Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 38

デジタルファンフェスおわったなぁぁぁぁぁ!!!

Public
本当に楽しい二日間でした!!





え?お前なんで猫なんだよ兎はどうしたかって??




・・・・・・・




・・・・・・・・・・





しっぽが・・・・・恋しかったのです。







いやまぁね?


もともとデジタルファンフェス現地に行く予定だったし

いけなくなった分、

課金してもいいんじゃない??と思ったわけですよ。





このね??


幻想約一個でね??



吉Pが美味しいクラフトビールを飲めると思えばね???


全然安いなと!!!


この幻想薬で美味しいお酒飲んで!!!

という気持ちで猫に戻りました!!(ΦωΦ)


(本当は昨日GAIAに行った時猫に戻りた意欲が抑えきれなかっただけだけど!!)




そんなわけで予定より早くはなりましたが

猫に戻りました!٩(๑òωó๑)۶





あ、後ここ最近の日記のコメントがあまり返せていなくて申し訳ありません!!

もちろん見てはいるのですが、

リアルの予定と、今回デジタルファンフェスを初めて見るということで、

しっかりみたいなと思いなかなかコメントをお返しするタイミングがあまりなく・・・

明日からは少しづつ返していこうなと思っているので、

気長にまた覗いていただければ幸いです!(ΦωΦ)

遅れてしまい申し訳ないです!!!!!

いつもコメントに、いいねありがとうございます!!






話はデジタルファンフェスに戻るのですが、



個人的にはとても楽しめましたね!!


本当に朝から晩まで気になるものばかり!!


一日目の新ジョブ情報に始まりライブに、

声優さんによる生アフレコ・・・



もうどれをとっても楽しかった!!

モンク勢も歓喜していましたね!

ライブもめっちゃ良かった!!!!!!

声優さんの生アフレコは沢山のヒカセンが死んでいましたね

今回コロナの関係で残念ながら現地に行くことはできませんでしたが

それ以上に盛り上げようという運営の皆さんの熱意を感じましたね!



次またこういうイベントが有るようなら

是非現地で見たいものです!!(*´∀`)



お祭りのあとは少しさみしいですね





さてそんな中で今日もインしていたわけですが、


今日はインして早速、

鏡月のフィナーレ予約特典を受け取ってつけてみました!


はいこれ!!!!



うん!まずはデザインがとっても美しいですね!(*´∀`)

月をイメージしたデザインはどんな服にも合いそうです!!



そして。



このアイテム効果もやばい!!



レベル1からレベル80までの間、

装備したクラス/ジョブに応じて、

最適なパラメータに数値が自動調整される特性を持っており、

獲得経験値も+30%のボーナスが発生します!!



カンスト目指しているひとは

コレはめちゃめちゃ助かるアイテムですね!!





手に入れていない方は是非ゲットしてほしいですね!!

↑露骨な宣伝







今週末はモグコレメインでコンテンツに言っていたので、

塔とグンヒルドの消化にも行ってきました!!٩(๑òωó๑)۶



成り行きで、最近練習中の学者で塔に行ってみたり




成金コスでグンヒルドにもぐったり




そんなことをして遊んでいました!(ΦωΦ)






あとは、兎の時に交換したものの

そもそも兎は使えない髪型を試してみたりもしました!


編み込みカチューシャ!!

ギラバニアンブレイド!


個人的にはこの2つなら編み込みカチューシャのほうが

好きだなーと思いましたね!

ギラバニアンブレイドもかっこいいですけどね!

清楚派の僕としてはね!


暑がる猫




こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)


二日間ファンフェス本当に楽しかったぁぁ!!



それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶










グルポdeファンフェス
スクリーンショットキャンペーンのSSもとってきました!!



一日目で話題になったあの場面ですw
Comments (38)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私も予約したので帰宅するのが楽しみですw
レベル上げしたいから助かります

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ラヒッは爆笑でしたww
SANチェック必要ww

ファンフェスほんと楽しかったですねぇ!
コロナおさまったらライブだけでも追加公演やってくださると嬉しいですよね〜ꉂ(ˊᗜˋ*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ラヒッwwwww

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

ファンフェス楽しかったですなあ。
Amazonで予約したので、予約特典アイテムのコード、届くの6月なんですよねえ。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

そのイヤリング欲しい!( ゚Д゚)ノ
予約できない環境だし(´;ω;`)
フェスいろいろあったみたいですね
次のパッチ詳細とか

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

やっぱりネコのほうがいいですね♪(*ノ▽ノ*)

フェス全然見れなかった~❗( ̄▽ ̄;)
予約私もしなきゃね♪( *´艸`)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

うさたいさん、また今度!
やまたいさん、お帰りなさい〜(*´艸`)

ファンフェス楽しかったですね!
次回のファンフェスは、現地でペンライトを振れることを願って…

ラヒ!(≧∇≦)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

やっぱり、やまたいさんは猫ですね!
でもウサギも、凄く良かった!


フェスで発表されたウサギ男も気になりますね!
楽しみです!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ラケティカは難易度高いわよ!?

ウサギ男さん(z映画)がとても待ち遠しいですわぁ!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

笑いと感動のデジタルファンフェスだったね♪

あんなに楽しいとは思わなかったよ~!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

フェスフェス見所てんこ盛りで面白かったですよねー!w
DAY2ラストで泣いたので、DAY1のラヒッで回復中(´pωq`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ファンフェスは!!
新情報だけじゃなくて!!

プログラムも最高にいい内容であった!!w

ソケンさんに泣いたわい!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あぁ、また幻想したやまねこさんに会えなかった……
こういうのはその日に凸らにゃだめですね。

予約特典良いですねぇ。
僕も予約したけれど、アマゾンで予約しちゃったのですよね。
支払い面倒で。

清楚かどうかは分かりませんが、ぼくもどちらかというとカチューシャのほうが似合ってる感じがしますね。

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

某ラヒィ!の写真がうますぎる🤣🤣

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

鏡月になってるーーーーw
私も今日イヤリング届いてるかなー

名場面を切り取った一枚が素敵すぎる(๑>◡<๑)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

祖堅ラヒ完コピワロタ音符がまた良い味出している( ^ω^ )
そして鏡月のフィナーレとは…!焼酎かな?w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

らひらひっっvvヾ(@⌒0⌒@)ノ(←興奮冷めやらず)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

私も予約して予約特典アイテムをゲットしました。丁度pvp用に学者を
育てようとしていたので非常に助かっています。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミルディンさん
イアリングいいですよね!!
デザインも効果もピカイチ!
おまけに80レベル以下のイアリング装備がしれっとこれ一つで賄えてしまう優れもの!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
最初僕は何が起きたのかと思いましたよw
あれはSAN値チェックおこってますねw


ライブ規模が少し小さくなっても良いからやって欲しいものですよねぇ_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミリートさんボールと1でオタマトーンもちゃんと再現しておきましたよ!
後ろのリリモさんは本当はピアノを弾いていて欲しかったのですが、
残念ながらピアノは出せませんのでヴァイオリンでお願いしました!!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゾエさん
僕はTwitterでそういう旨のツイートを見たので公式で予約しました!(*⁰▿⁰*)

まぁ1ヶ月間の違いですけどねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
なかなか良いですよ!このイアリング!!
予約は案外簡単にできるので、機会があればまたチェックしてみても良いかもですね!ヽ(・∀・)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さつきさん
うんうん!やっぱり猫が一番落ち着くのです!!
尻尾も最高なのです!!

ファンフェスはYouTubeなんかにも上がっているのでまたみてみると良いかもですね!
めちゃめちゃよかったですよ!!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
ただいまなのです!!ヽ(・∀・)

現地でペンライト振りたかったですねぇー!!
ペンライト付きのチケット予約してたのに!!
いつかまたリベンジを!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riliaさん
ありがとうございます!(*⁰▿⁰*)
うさぎも楽しかったですけどね!!
やっぱり猫が一番落ち着きます!!(*´ω`*)

うさぎ男はエレゼンっぽい長身で美形だけど、
少しワイルドな感じがまたあたらしいですよね!(*⁰▿⁰*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
ラカティカは場所によっていろんな意味で雰囲気や敵なんかと変わりますからね!

うさぎ男になるかは分かりませんが僕も楽しみです!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ヤマタイさん、残念ながら、ネット環境ないので
リアル事情上、あまりみんなみたいにお金かけられないのです。同じようにしてしまうと生活できなくなります(´;ω;`)
課金してしまうと、プレイ権利剥奪されるので無理なんです~(´;ω;`)
ネット環境ないから、息抜き月末だけ
ネカフェユーザーとしやってるのです
重い話ごめんね(´;ω;`)
ちょっとでも、ネカフェユーザーの存在知ってほしくて
在宅プレイヤー並みの動き求められるとしんどいヽ(´A`)ノ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
僕も初めてみましたが、
思っていた何倍も楽しかったです!(*´∇`*)

最初から最後までじっくり楽しませてもらいましたとも!!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Aliceさん
おはーちぇ!ヽ(・∀・)
笑って泣いて忙しい二日間でしたね(*´ω`*)
でも本当に楽しかったです!(*'ω'*)
僕もラヒッは定期的に見たくなります…………!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオンさん
プログラム本当にどれもよかったですよね!!

そけんさん想像を絶するほど大変だったんだろうけど、
それでもこうやって舞台で姿を見ることができたことは
本当に僕らにとっても嬉しいことでしたよね!。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
まぁさよさんはガイアですしね!
予約特典のイアリングはめちゃめちゃ良いですよ!(*⁰▿⁰*)
レベリングがだいぶ捗ります!!
さやさんや僕なんかのサブがいる人も絶対嬉しいアイテムです!!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カネさん
これリリモさんが寝入る前に付き合ってもらって撮ってきましたw

本当はピアノが出せると良いのですが、そこは吉pにがっばってもらいましょうヽ(・∀・)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
鏡月ね!パソコンだとこいつしか出てこないのですよ!!
飲み会の3次会みたいなタイトルになっちゃうのです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

イアリングデザインもすごくおしゃれでお気に入りです!!(*´∇`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
あれ、一応オタマトーンをイメージして作ったのですw
鏡月のフィナーレ………飲み会イベのタイトルに良さそうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

はなさん
僕もいまだにラケティカ行くと笑えてきてしまいますwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
僕も忍者とガンブレをレベリング中だったのでめちゃめちゃ助かってますとも!(*´ω`*)

デザインも良いし言うことなしですよね!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irさん
そうでしたかー!
残念ではありますが気を入れ替えてまた欲しいものでも買っちゃいましょう٩( 'ω' )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying