Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 43

今日も気を取り直して消化に挑む・・・・・・そしてそろそろ

Public
昨日はしょんぼり日記に励ましコメント等

ありがとうございました(/・ω・)/



案の定寝たらすっかりメンタルは治ってしまいましたが

とてもうれしかったですとも!(∩´∀`)∩


こんな様子


さて、メンタルは前回になったとて、

昨日から少しも進んでいないところから改めてスタート(。-`ω-)




気持を入れ替えて今日もインしたらすぐにパーティ募集を覗いて

1~2層消化PTを探してするっと入り込みました!(/・ω・)/



有難いことにそこまで長いこと待つことなく突入できましたね!






まずは一層!(/・ω・)/

最初ではあるけど全然油断のできるわけでもない階層ですが・・・




何と危なげなく1発クリア!!Σ(・ω・ノ)ノ!

本当に危なげなかった!Σ(・ω・ノ)ノ!

火力もちゃんと出ていたし

変なところで落ちたりもしない!

全員がちゃんとできているイメージでした!(∩´∀`)∩


こうもスパっと終わると気持ちがいいですね!!(`・ω・´)



この勢いで二層に挑んだのですが・・・・・

二層はクリアできず!!_(:3 」∠)_

やった感じギミックがいまいちわかってないのかな?

という感じで5回全滅?くらいで解散!(。-`ω-)


それでもギスギスとかしなかったし

雰囲気良くできたのはとてもよかった!(∩´∀`)∩







気を取り直して2層消化PTにするりと入って突入!!



ここのPTはめちゃめちゃ早く埋まってすぐに突入!



何だか今日は結構早くPTがそろったのですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


このパーティは2回くらい凡ミスで全滅しましたが、

本当に凡ミスという感じで皆動きはわかっている感じだったので

内心「いいぞいいぞ!!」と思いながらやっていると…‥


3回目で結構あっさりクリア!!(∩´∀`)∩



皆とにかく安定していた!(/・ω・)/

来るべきところにピタッと来て、

ギミックも難なくちゃんとクリアできると

めちゃめちゃ気持ちいいのが2層ですよね!(∩´∀`)∩




昨日は涙をのみつつも

ふたを開ければ2日目で無事クリア!!(/・ω・)/


勝利の美酒!!

何とかなって本当に良かった!!!(∩´∀`)∩







さて、今回も例によってお土産は何ももらえなかったわけですが

断章がたまっていたので装備を交換してきました!!


本当にロット運どうなってるの??本当に!!!!!

それが!!!



これと!!



これ!!!





二つも交換してきちゃいました!!(∩´∀`)∩


おかげでILも519から522に!!(/・ω・)/



遂に520を超えました!(∩´∀`)∩



僕はあまりチェストがもらえないので

長い道のりでしたねぇ(ノД`)・゜・。






IL520も超えたことだし・・・・・・・・







近々3層練習始めようと思います!!!





動画見たり木人壊したりはもう済んでいるのですが、

何位しても動画だけだといまいち自身が出なくて

なかなか行けていなかったので

いい区切りですしね!(。-`ω-)




でも他の事もいろいろ遊んでいきたいので、

零式もちょこっと頑張りつつ他の事も

あれこれ遊ぶというスタンスで頑張っていきたいと思います!!(/・ω・)/



採掘師もカンストさせちゃいたいし!





零式後はグンヒルドに一度だけ行って

ウィークリークエストを消化!(∩´∀`)∩




零式が終わって気が抜けたのか、久しぶりに床をなめましたねぇ_(:3 」∠)_

でも、今回はウィークリークエストで戦果がたっぷりもらえるので

そこまで気になりませんでしたね!(/・ω・)/


あ、ちなみに今回も何も出ませんでしたよ!!(; ・`д・´)

ドーンブレイドは????





そしてそして!!




今回の報酬分で


ジャッジキャスター装備がそろいました!!(∩´∀`)∩

デデン!!

まさにジャッジ!という感じの装備ですよね!

個人的にはメレー装備もベルガみたいで好きです!(/・ω・)/

とっても特徴的でいいですよね!(∩´∀`)∩



ヘルメットを脱ぐと・・・・・


こんな感じ!!(∩´∀`)∩



このジャッジ装備の強化は

まぁ・・・・よっぽどまだまだ先かなとは思いますが、

それでもカッコいいので欲しい装備の一つだったのですよ!




どれもカッコいいので

また様子を見て交換していこうかなと思います!




そんなところで今日はおしまい!(/・ω・)/


今日もとっても楽しかったぁぁぁ!!(∩´∀`)∩




それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ







------おまけSS------

今日公開になったロングフォールのMVで

宮廷の舞と紳士の舞が出ていたので・・・・・


宮廷の舞と

紳士の舞(/・ω・)/


零式のPT待ちの時間でクリスタリウムを徘徊してました!

訓令に合流(/・ω・)/

たまり場…!!最近はあまり人はいませんけどね(。-`ω-)

公のお部屋

鶏小屋にぶち込まれた猫

錬金術かな?

怪しい資料がありますね!(/・ω・)/
Comments (43)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ついに3層に
やまたいさんがどんどん
遠い存在にw
ジャッジ装備は
どれもカッコいいよね( ´∀` )b

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
ジャッジのヘルメットを脱ぐと、中は可愛い人😍
っていうのがすごくわかるSS!!
ヤマタイさんの場合は、清楚な人か🤔

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ジャッジ装備完成( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとう
ぼちぼち、エレメタルキャラの黙示MAXたまる頃かなー二ヶ所交換できそう!( *・ω・)ノ
それ以外のキャラたちは、溜め初めなので
頑張らないと( ;´・ω・`)
前回と違ってスムーズ何とか出来てよかったですね!(=゚ω゚=)

Ollie Mylove

Durandal [Gaia]

おおージャッジかっけぇ!
俺もそろそろ黙示集めよ…ww

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ステッカーの使い方が素敵w

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

キャスター装備でフルフェイス頭!!衝撃的!!∑(ºωº`*)

やまたいさんのドロップ運はどこですかー!!?
Σ(°Д°;≡;°д°)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん

おはようですーp(*^∇゜)
クリアおめでとうなのです(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
パッチ5.0クリアしたので、私も参戦できるのかしら?
エデンはFF8をやってた身としてはぜひとも参加したいコンテンツなのですo(゜0^*)~☆

Touya Tia

Durandal [Gaia]

すっかり零式民だな!すごいわ!

ゴツイ鎧いいなw

Sese San

Aegis [Elemental]

グンヒルドの髪型ほしいですよねー
あれかぶったララちゃんがカワイイのなんの。
3層の動画見た時は笑うぐらい大丈夫かこれって思ったけど、
めちゃめちゃ頑張ったらなんとかなった!
がんばえー!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

結局は人なのねレイドも(-'ロ'- )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
零式いってもいつもゴロゴロゆとり猫ですよw
ジャッジ装備はILもそこそこ高くてかっこいいので
使っていく機会もできそうですよね!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
こういう甲冑で頭装備だけ外しているのって良いですよね!(*⁰▿⁰*)

フフン!せいそですとも!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
黙示装備は赤魔道士に関しては交換すべき装備は交換してしまっているのです!(*´ω`*)
なので次はサブ?の暗黒騎士あたりの装備を交換かな?と思っているのですよ!o(`ω´ )o

とにかく消化できた事が嬉しいです!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
ジャッジかっこいいよ!!
個人的にメレーのジャッジ装備はベルガみたいでかっこいいから好き!!

黙示はそれこそボズヤでももらえたりするから
そっちで集めるのも良いかもね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
びっくりマークってカタカナ書くのにめちゃ使えるんだよねw
クラウドヘアもらった時もびっくりマークで文字書いたよw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
なかなかないですよね!キャスターフルフェイス!!
というか甲冑がそもそもあまりないような気がするのです!(*⁰▿⁰*)

僕のロット運、発見された方はイージスのシロガネまでお願いします!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

美織さん
エデンの解放は多分できるのでできると思いますよ!(*´∇`*)
覚醒編、共鳴編、再生編とあるので、
順番にクリアしていくことになりますね!(*´ω`*)
ぜひ遊んでみてください!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
三層行くのかなり渋ってたけどねww

本当の零式の民は止まらないんだろうけどw

チーターもボズヤランク上げてグンヒルド行ってゲットしてみてね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

せせさん
ドーンブレイドね!!!
めちゃめちゃ欲しいですよね!!!
めちゃめちゃ高いから出すしかないけど出る気配が全くない!!。゚(゚´Д`゚)゚。
三層は動画見ても?が乱立しましたw
ぼちぼち頑張っていきます!ε-(´∀`; )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
そうだねぇ(´-ω-`)
やっぱりチームプレイだからそうなるねぇε-(´∀`; )

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

零式を攻略するのミコッテの耳が貰えるのですにゃねぇー♪





・・・あ、イヤリングか。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

520突破おめでとでっす(*^^*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

IL522おめでとうございます!
僕には、どのようなものなのかがさっぱりわからない世界ですが。

ある程度上手な人でもクリアできない世界かぁ。

3層、頑張ってくださいねっ。

Runa Arianrhod

Aegis [Elemental]

おー❕一昨日の日記見て、ちょっと心配してたけど、無事消化完了出来たようで良かったー(*´ω`*)

IL522到達おめでとうーですよー

これで3層を軽く料理出来ますね❤

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

無事消化できたみたいで良かったです(*´-`)
最近グンヒルド行っても小銭のみで、髪型・マウント以前にシャードすら怪しいです(´⊙ω⊙`)
3層も気合いでファイトです!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

やまたいさんは、すっかり零式の民になって、しゅ…しゅごいです( ´艸`*)♪❣️お帽子とっても可愛い꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!凄い!!


三層頑張ってええええ!!!

応援しとりますわいw

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

おお!クリアおめでとうございます!IL上げれば上げるほど達成感出ますよね。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

再生・零式頑張ってますね〜
次は3層ですか〜、頑張って下さいね٩(^‿^)۶
ジャッジキャスター装備完備おめでとうございます☺️
キャスターでもゴツイ装備なんですね〜😅

クリスタリウムは最近行って無いね〜
鶏小屋の屋根に一匹抜け出した鳥居ますよ〜😅 てか、最近よく檻に入って無いかい⁈🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生
!?Σ(゚д゚lll)
耳はあげませんからねっ!!(耳を隠しながら

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ziaaさん
ありがとうございます!
520までは零式を挑まなくても黙示装備集めてればいけるので
それを超えるとなんだか少し感慨深いですね!(*´∀`)♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
零式は上手いとかではなくちゃんと覚えて慣れていけば割とクリアできて
いくものかなと思いますよ!

さよさんもいつか挑戦できると良いですね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ルナさん
割と何かあってもメンタルがなれば治るのでなんとかなったりしますw
ご心配おかけしました!(*'ω'*)

まずは練習してみてゆっくり攻略していけたらと思います!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ycさん
ありがとうございます!
ボズヤもグンヒルドもなかなか良いものが出ないのですよ_(:3 」∠)_
本当に何かしら出て欲しいですよね(´;ω;`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
正直零式には行っていますが、
結構進行サボったりとのんびり攻略していますw

帽子なかなか可愛いですよね!(*´ω`*)
Nエデンのやつとかにも合いそうなのです(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
ありがとうございます!!(*⁰▿⁰*)

いつかマナでも極とかやりましょうね٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Silvuneさん
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
零式を挑まないと到達できないILになると少し達成感が出てきますね!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
ありがとうございます!!
キャスターでここまでゴツゴツした装備も珍しいですよね!(*´∀`)♪

最近よく檻に入れられますね_(:3 」∠)_

Shimao Kesler

Valefor [Meteor]

ヤマタイさん、初めまして~
物凄くエオルゼアを楽しんでいる姿が眩しくて、こちらも嬉しくなります!

読み進めていると、公のお部屋はいつから鶏小屋になったのかと吹いてしまいましたw
画像が先か、文章が先か、私自身悩みます~

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

消化おめでとーございます!
ILあがると嬉しい気持ちめっちゃわかります

3層の各種中村さんも頑張ってくださいね(๑>◡<๑)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

ジャッジ装備調べてなかったですがなかなかかっこいい!!
消化お疲れ様ですな🥴🥴

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Shimaoさん
はじめまして!!
ゆるく楽しんでいますよ!(*´ω`*)

公はを鶏小屋に入れようとすると
クリスタリウム居住者にものすごい勢いで怒られるのでやめておきます!!(´-ω-`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

acidさん
ありがとうございます!!
320を上回るとフル黙示装備でも到達できないので達成感がありますね!(*⁰▿⁰*)

中村さん厳しいです:(;゙゚'ω゚'):
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying