Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 30

これは・・・・ちょっとやっちゃったかも。。。

Public
休みだというのにインができなかったよ!!

なんとか少しはインしたかったのですが、

帰ってきたのは深夜!!_(:3」∠)_


流石にここからインしてもなぁ・・・・

ということでせっかくなのでゆっくりお休みした僕です_(:3」∠)_





というわけで今日は折角なので

コメント返しメインの日にしようかなと思っているのですが、



何も振り返ったりしない日記も

なんだか寂しいと思ったので、





7月も残り1週間!!


そしてお盆休みまであと2週間!





そんな中ではありますが!



皆さんはやりたいことは整理していますでしょうか!

せっかく長期休暇が来るのでこれを機に

まとめて消化したい!!(*´∀`)

という人も少なくないのではないでしょうか!(ΦωΦ)



ということで!


僕がお盆休みでやっておきたいなーと

僕が今思っている事うを3つ挙げていきたいと思います!








1つ目

紅蓮マウントコンプ!



残す所青龍と朱雀でコンプリート!!

中でも極朱雀は事故が起こりやすいので

パーティを作っていくのもいいかもしれませんね!








2つ目

FF14内のお祭りを満喫する


なんだそれ?

と思ったそこのあなた!!(ΦωΦ)



FF14内では紅蓮祭はもちろん、



プレイヤーさん同士でハウジングエリアにお祭り会場を作ったり




ハウジング内でお祭りイベントを開いたりと



紅蓮祭にも劣らない催しを開いている方が

たくさんいるのをご存知でしょうか?







コロナであっちこっちでお祭りが潰れる中。

FF14内でのこういったお祭りは一層盛り上がる!!




そう!FF14の夏はめちゃくちゃアツい!!!



そういったイベントに参加したりするのは

FF14の夏の醍醐味と行っても過言ではないのです!








この夏初参加の人はぜひこういったプレイヤーイベントにも

足を運んでみてもらいたいものですね!(*´∀`)








そして3つ目・・・

エデン再生零式4層をいい加減挑戦する(ΦωΦ)



もうずーーーーーーっと言ってるんですけどね!!

もいううか現挑戦しなきゃですよ!!!_(:3」∠)_

改めて動画を見てパーティを立てて挑戦していきたいですね(ΦωΦ)



ちょこちょこパーティ募集から様子をうかがっていたのですが

あまり参加するに至らなかったのです_(:3」∠)_



やっぱり自分で建てなきゃなかなか参加はできませんねぇ・・・


せっかく3層まではクリアしたので

4層もちゃんとクリアして踏破したいところです!





とりあえずこの3つはしっかりやっていきたいですね!


今日は短いですがこれでおしまい!(ΦωΦ)

今日の夜はインするぞぉぉぉ!!!!!(ΦωΦ)


それでは、また明日!٩(๑òωó๑)۶

Comments (30)

Aoi Omega

Aegis [Elemental]

紅蓮マウント!
じつは蒼天マウントをコンプしたばかりで、次は紅蓮かなあと思っていたところなのですよ!!
タイミングがあえば一緒にいきたいです(*⁰▿⁰*)!!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ユーザーイベントのお祭りいってみてぇー!(*'ω'*)b
調べよっと。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
自分にあう募集ってなかなかないですよね。
募集立てても理想通りの人が集まるのもなかなかないですが、それでも来てくれる人には感謝ですね(*‘ω‘ *)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

目標高く頑張って~❗(ノ≧▽≦)ノ
ゲーム内イベントを自分で考えてやるのは楽しそうだよね♪

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

私も この暑さと仕事の忙しさで ログインできてもやる気が起きない日は 早く寝るよう心掛けています(。◕ ∀ ◕。)

家の事の手抜きは これ以上は出来ないので 一応やってますw

----

----

This character has been deleted.

お盆休み?
稼ぎ時

つドーナツ🍩

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

再生零式4層、僕も挑戦しようと思いつつも、まだ全く勉強していません…_(:3 」∠)_

FCの新規さんも増えてきましたし、そのうち自己紹介や交流会の様なイベントをやってみようかなと考え中です
もしかしたら未来のエタバン相手がいるかもしれませんよ←

Sheena Viol

Masamune [Mana]

お祭りの光景、すっごく楽しそうなのが伝わってきます!!この日が待ち遠しいです♪
みんなですごす紅蓮祭、ほんとに楽しみです~w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私はスタートしたとき
紅蓮祭終わってたので楽しみ(^ω^)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ユーザーイベントのお祭もおもしろそうですねo(^o^)o
私も紅蓮マウントコンプしたいです(*´ー`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

紅蓮マウントと紅蓮祭をかけてやるのは素敵だとおもうw

祭りだああああああああ!!w


4層は無理せず頑張っておくれw

Pants Harukaze

Anima [Mana]

ユーザーイベあるのかな?行ってみたいねぇ((((oノ´3`)ノ


オリンピックのこともたまには思い出してくださいw

まぁ、自分もほとんど見てないけど

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

何事も目標があるとがんばりやすくなりまっすからね!
ボクもそろそろ目標を立てないと(・・+

ユーザーイベントは楽しいと聞きマッス!
が・・・気をつけていないと告知されを見逃すこと&気がつかないことがあったりするのでっすよね・・・(・・;
やはりイベント系LS入った方がいいのでっすかね・・・悩みどころでっす。

コエチカが入り敷居が低くなった(用に感じる)4層!
きっと6.0前の最後の大型連休・・・な方も多いと思いますので良い機会だとおもいまっすよ(・・+

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

目標を立てるのはいいことですね!
何気なくインするより、インしたらアレコレやろうって気持ちになりますから迷わない(*´꒳`*)

私は......なにしようw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えんじさん
おお!紅蓮はあと青龍と朱雀が未取得なので
是非一緒に行きましょう!!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こにかさん
マナは確かもう開いている所ありましたよ!٩(๑òωó๑)۶
エレメンタルはどこか開いているんですかねぇ・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
募集はなかなか難しいですねぇ・・・!!
零式をやっている時本当に痛感しましたよ!
まぁ文とかも色々書いておくといいこともあったりするので
そのへんも勉強ですね!!٩(๑òωó๑)۶

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satuki さん
ゲーム無いイベントは企画するのはけっこう大変ですが、
その分楽しいです!!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Macocoさん
速く寝るのも大事です!!٩(๑òωó๑)۶
時に手を抜き、時にのんびりするというタイミングは
人間誰しも必要なことだと思いますよ!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lenaさん

・・・・・・!!!!!
頑張ってくださり!!ありがとうございます!!!感謝です!!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Oliviaさん
ちょこちょこ動画を見ているのですが、
他のことやったりしてなかなかやれていません・・・

おー!!交流イベントはいいと思います!!(*´∀`)
どんなイベントなのか気になりますとも!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sheenaさん
紅蓮祭ももうすぐそこです!!
8月に入ればそろそろ情報も出てくるだろうし!!
今から僕もソワソワしています!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
その時期だったんですね!!(*´∀`)
新生祭とかもあるしまぁいいイベントもありますけどね!その時期でも!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Asclepias さん
ユーザーイベントのお祭りはまた一味違った楽しさがありますよ!!
紅蓮マウントまでは6.0までに絶対コンプしたいです!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぜおんさん
たしかにかかってる!!!(ΦωΦ)←
4層は・・・気合を入れないと一生挑まない気がするのですよ!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

春パンさん
マナはもうお祭り会場作っている所あるみたいですよ!(*´∀`)

オリンピック・・・・わすれて・・・・ないですよ??(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
イベント系LSなんてあるんですね!
ちょっと気になります!!(ΦωΦ)

コエチカは偉大ですからね!!
甘く見ているつもりはないですが、たしかに挑みやすくなった気はしています!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
目標は建てるけどいざインするとスルスルと頭から抜けるのです!!(ΦωΦ)←

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

めっちゃバトルがんばるってことですなぁフムフムφ(・ω・。)
自分はナギ節の間に、ボズヤのストーリー関連が終わらせられればいいかなくらいです。
ユーザーイベントもたくさんありますよね。
お祭りも三者三様で、出店もあれば、盆踊り、演奏などなど主催するひとたちの工夫が感じられますなw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

教授さん
夏のプレイヤー主催お祭りは力が入ってるとこ多いですよね!!
今から楽しみです!!(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying