Character

Character

Nyaron Caluck

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

FC「Chat Lumiere」まとめ&メンバー募集♪

Public
みなさん、こんにちは。
PCに変え、ほんの少しキーボード操作にはなれましたが、まだまだ練習中のニャロンです。

今日は、うちのFCについて少し。

現在、メンバー14名!
全員集合ではないですが。

メンバーの進行状況は新生蒼天紅蓮漆黒、クリアなど様々。

イン時間はバラバラですが、夜間(20時以降)にインしている人が多いです。
昼間にインしている人もいます♪
イン率は高めで、ほぼ毎日みんなが、それぞれのタイミングでインしてます♪

メインジョブやロールは様々ですが、比較的バランスよくいると思います。また、複数ジョブできる人もいるので臨機応変なパーティ編成が可能♪

ギャザクラはオールカンストのメンバーから、いくつかカンストしているメンバーなど様々w
なので、装備などは作ってもらったりしています♪

マスターも鍛治裁縫はカンストなので、おしゃれ装備などつくれますよーw

定期的なイベントなどは特になく、その日、そのタイミングで集まったメンバーでダンジョン行ったり、メインクエのお手伝いしたりw


何もなければハウスの屋根や庭でお話ししたり♪



ハウスの中で踊ったりw


時には他のFCとの交流をメンバーさん主体で行ったり♪


こんな感じで遊んでます。
FCの詳細は下記日記を参照してください♪

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25424031/blog/4245902/

FCのモットーは「みんなで作っていく!」です。

そんなFCに興味があれば、日記にコメント頂くかマスターのNyaronもしくはFCメンバーまでご連絡ください♪
お迎えにあがりますw
Comments (6)

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

皆集まってのワイワイで めっちゃ楽しそうです!✽(′ᵕ ‵ *)✽

----

----

This character has been deleted.

どこかにあったはずだけど、メンバー用の日記がみつけれなかったからここにカキコします(*´ー`*)

何日の何時にこんなイベント?集まり?ゃるょって日記をFC専用がぁったらいいなって思ってます。

全然みんなとわぃわぃしてないワタシのワガママですケド・・・

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

とりあえずログインしたらメニューからフリーカンパニー選んでみて( ^∀^)
んで、メンバーのほとんどがハウスにいたら何かしてる事多いよ!ヽ(´▽`)/
アヤも一緒にワイワイしよ!w

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ピノさん!いつでもハウスに遊びに来てヽ(´▽`)/
歓迎します!w

Nyaron Caluck

Gungnir [Elemental]

ピノさん
いつでもハウスに来てくださいねー♪誰かしらいると思うので。

Nyaron Caluck

Gungnir [Elemental]

アヤさん
突然はじまるから、特に予定とかたててなくて。事前に伝えれなくてごめんね( ;∀;)
分かってる事は早く伝えるようにします!
チャットが賑わってきたらハウスに来て、一緒に遊ぼ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying