Character

Character

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

91日目

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

アリーチェは元気ですよ!気に掛けてくれてありがとう、もう大丈夫だから・・・
優しくて温かい言葉をいっぱい貰って、逆に心配させてしまうなんて・・・らしくないよね
貰った分はちゃんと恩返ししますから一緒にエオライフを楽しみましょーね(*'ω'*)v

さて、気を取り直して、今週のニーアレイドはというと「足」を頂いて参りました♪
あと残るは「手」ですかね!引き続きポッドと楽譜も諦めず、ゲットするまでは頑張ります('◇')ゞ

Nエデンはね・・・暫くお休みします、「足」欲しいけど、ロット勝てないんだもん(´-ω-`)

あと、気分転換に白とモンク、恰好が寒そうだったので冬服にミラプリ&髪型と髪色も変えてみた
真っ白なゆるふわヘアからぱっつんストレートヘアに合いそうなこんがりキツネ色
ここ最近ずっとレッサーパンダを肩に乗せているので、ちょっとお揃いを意識してのチョイス♪

そうそう、話は変わりますが・・・知り合いのFCハウスへお邪魔させて頂く機会がありまして、
まあ内装はこだわりの塊だった訳ですが驚いたのが自室(個室)が恐ろしいくらい殺風景なの('Д')エー
あーだこーだと色々文句を言った後に、我が家の個室に帰ってみて、固まって考えた・・・

相変わらずごちゃごちゃしてんなー・・・でも、こういう生活感がある部屋が好きなんだよね
今の設置数じゃ全然足りないんだよ!だけど個人宅を持ちたいとは思わない・・・だって狭いの好き

加えて、自室に篭って過ごすのも悪くない素敵な嬉しい出来事があったのですよ(`・ω・´)キリッ
実はずーっと欲しかった楽譜を頂いてしまったのです!嬉し過ぎて踊ったわ!フラメンコ('Д')オレー

お気に入りの場所「テンペスト深部」アーモロート街で流れているBGM「冥き水底テンペスト深部」

始まりのカチカチっていう秒針の音を聴くと・・・エメトセルクに逢いたいと思う
「ならば、覚えていろ。私たちは……確かに生きていたんだ」・・・ずっと忘れない(´-ω-`)

とまあ感傷的な気持ちになる訳です、とても素敵なクリスマスプレゼントを有難う御座います(*'ω'*)
Comments (4)

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

やー、大嘘ついた詫びなんで気にしないで^_^

まさかフラメンコ踊ってるとは思わなかったけどね!

Musc Room

Ifrit [Gaia]

極ハーデス行くよ!ゴタゴタしててエウレカも行けてないね、、、
でも、青魔アプデまでにカンスト出来たのでワースワース

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

チェニーさん!

キレッキレなフラメンコを見せたかったわー・・・ホント残念残念((
あとね、秘孔を突いちゃイケません!爆死したらどーしてくれるんですかー!(`・ω・´)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさん!

やっぱり極ハーデスよね・・・避けては通れないか・・あと、エウレカもおあずけ喰らってるねー
青魔のカンスト手伝ってくれてありがとう、まさか1時間半でカンストするとは驚いたわ!
アプデもされたしちょっと装備を揃えたら機会があれば色々とラーニングして使ってみたい(*'ω'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying