋が1番目立ってるのは?
オラの気のせいだろうか?

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

読んでしまった…やまたいさんの前回の日記…
チョコボの筆❣️羨まし過ぎるぅ…❣️私め…まだ一度も見た事さえ無いですよ…_(:3 」∠)_…
そして…ガイアのみよちゃんまんは…いつになったら育てられるか…わからない程の運営さんからのイベントもりもり💕から抜けれずにいてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

着実に進めてて凄いです…!
そしてもうイルメグ!?Σ(๑°ㅁ°๑)はやい!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イケメンとかかわいい子がやると
何でも許される世界なり

Pleiades Sea

Aegis [Elemental]

わたしも山猫さんイベ参加できるように頑張るマン|ω・)و ̑̑
今、じわじわチタ詰めてるからー!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
この時ばっかりは中華鍋が恥ずかしかったよ本当に(・ω・`)

イベント募集は今週中にするからチェックしてねー!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
マナでもあっちこっち行けるようにしたいなって思って頑張ってます!(*⁰▿⁰*)
ザイールさんもマナに来てるんですね!!(´⊙ω⊙`)
またお会いしたいものです(*'ω'*)

僕はカオスな攻略も大好きですよ!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
上手い!

………………上手い?(・ω・)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
最近ゼオンさんに会いすぎて白髪のミッドランナーが
全員ゼオンさんに見えるようになってません?(・ω・`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
着々と進んでいますね!(*'ω'*)
今75レベルなのでレベル上げもそこそこちゃんと
やらなきゃいけないのが地味に面倒です_(:3 」∠)_

クポ装備とかならそれっぽく見えたかもですね_φ(・_・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
結構ちゃんと進めてる!!
僕ガイアの方も進めなきゃだけどねぇ(。-_-。)
これ全部やりだすと途方もなさそうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
ちょっとシュールなのが面白いシーンですよねw

ナイトは確かに目立ったかもですね!(いい意味でとは言っていない)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
ありがとうございます!(*⁰▿⁰*)
最近は少しづつ下がってきているので
いっそ買うのもありかもしれませんね(。-_-。)

Gaia猫は最近僕も全く触れていないのですよ_(:3 」∠)_
Gaia猫も進めてあげなきゃ(。-_-。)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ユニさん
ありがとうなのですよ!(*´ω`*)

すぐにドゥーヌメグくるわよー!(`・∀・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
そのとありなのですよ!(親指をぐっと立てながら)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プレさん
めちゃめちゃうれしい!!(*´꒳`*)
チーターすぐに抜かれそうw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

全力でダラダラ!
なんという魅惑的な響き(๑>◡<๑)

ダラダラと言いつつラインナップは盛り沢山ですね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
たまにはのんびりプレイするのもいいですよね!(*゚∀゚*)

改めて見てみると割と色々やってるなとは僕も思いましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying