Character

Character

Pure White

Lilih Lihzeh

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Anima百合FCお知らせ「メンバー募集中」

Public
Anima百合FC「Lilium Conqueror」(略称:Yuri)メンバー募集中!

FCについて

・サーバー
 Anima
・FC名称
 「Lilium Conqueror」(略称:Yuri)
 姫百合の学術名称「Lilium Concolor」とかけてますのよ。
・FCマスター
 Lilih Lihzeh(リリー・リーゼ)
 このページ見ている時点で要らない情報ですわねこれ・・・
・FCハウス
 ラベンダーベッド15区1番地(Mサイズ)
 Lハウス移転狙いですわ。ギルはあっても土地が無いのですわ・・・
・メンバー数
 全9人/アクティブ6人程度
・潜水艦
 4隻稼働中
・VC有(Discord)
 参加任意(聞き専も可)

加入していただきたい方
 百合好きの方。
 ぜひ来ていただきたいですわ!

活動内容

 日々のルレから零式までなんでも。
 要するに、特に決まってはいないのですわ。

雰囲気
 各人好きなことをしていると思いきや、暇になったらFCハウスに来てみんなでくっちゃべってる・・・
 そんな感じですわ。
 他鯖からのいらっしゃる方も多いので、FCに入らずとも交流目的でFCハウスに来ていただくだけ、
 なんてのも構わないですのよ?

ルール
 特に無し。
 強いて言うなら常識的なマナーを守る・・・くらいですが、
 そんなこといちいち言う必要も無いですわね。

※厳禁
 「百合の間に挟まりたい」等とのたまう。

 ・・・そんなこと言う方はそもそも百合好きではないですわね。

・体験、即抜け
 全然OKなのですわ!
 気兼ねなく入って気兼ねなく抜けて構わないのですのよ。
 抜ける際もいちいち一言ことわってから・・・だなんて面倒なことしなくてもOKなのですわ!
 
 軽い気持ちで試しに・・・くらいのノリで来てみてください。

ヴィジョン
 百合好きだけで高難易度を制覇してみたい、のですわ。
 零式百合部の活動成果についてはこちら!!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25419732/blog/4609507/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25419732/blog/4656575/

 といっても、別に高難易度にチャレンジされなくてもまったく構いませんのよ。
 上記に書いたとおり、ルールは無いですし、活動内容も特に決まっていないのですわ。

 ただ単にマスターであるわたくしが戦い以外のことを知らないだけのことですの。
 やりたいことがあれば、むしろ、色々提案していただきたいですわ!

連絡方法
 この日記へのコメント、Tell、なんでもOKですわ!!

おまけ
 百合好きFSおよびCWLS「百合の戦士」もメンバー募集中ですのよ。



 できたばかりの小さなFCですが、来ていただけると嬉しいですわ。

貴女も、「百合」の文字とともにエオルゼアを旅しませんか?

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying