Character

Character

Octopus Traveler

Vanessa Frenzel

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

なんとなくさいきんのまとめ

Public
おはこんにちわ( 'ω')
PCのキーボードが突然壊れ始めてチャットもまともに打てません、ばねこです。

漆黒も完結、PCは破損、禁断したら新式強化来て完全にマテリア代も無駄金に。そんな私です。

FF14、ホント全人類がやるべきだと思います。
ネタバレは嫌なので何も語りませんけど漆黒のストーリー読んだらこのゲームに出会えてよかった、そう思うんじゃないでしょうか。ね、三種の珍味さん?

タチノも初日で攻略出来たけどホント難しかったw
新コンテンツの初日攻略なんて初めてだったからチョー楽しかったなぁ…5.4はやくください(はやい)

最近は紅蓮のレイドの零式がお熱!
ケフカもエクスデスも過去作からのお出ましさんなので該当ナンバリング(ケフカは6でエクスデスは5!)プレイ済の私は毎回1人テンション上げながら楽しませてもらってます♪
アルファ4だけはちょっと難易度が違いすぎるのでまた練習します…ハイ

紅蓮祭、アスレチックが過去にあったと聞いていたのですがこれ今年は無い感じですかね?
まさかお祭りなのにアレだけで終わりなんてことは…ないよね?

という事で最近遊んでたことのまとめでした!

話は変わりますが次挑戦するジョブに悩んでるのでDPSでオススメのジョブがあったらコメントに残しておいてください!それでは!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying