Character

Character

Yamatai Lesca

The Red

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 67

企画もの!諸々結果発表するよ!!(ΦωΦ)

Public
沢山のご応募ありがとうございました!

どうも!諸々集計中の僕です!

いやー!

この人描くならこんな感じで描きたいなとか、

この種族に幻想してもいいなとか

あれこれ妄想しながらコメントを返させていただいて

僕もめちゃくちゃたのしかったですね!(*´∀`)




一部前後の日記で応募表明を頂いていたけど

締切に間に合わなかった!!


という方もいらしたのでその方についても

今回は抽選に含ませていただきました!


締切とはwと思われるかもですが、

こういうのは楽しめる方法をなるべく取りたいなと思ったので

そのへんは少し緩く行こうと思い

このような対応とさせていただきました!(ΦωΦ)




さて!


あれこれ前置きは程々にして、

早速結果発表をば!٩(๑òωó๑)۶



まずは

「久しぶりにやるぞ!!イラスト企画」

の当選者さんから!٩(๑òωó๑)۶



コチラはコメント欄の上から番号を振っていき、

その番号が出た5名を当選という形とさせていただきました!

ちなみに上記の一部前後の日記で応募表明を頂いていたけど

締切に間に合わなかった!!

という方は下の番号に追加する感じで

番号を振らせていただきました!




当選者は以下の方々!!


Ikki Togenさん(ミドラン)

Asclepias Curassavicaさん(猫)

Mirei Mireiさん (猫)

Yuya Kagenoさん (ララ)

Evi Deepfryさん (ハイランダー)



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




ヒューランと猫が強かった(ΦωΦ)




ちなみに順番は抽選で引いた順で描いていこうと思うので

気長にお持ちください!(*´∀`)




多分今週末くらいまでには描ききるんじゃないかなと思いますので

こまめに覗きに来ていただけると嬉しいです!(ΦωΦ)



ちなみにイラストに関しては

モデルになった方であればどのように

使っていただいても構いませんので

好きに使っちゃってください!٩(๑òωó๑)۶




あ、ノークレーム!ノーリターンでお願いしますね!



とりあえずはこの5名を描いていきますが、

思っていた以上に応募いただいた方が多かったので

また気が向いたらちょこちょこ描いていけたらなと思います!


お楽しみに!(ΦωΦ)





続いて

「期間限定幻想!!」


コチラもたくさんのコメントをいただきました!!!

オスラに、ララに、エレゼンにルガに・・・・

どの種族も、

こんなふうにしようかなと

コメントを返すたびに思いを馳せていました!!(*´∀`)




期間限定とはいえやっぱり久しぶりの幻想は

ワクワクするものですね!!٩(๑òωó๑)۶



コメントから、

一番多かった種族にせっかくだからなろうと思っていたので

早速コソコソと集計した結果・・・・





「アノ」種族に決定٩(๑òωó๑)۶




というわけでゴクゴク・・・・・・・・・






・・・・・・・・・




まっずぅぅぅ!!!!



あまりの不味さに意識が・・・・・



ドサッ・・・・・・・



















ーーヤマタイ日記 【完】ーー

ご愛読ありがとうございました。











ちょっとまったぁぁぁぁ!!!






俺やて、俺俺。





え?知らない?





シロガネ卍會「無敵(仮)のヤマキー」って知らないの?



うん、俺もそんなん知らん(笑)





それはさておき!!
これ以上言うとファンから袋叩きにされそうだぜ・・・・

集計の結果泣く子も黙る総長スタイルで登場だぜ!



え?口調変わり過ぎで怖いって?


大丈夫大丈夫!中の人は相当頑張ってRP してる!

きついのは全部中の人だから気にしなくて大丈夫だぜ!






ちなみにロスガルに幻想したときに

事あるごとに雄叫びを上げるRPしたときよりマシ
って

言ってたからきっと大丈夫だぜ!٩(๑òωó๑)۶





ガウッガウッガオォォォン!!



日記やチャットなんかもできる限りこの口調で

「頑張って」書く予定だからそのへんも

「あー頑張ってんなーw」という

生暖かい目で見てもらえると嬉しい限りだぜ!٩(๑òωó๑)۶


夜露死苦な!

それにしてもメンズスタイルになるのは

ロスガルのとき以来なわけだけど

なんとなく落ち着かんねぇ_(:3」∠)_

まぁそもそももともとあったキュートなしっぽ

プリチーな耳がなくなっただけでも相当違和感なわけだけど

それも少しの間の醍醐味と楽しんでいきたいぜ(ΦωΦ)


あとはミラプリよ!



これは大変だわwwwなんせ性別違うからねw

普段着てる装備を身につけると相当愉快な姿になるわけよw



あれこれ考えるのも面白いけど

時間がないときだとやばかったろうな・・・・





まぁなにはともあれ!

この姿でルレに遊びにも行けたし、

無敵(笑)のヤマキーがグリフォンにとばされた結果。

姉さんの庭で遊んだりもできたし

漢の乗り物はやっぱこれだぜ!

今日も姿は変われど楽しく遊べたのは嬉しい限りだったぜ!





こんなところで今日はおしまい!!(ΦωΦ)

今日もめちゃくた楽しかったぜ!!!(*´∀`)



それでは、また明日な!٩(๑òωó๑)۶

ララタイが目合わせてくれなくなった・・・・。。。
















沢山の応募、沢山のお祝いコメント、

そして応援いただいた皆様に改めて御礼申し上げる!



今はこんな姿ではあるが、

いち日記を書くものとしてどんな形であれ関わりを持って

もらえるということは幸せこの上なく思う。

今回の500回記念はそれを再確認できた

俺にとって意味の大きいものになったと確信している。



これからもヤマキーを、

ヤマタイレスカを


よろしく頼むぜ!!(お願いしますね!)











Comments (67)

Yuki Nagisa

Aegis [Elemental]

ヤ、ヤマキーさんだ!
総長!お疲れ様です!
┏○ペコッ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

筋肉が……
筋肉が、足りない!!
ちなみに、強靭度を設定できたと思うんですけど、数値はどれくらいですか!?

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

ロドストのアイコン見た瞬間にお茶吹いたんですけど!返して!w

----

----

This character has been deleted.

思わずアイコンを二度見してしまいましたw

ちょうど最近原作を読み始めたところだったので、シロガネ卍會「無敵(仮)のヤマキー」ツボにハマりましたw





Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ウォールを観ていて、いっきさんのリーゼント姿かなと思って流していたらやまたいさんでした。
総長、お疲れ様です。うっす。

日記、見た瞬間吹きましたwww

Rice Hakumai

Anima [Mana]

成程、期間限定・Ikkiさん幻想であるな(^ω^)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ぁっ......残念( '-')
当選された方おめでとうございます!!

期間限定幻想が予想外の方向にw
でも既に馴染んでいるような......

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

今 旬な卍?

今回も笑わせてもらいました❗
早速 飛ばしてますね~

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

清楚でヤマタイさんが、大変な姿にーーーー❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
決まってますね~♪

その姿じゃ、ララタイに目を反らされますよ~(*´∀`)♪
期間限定幻想楽しんでくださいね( *´艸`)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

当選された方おめでとうございます。
ウォール見て、いっきさんかと、
二度見しましたw
髪色は引き継いでるのですね。
活躍を楽しみにしてますw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ヒュラオスになってる!
これはモグコレ頑張ってジャンパーとるしかないですね!
夜露死苦ゥ!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

500回おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
って( ;´・ω・`)
ヤマタイさん、ぐれちゃった!Σ(-∀-;)
いきなりヤンキー姿に!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ふおおおおおおお!!!!まさかのヤンキースタイル!!!!ヤンキー合わせしたいよおおおおお!!!!
胴の装備なんだろう、私も着てみたいです!!!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

目を合わせてくれないララタイww
日常生活に支障が出てるww
ヒュラにリーゼント、しっくりきますねww
しかし、ヤマキーはいつまでリーゼントを保てるのか…(わくわく)
すでに耳がピンピンしかかってる気も…ww

Joe Tou

Masamune [Mana]

ビクウ!?(誰!?)🐽💦

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そうだ!500回だったああああああああ
遅ればせながらおめでとー(*´꒳`*)
皆さんのイラストも楽しみに待ちたいと思います!

まさかの総長スタイル!
大丈夫、そんな見た目でも実はいい奴だってわかってますよ(`・ω・´)

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

まさかのゴリゴリのヤンキーになるとは思わなかったですw最初顔アイコン見た時誰だ?って一回なりましたね。
そしてまさかの当選ありがとうございます!!!
これもこれで驚きました!!気長にお待ちしてます!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ヤマキーwww
こういう遊びができるのも、限定企画の交流ならではですね!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

やまたいさん、おはよーございます♪

ちゃんと髪色はそのままで、元のキャラの特徴を残したままなのは、いいですね☆

種族思わぬ予想外でもありましたが、企画おもしろかったですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ヤンキーさんだ!(≧▽≦)
この姿で編集のお仕事とインタビューもするのかな。。。?(*‘ω‘ *)
ヤンキー雑誌楽しみにしてまーすw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

やったぁ━☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆━!
嬉し〜い♪マヂ卍
厳選なる抽選(脅迫)の結果だね!⁾⁾ ウンウン

あ、
必要性があれば脱ぐよ(//∇//)✧*キャー

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

まさかのヤンキーですねw

記念すべき501回は ヤンキー発進w

話し方そのままでも面白い様なw

ますますのご活躍の日記 期待してます٩(ˊᗜˋ*)و

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ハゲルガ?
ハゲルガ?(ФωФ)
ハゲルガ(>_<)



ヤマキーのエオルゼア爆走伝説に期待(о´∀`о)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

うわぁ…‪w
大きな頭が似合いますね!
グラサンはずして見てほしい〜(*´艸`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

イラスト描いていただけるんですね!
嬉しいです(*≧▽≦)
ありがとうございます(人''▽`)

ヤマキーさんすごいですね(≧∀≦)
印象が全然違います(*´艸`*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

おー、まさか抽選あたるとはびっくり(笑)

イラスト描いて頂けるとのことで光栄に思います。
ありがとうございます(^o^)

なんかウォールのお姿が自分の暗黒騎士のときに似てるような(笑)

空気読まずにリーゼントからアフロに変えてしまっております(;^ω^)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ウォール見て、あれ〜イッキさん髪色ピンクにしたの!?
…と思った内の一人ですΣ(゚Д゚)w
清楚猫からの卍不良スタイルのギャップが最高ですね!笑

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Yukiのアニ
ヤマキーだぜ!
あんまり深掘りすると本家さんに蹴り殺されそうだぜ!!:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadのニィさん
これでも筋肉量マックスなんだぜ?
でも身長が最小だから少しインパクトにかけてるのかもな………

今どき細マッチョ…………だろぅ?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Oliviaの姉さん
お茶!?(´⊙ω⊙`)

あっ………いやっ、ドマ茶とかでいいか?←

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Cokoのアニキ
今こうしてコメント返すとか表情選ぶだけで違和感があるぜ!w

実は俺は東京リベンジャーズあんまりしらねぇんだけど
きっと楽しいから見てくれよな!

アシエンにひよってるやついる?
いなぁよなぁ!?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Aesonの兄さん
たしかにミドオスだとイッキのアニキとかミルディン兄さんとか
身近にも色々いるもんな!

まっさか猫だった俺がパキパキのリーゼントメンズになってるとは
なかなかおもえまい!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceのダンナ
いや!流石にイッキの兄さんほどミドラン歴がないからおこがましいぜ!!!

もしこの先2回3回となる機会があれば名乗らせていただくぜ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kiyo姉さん
応募してくれてありがとうな!!
またイラストに関してはちょこちょこやろうと思ってるから
懲りずにまた応募して欲しいぜ!!

馴染んでるように見えるだろ?
中の人は目がぐるぐるしてるぜ?ww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Kikiの姉さん
ありゃあまさに旬だよな!映画にもなってたしな!!
俺あんまり読んでねぇんだけどな!!:(;゙゚'ω゚'):

中の人は悲鳴を上げてるけど
ひとまずは戻るまでこの調子で行かせてもらうぜ!
夜露死苦ぅぅ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Satukiの姉御
清楚な猫はいったん別次元に押し込めておいたぜ!
少しの間ではあるけど夜露死苦ぅ!!

ララタイの奴すっかりよそよそしくなっちまったよ…………
少し寂しいぜ………

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Anneiの姉さん
姉さんも応募ありがとうな!!
応募も多かったし、またタイミングを見てやろうと思うから
その時も懲りずに応募して欲しいぜ!!


イッキのアニキほどじゃねぇけど、
これはこれで決まってるだろ?w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mertyの兄さん
ジャンパーきてぇなぁ!!
でも今週末にはイベントだから戻る予定だし………………!!!

悩ましいぜ!!!!!


Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lho'irの兄さん
ありがとうだぜ!!
清楚だった姿は今は別次元に封印してるから
数日間はこの感じで行くから夜露死苦な!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sheenaの姉さん
ヤンキーナの姉御とSS撮ったら最高だな!
マナにカチコミに行きてぇところだがマナの俺はちっこいからな!!
残念だぜ!!_(:3 」∠)_


あ、この服はスノウの装備で、男用なんだ!!
Sheenaの姉さんもメンズになることがあれば着てみてくれよな!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lilimoの姉御
ララタイの奴ベンチャーの更新の時もよそよそしくて少し寂しいぜ。。。
というかリテイナーで今まともにコミュニケーションとってくれるのが
俺がロスガルだった時の見た目のロスタイだけだから相当厳しいぜ………!!

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

まさかの当選……!

ありがとうございますっ<(_ _)>

このような幸運がヤマキー(!)回に訪れるなんて

仮の姿とはいえエビフライを下すの早まったぁ!(*'▽')

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

やったー💕

ミドランのヤマさんだー❗️

あの・・
一緒にスクショしてください❗️もじもじ🌸

Mirudin Kael

Hades [Mana]

リーゼント似合いますなw
ヒューランだとやまさんだと認識するのに
時間がかかったw

Sizha Sampo

Ramuh [Meteor]

リーゼントスタイルとっても似合ってますね(≧▽≦)

かっこいい!

もしよかったギャルの私とスクショ撮ってください!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

休憩時間にロドスト見て「…ん?誰や??」ってなったのはヤンk…ヤマキーさんだったとは!?w
てか身内にリーゼント狂がおるから普通にアリやね!「押忍!コラからも夜露死苦だ!( ゚Д゚)ゴルァ!」

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ナナモ突撃隊ブリバリ最強伝説始まるわよぉ!
    P_ρ
    o○o⊇
   /__/| ___
   /_/ ||_/ //耳
   | ()|| L//二]
   ヽ_ノ ̄ ̄ヽ_ノ
 ―=≡ ∩∧_∧ ∩
 -=≡ |( ・ω・)ノ
―=≡  ヽ   /
 -=≡  ( ⌒)
 ―=≡ c_し′

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Joeのアニキ
期間限定ながら随分といかつくなっちまったぜ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Acidの姉御
ありがとうだぜ!!
イラストは1日一枚のペースでかけたら二重丸くらいに思ってるぜ!
多分数枚は土日とかにまとめて描くかもだけどな!

漢スタイルだぜ!!夜露死苦ぅ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Yuyaの兄さん
まぁ元の猫スタイルからだと髪の毛の色くらいしか受け継いでねぇしな!w

当選おめでとうだぜ!
今週中までには描ききるよていだが、気長に待ってもらえると嬉しいぜ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mirietの姉御
そうだなw
これが長い期間だと流石に中の人が潰れるぜw
それはそれで俺自身は面白いけどなw
猫の野郎に怒られるからやめておくぜ:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Claireの姉さん
楽しんでいただけたならこうして総長スタイルでRP頑張ってる中の人も浮かばれるぜw

中の人的にはアウラとかもよかったなーって言ってたけどなw
こういうガラッと変わったスタイルも新鮮だしいいと思うぜ(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralの姉御
取材とかもしてぇんだけどな、
流石にそれをやると
ヤマタイ出版のイメージに関わるからマジでやめてよ!
と猫に釘を刺されてるからな_(:3 」∠)_

残念だがやめておくぜ………

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mireiの姉御
お、そうだそうだ、Mireiの姉御に猫からコメントを預かってるんだったぜ!
なになに?
「まさかの当選だよ!!やらせじゃないですからね!!本当ですからね!!」
だってさ!

Mireiの姉御がどんな感じになるのか楽しみだなw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugiネェさん
ハゲルガはしねぇぜ!!
いや、俺としてはそれはそれでかっこいいとは思うがな!


流石に猫の野郎が中の人に泣きついてきてな………
まぁ総長スタイルで勘弁してくれよなw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Usakichi姉さん
うわぁてww
いや、まぁ気持ちはわからなくもねぇけどよw

中の人もRP頑張ってるし少しの間勘弁してやってくれよなw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Asclepias姉さん
応募ありがとう&当選おめでとうだぜ!
今回はヒューランと猫勢が各2人ずつ!!
なかなか強運の種族だよなw

今回は口調なんかも頑張って変えてるからよ!少しの間楽しんでもらえると
中の人の努力が浮かばれて大泣きするぜ!
夜露死苦な!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Macoco姉さん
俺の生誕祭という意味では501回はまさに記念日だな!٩( 'ω' )و
少しの間はこのスタイルで行く予定だから夜露死苦な!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ikkiのアニキ
サングラスとかかけてたり、輪郭や肌の色なんかも似てるとかなり似てくるよなw
イラストは中の人がちょちょっとかく奴だからハードル低めで待っててくれよな!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Tabiの姉さん
まぁガラッと変わっちまったからなw
誰だこいつ?と思っちまうよなwww

今回のミドランは卍スタイルで参上だぜ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Eviの姉御
Eviの姉御の怪人スタイルは個人的には最高に好みだから、
今回かけるのはかなり楽しみだったりするぜ!!

中の人の画力が怪しいところはあるが、
ハードルは低めで、気長に待っててもらえると嬉しいぜ!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sakuraの姉さん
喜んでいただけたなら嬉しいぜ!
俺はエレメンタルから出ることは出来ねぇが、
エレメンタル内であればSSも大歓迎だぜ!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Mirudinの兄さん
たしかにこのスタイルだと髪の色以外他はさっぱり違うからなw

リーゼントは漢の最強スタイルだぜ!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Sizhaの姉さん
ありがとうよ!!
別嬪さんとSS撮ってもらえんなら大歓迎だぜ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Alice姉さん
こんばんはーちぇだぜ!

たしかに急に出てきたら頭傾げるよなww
俺もいまだに違和感しかないぜ:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Nununuの姉御
天上天下唯我独尊の奈奈最會だぜ!!

蛾喇嘛亜流に流行ってる奴。
いねぇよなぁ!!!!

カチコミきめんぞ!!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ひゅぁー!かっちょいい!!
でももう戻てますね!ホッとしたwガハハw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying