Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 32

お祭り猫はFCイベントをしたい。。。

Public
プレイヤー主催イベント




このFF14では運営が開催する

ゴールドソーサーフェスなんかのイベントの他にも

1プレイヤーが主催となりイベントを開催するイベントがある


僕が昔開いたアライアンスイベントや、




ガイアのチーターがよく開いている飲み会レイド




マナのジョーさんが開いている人狼ゲームなんかも




プレイヤー主催イベントですね!(*´∀`)


数多のプレイヤーが思い思いのイベントを日夜開いて

楽しんでいるわけですが・・・・




僕もまた開きたい!!(ΦωΦ)



イベントって結構エネルギーを使うんですよねぇ・・・



けどこれからやってくる夏・・・!!


エネルギーが無い??



リアルが忙しい??




違う!!!




たぎる夏!!熱くならなきゃ損というもの!!!



ということで!!


いつもお世話になっているFC「AMG」でのFCイベントを1つ!!




誰でも参加できるイベント「多分アライアンスレイド」を1つ!!



お盆休みが終わるまでに開こうと思います!!!(ΦωΦ)




何度かヤルヤル言ってたけどできていなかったから

今回はちゃんと開きたい!!!(ΦωΦ)





その関係で今週末辺りイベントの内容を詰めるのに集中しようと思うので

コメント返しや日記なんかも少し控えめになってしまうかもしれませんが

ご容赦ください!!(ΦωΦ)





さて・・・・どんなイベントを開こうか・・・!!(ΦωΦ)



イベントはエレメンタルで開催予定なので

エレメンタルにお住まいの方は

ぜひぜひご参加ください!!٩(๑òωó๑)۶




アライアンスイベントであれば、

クリスタルタワー「闇の世界」に挑むイベントになるかとは思うので

参加してみようかなーと考えていただいている方は

ぜひ開放の方よろしくお願いいたしますとも!




こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日も楽しかったぁぁぁぁぁ!!(*´∀`)


それでは、また明日!!٩(๑òωó๑)۶





Comments (32)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

忙しそうなのにイベント主催とはこれまた大変そうですね(^^;)
エレのイベントなら参加できると思いますが、今回はどんな縛りを設けるのでしょうかね٩( ᐛ )و

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イベントは確かに楽しいですが、お仕事落ち着きました❓️無理はしないようにね~❗(ノ≧▽≦)ノ

同じエレメンタルですので、参加できるイベントなら参加したいですね♪
ストーリー進捗が間に合えばですが( ̄▽ ̄;)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

ヤマタイ式クリタワ闇の世界ですかね?w
暑いですもんね、涼しいカッコで遊びたいですよね←

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

クリタワだったら参加できます~
FCのみなさんと遊びたいですヾ(≧∀≦*)ノ彡

Pants Harukaze

Anima [Mana]

面白そうだけど、エレDC限定かぁ😫
はよDCトラベル実装してほしいな😤

Touya Tia

Durandal [Gaia]

コメント欄見てるとヤマタイ式がちゃんと様式として認知されてんの笑うwww

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

いいなー参加したーいけど、サブキャラもおらず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

祭りだ!!!祭りだ!!!!
わっしょい!!ワッショイ!!!!
( `ー´)ノ(=゚ω゚)ノΣ(・ω・ノ)ノ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

為せば成る、為さねば成らぬ何事も・・・でっすね!

イベントを企画し主催されるのは大変でっすよね!
本当主催者様には頭が上がらないでっす・・・
素敵で楽しいイベントとなるよう応援しておりまっすよ(・・+
故あらばボクもイベントに参加をするでっす!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
エレメンタル。。。キャラはいるけど、さっぱりストーリー進んでない(ノ_<。)
企画がんばです!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

「多分アライアンスレイド」というザックリ企画!(*´艸`)
いまから開催が楽しみですね〜♪
自分で楽しもう、仲間も楽しませよう、とイベントを考えるやまたいさんすごーい!!(ノ*°▽°)ノ

あ、私はGaia限定なので参加できませんけれどもil||li_| ̄|○ il||li

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

やったれヤマタンコ~(о´∀`о)
イベント開いて取材もして・・・・・次いでにハゲルガにもなるんだにゃ~(ФωФ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

いつかガイアでも開催してねー!
ずっと待ってるぅぅぅぅ

DCトラベルが先か、ガイア猫のイベントが先か......

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

忙しい中でもイベント主催しようという行動力さすがです\\\\٩( 'ω' )و ////

なかなか気軽に外出もできない情勢ですのでオンライン上では楽しいこといろいろやりたいですね(*⁰▿⁰*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

結果の日記を楽しみにしてます
主催は大変ですが
無理せず頑張ってくだされ

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

仕事が忙しいときは反動で何かしたくなること有りますよね。

でも疲れているはずなので休めるときは休みましょうね。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

waoさん
忙しいけどお祭りは楽しんでなんぼなのです!٩(๑òωó๑)۶
がんばりますとも!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satukiさん
お仕事は全然落ち着きません!!!!_(:3」∠)_

またイベントとかでご一緒できるといいですね!!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Olivia さん
ヤマタイ式・・・・
今回もあれこれ考えていますとも!!!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kikiさん
FCのほうもイベントしたいですね!!
色々考えなきゃです!!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

春パンさん
マナの方でいつかイベントしたいですけど・・・・いつになるやら・・・・!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーター
ヤマタイ式・・・・何でいまだに言われているんだ・・・・結構前回から時期あいているというのに・・・!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sakuraさん
ガイアの方のイベントもちょこちょこ行っているので
いつかご一緒できるといいですね!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぜおんさん
わーっしょい!わーっしょい!!!

まつりくらい楽しまにゃ損損!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
イベント主催は大変ですが楽しいですからね・・・!!
主催するとよく分かるのです!(*´∀`)

しかもお祭りですしね!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みらるさん
みらるさんとはガイアのイベントでまた一緒に遊べるといいですね!
DC超えれるようになればもっと気軽に遊べるのでしょうかねぇ!
たのしみです!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
ガイアでもターターのイベントあたりでご一緒できそうですね!(*´∀`)
僕自信も遊びたいですからね!!!
あれこれ考えるのも楽しいですよ!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugiさん
やったりますとも!!
でもハゲルガにはなりませんとも!!(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidさん
ガイアの方でもなにか開きたいですね!!!(ΦωΦ)

んーーー!!!ガイアは何がいいかなぁ・・・・!!!
6.0までには開きたい!!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いたさん
こういうときだからこそ遊ぶことを考えるのですwww

今年の夏もなかなかお祭りとかも開かれませんしねぇ・・・
寂しい夏だけどFF14で少しでも楽しく過ごしたいですね!(*´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
がんばります!!
今のうちにあれこれ用意しておかなきゃですね!!!(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kotatu さん
ありがとうございます!
空元気ではないですけどこういうときってあれこれやりたくなりますよねww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying