Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 47

イベントとイベント!!ぶつかり合ったとき・・・・・・

Public
300回記念の次の日・・・・・・・





3月6日のこと・・・・・・



僕は2つのイベント、3つのDCをめぐることになっていた



砂風呂からこんにちは!



この日はシウダーさんの3周年記念イベントと


チーターのトレンドサブリガ撮影会【月刊ANIMAL】



2つともスタートは22:00!!

そしてシウダーさんのイベントは3DCで開かれるとのことなので、

少し前から各DCのイベントサポーターとシウダーさんをめぐって




エレメンタルのシウダーさんとサポーターリリモさん


マナのシウダーさんとサポータークミさん
なぜかサブリガを頂いた(/・ω・)/

※サブリガイベントではありません






ガイアのサポーターAcidさん







ガイアで僕も少しNPC探しをして・・・・・・

ハイ!このルガさんです!!(=゚ω゚)ノ



少ししたらチーターイベントに合流!!






したのですが・・・・・・


あちらの方々がお待ちです



サブリメンたちがめちゃ撮影してるΣ(・ω・ノ)ノ!


船の上でも

With B風

ビスマルクでも・・・・・・



怪しい人たちじゃないんですよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

サブリガ履いた集団がリムサを練り歩く放送事故




ぼくもちゃんとサブリガで参加しています

カメラマンをサブリガ履いた集団が取り囲む図



とんでもヤバい集団の会合だった。



時折シウダーイベのNPC探しをしつつ

撮影かにに滑り込みつつ両イベントを楽しんでいたのですが…‥











遂にそれは起こってしまった。











ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ






二つのイベントが鉢合わせになってしまう











一触即発の雰囲気・・・・・・・・










と思いきや合流して撮影会!!(/・ω・)/





どっちも半々くらいでちょろちょろ

参加させていただいた身ではありますが




どちらのイベントも

めちゃくちゃ楽しかったです!!(∩´∀`)∩



シウダーさんは3周年おめでとうございます!!

そして主催を含め一緒に遊んでいただいた皆さん!

ありがとうございました!!(=゚ω゚)ノ





今日は中々バタバタしていましたが

めちゃくちゃ楽しかった!!(∩´∀`)∩



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ






300回企画!雑誌風SS!3つ目!!

マチさんのやつが完成しました!(/・ω・)/

釣り雑誌風にしてみました!!

釣りをしているアップSSがあまりなかったので

かじゅさんにも出演していただく感じになりましたw






応募ありがとうございました!!(∩´∀`)∩
Comments (47)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ヤマタイさんこんにちは✨
釣り雑誌なのにほのぼのな感じいいですねー♡
めっちゃ良く出来てると思います!

そして私の名前(マリエ先生の表紙)見つけましたよ!
誰かの名前載ってないか気をつけて見たつもりが…
自分の名前があったとは(-。-;
めっちゃくちゃ嬉しい✨ありがとう!
ダーリンに自慢しちゃう!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

あっ!!(忘れてた(-。-;)
イベントお疲れ様でしたー。
イベント掛け持ちw
大変でしたねー!
さすが✨
めっちゃ楽しんでますね♪

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

イベント掛け持ちお疲れ様でした〜
サブリガおめでとうございます🤣
なかなかユニークなイベントだった様で😅

釣り雑誌風良いですね。
シーラカンスの英語の綴り為になります😉

Luna Bullet

Masamune [Mana]

イベント楽しんでますね(*´ー`*)

清楚なサブリガ………⁉️Σ(゜ロ゜)

おつかれさまでした(o・ω・o)
(参加できてませんがw)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

みんなサブリガ好きなんだなぁ····変たi

いやなんでもないです。

にしてもやまさんはタフだなぁ。楽しそうでなによりです!

釣り雑誌!ララフェルちゃん!!
ララちゃんキターーーー!!!
コレでご飯3杯はイケます!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

竜虎相打つといった感じのイベントに集まったそれぞれのメンバーの支度と濃さ…

これは色んな意味でスゴイ絵ずらだったでしょうね(笑)

それにしてもザブリガ集団の破壊力ときたら…一人でも強いのに集団になるとメテオ級の破壊力ですねw

何はともあれイベント参加お疲れ様でした!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

イベントは週末の、だいたい同じ時間に始まるから、良く被るですよねぇ……

なので、イベントが重なることで、両方に参加できて喜んでる人のほうが多そうですね。
しうだーイベント、ガイアだけやけに人が居た(し、明らかに毛色が違う)のはそういう理由ですか。

釣りはちゃんとやってないからなぁ。
まちさんの雑誌、読んで勉強したいかも。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

掛け持ちってヤマさんだから出来る事のような気もするww体力とマルチタスクっぷりがやべえww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
雑誌可愛い(*´▽`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

サブリガ祭りまであったとは・・・!
そちらは見逃していたにゃあ!
致し方なし!

それにしても、やまたいさん、大忙しだにゃー!
でも楽しそうにゃりがヾ(○´w`○ )ノシ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
昨晩は色々とありがとうございました!!
ヤマタイさんのおかげで、チーター兄貴とも出会えました!!
サブリガってすごく流行ってますよね!!
雑誌でもいつも取り上げられてますし・・・

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

サブリガ( ;´・ω・`)
サブリガと言えばシウダーさんだよね?(´・ω・`)?
サブリガ会合なってしまったとw
エレメタルのシウダーさん、ララだったのですね
グリグリしたかった(´;ω;`)いいなー
表紙今回も構成よくって見ごたえあります!(=゚ω゚=)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

シウダーさん自身がサブリメンだから、これは必然の出会いだったのかも!?

怪しい人じゃないんですよ、って絶対に嘘だあああwww

イベント&表紙作成お疲れ様でした!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イベントお疲れ様でしたー
掛け持ちだったとはw
どこいってもサブリガは
なかなか面白いw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

くみさん
ありがとうございます!!
雑誌風SSにはこんな感じでよくみると
こんな感じに小ネタが挟んであったりしますww

くみさんもイベントサポーターお疲れ様でした!!
とても楽しかったですね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワオさん
ワオさんもエレメンタル大変だったようなのでお疲れ様でした!!
サブリガーたちの撮影会はなかなかカオスではありましたが、
とても楽しかったですw

釣り雑誌のために調べましたw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lunaさん
大変でしたがとても楽しかったです!(*´∇`*)

清楚なサブリガも……あってもいいはずなのですよ!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
僕は違いますけどね!!

少し忙しかったですが楽しかったです!!(*⁰▿⁰*)

実は雑誌風SSでララが表紙になったのは初だったりします!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ルビーさん
本当は合流する予定ではなかったのですが、
シウダーさんのイベントの最後の撮影会の時、
僕がサブリガイベの方で違う方に行ってくるねー!
と言ったらサブリメンたちが合流すると言ったので
僕が場所を送ったのが発端ですww

一気に絵面が濃くなったのです(´⊙ω⊙`)

どちらも楽しいイベントだったのでよかったですけどねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
まぁガイアはシウダーさんの出身ですからね!
当然といえば当然なのです(*´∇`*)

釣り雑誌を読めばたらマスター間違いなし………かもです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
結果どちらもふわっと参加した感じになったけどねw
めちゃくちゃ楽しかったしアリかなと思うよw

最後合流したしガイアの参加者はもれなく掛け持ちしていたといえなくもない٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
ありがとうございます!!
今回実はみらるさんの名前がコソッと入っていたりしますよw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まりえ先生
まあ………僕以外はみんな男性のむさいイベントでしたし………
いいんじゃないですかねε-(´∀`; )
楽しかったですがw

忙しかったですがとても楽しかったです!!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
こちらこそありがとうございました!!そして3周年おめでとうございます!!

少し趣旨の違う楽しみ方だったかもでしたが
すごく楽しませていただきました(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
そのうちサブリガイベへのシウダーさんの参加もあるかもですねw

ありがとうございます!!
何気書く時はいくつか同ジャンルの雑誌を見ながら
あれこれ文字を入れているのでそう言っていただけると嬉しいです!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mirietさん
ついに会ってしまった感はありますよねw

いや………悪い人ではないんですよ!?:(;゙゚'ω゚'):

ちょーーっと変わった趣味なだけなのですよ!?:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
こちらこそお疲れ様でした!
実は3dc回った末に掛け持ちだったのですw
まさかマナでもガイアでもサブリガを履くことになるとはw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

先日はおつかれさまでしたー!
どうみてもヤバい集団ですね。髪型変えてゴーグルしといて
よかったです。。。笑 とじまりしとこ。

密かに日記を拝見させてもらってたやまたいさんに会えて
とても嬉しかったです! しうだーさんのほうのイベントは
そんな感じだったんですね! 楽しそう。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

すご!!
2つのイベントを渡り歩いてたの!?
それにしてもチーター殿の
イベントも楽しそう!!w

ってかはっちゃけとるw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

釣り雑誌風が良いですわねぇ!
ワカサギ釣りのようでそそるものがありますわぁ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mertyさん
あの格好にはそんな理由が!!(´⊙ω⊙`)
あ、でもサブリガー達獣だけに鼻もかなりいいので今のうちに香水とか振りかけておきましょう٩( 'ω' )و

こちらこそ!お会いできて光栄ですとも!!(*´∇`*)
これからもちょこちょこGaiaへ顔を出すと思いますので
その時はまたよろしくお願いします!(*´∀`)♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
実はそうなのですよw
なので、最終地点をガイアにしていたのです(*⁰▿⁰*)

チーターのイベントはいつもカオスなのですε-(´∀`; )
サブリガ狩りに震えながらやっていましたよw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
ありがとうございます!(*´ω`*)
なんだかお腹空いてきますよねw

釣りしてる時ってあまりアップにしてSS撮る事はないので
このSSを見つけてラッキーでしたw

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

サブリガ撮影会wwww🤣🤣🤣

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

週末イベントたくさんあって忙しかったご様子。
お疲れ様です(​ *´꒳`*​)

船上の足元照明が、いい照らし方してくれていますね!(」゚Д゚)」<ナイスサブリガ!!

ラストの雑誌は釣りでしたか!d(≧▽≦*)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

3DC2イベント掛け持ち!?すごすぎる…
シウダーさん達がなんかやってるのは知ってはいれど、ゴールがどこかは分からなかったから…押しかけられたのはヤマタイさんのおかげっすな!(戦犯とも?あ、でも楽しかったからいいよね!w)

Stinger Lohengramm

Durandal [Gaia]

編集長、お疲れ様でした。
当日はめちゃくちゃ忙しかったのですね。ANIMALの週刊誌化をお願いします!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カネさん
カネさんならきっと入って行ってもなんの問題もないはず!!(*⁰▿⁰*)ニヤニヤ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
結構バタバタしていましたがとっても楽しかったです!!

ナイスなサブリガー達の狂宴………次はいつ開かれるのやらw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぞらんさん
大変でしたが楽しかったです!!♪( ´▽`)

ハーレム状態のところにノシノシと歩み寄るサブリガー達の絵面はなかなかすごいものでしたねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Stingerさん
とても素晴らしいサブリガの着こなしでした!!
週刊雑誌化すると編集部内で死者が出るので月刊でお願いします!!(懇願

Leon Havit

Masamune [Mana]

イベントお疲れ様でした。
ヤマタイさんは2つのイベント掛け持ちだったとは!
さらにシウダーさんのイベントは3DC合同だったので、さらに大忙しですね。
それにしてもサブリガってみんなに愛されてるんですね~

マチさんの釣りの雑誌風、ララの釣りの雰囲気がものすごくイイです!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

待ってました!癒し系ララちゃんの表紙!めっちゃ可愛いですねー!是非1冊下さいっ!w
釣りってあまりしないのですが・・・この機会にちょっと始めちゃおうかなってくらい素敵です!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

れおんさん
やっぱり3DCを回ってさらにイベント行ったり来たりしてたのでバタバタはしていました(´-ω-`)
でもすごく楽しかったのですよ!(*⁰▿⁰*)

今までララの表紙作っていなかったので良い機会でしたw
ララは小さいのでなかなか作りやすかったですよ!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Aliceさん
ありがとうございます!!
こちらの月刊マヒマヒは税込599ギルになっております!(*´ω`*)

リムサロミンサや、ラノシア地方で主に販売しており、
3国の冒険者ギルドでも販売はいていませんが、読むことが可能です!
オーシャンフィッシング中の船内でもお読みいただけます!
(という設定です!!)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

飛び跳ねて戻ってきたと思ったら後ろから濃厚な肉の集団がw
とても美味しく秘蔵の写真コレクションに追加しておきました(≧∀≦)

イベント用に私もサプリガを1着用意しておこうかなw
みんなでワイワイお祭り騒ぎするのは楽しかった
また、遊びましょー!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

acidさん
ぞろぞろ歩いてきた時はなかなか面白かったですねw

サブリガ………なくても参加はできますけどねε-(´∀`; )
でもわいわいお祭り騒ぎはとっても楽しかったです!!(*⁰▿⁰*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying