Character

Character

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

219日目

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

一昨日前のお話・・・FCの方に誘われて久しぶりに「地図G12」へ行って来ましたっ!
最近、ボズヤ関連の事ばっかりで、ちょっと疲れていたので、良い息抜きになってモチベUP♪

程よくお財布も膨らんだし素材も貰えたし!やっぱり皆で行くトレハンは楽しいですよね!
個人的な記録としては前回、1度も開かなかった魔紋がですよ!今回はななななんとー!
3回中2回も開いたんだから凄いよねー!最終区画までは行けなかったけれど、ご馳走様でした('ω')b

最近と言えば、“にがにが”集めでクリタワ周回と一緒に、Lv50から育て始めた侍が・・・
気付けばLv55になりました!ちょっとスキル回しが不完全燃焼気味なので、木人叩いて練習ですね!
FCの方と一緒にレレルレとか討滅ルレも行ってるので、なかなか良いペースで育っている

最初の頃は「雪」と「月」と「花」で付与されるバフの順番が分からずバラバラになったり、
あるえ?範囲攻撃どれ?ってなったり、必殺!乱れ雪月k・・・途中で範囲喰らって瀕死とか(´-ω-`)
あと「剣気」を貯めると使える必殺剣(?)だけど、折角貯めたのに、入れ忘れるとかねえ・・・

まあモンクの方向指定や疾風迅雷を切らさないように忙しく廻してた頃に比べたら緩いよ!
って簡単に言うけど、もっとスキル増えるし今でも十分に忙しくしてるんだけど!って思う(>_<)。
Comments (4)

Musc Room

Ifrit [Gaia]

中盤後半結構魔紋開いて奥の方まで行けたね
ギルの直ドロでホクホク


鬼滅2期も見なきゃ!
列車編に続いて善逸の活躍場面少なかった気もするが?

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

まっすんさん!

お疲れーちぇ(*・ω・)ノお財布ホクホクだったよねー!w
次は何かしらイベントを考えたいと思ってるんだ。
案としては釣り大会かハウス内を使った双六作りたいっ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アリーチェさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
私も善逸推しですね!!
あの、ナヨナヨしてるけど、やる時はやる感が好きですね!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

シウダーさん!

やったぁ!善逸押しの仲間が居たっ!善逸良いよねー!寝たt・・やる時はやる男なんですっ!!!!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying