Character

Character

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

230日目「初見歓迎パッチに間に合わせろ!今更行くサレタ、タチノ&サヨナラゴージまた会う日まで」

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

待ちに待った「パッチ5.5」力の限り全集中で遊んでますかー?✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。うぇーい
私はというと、昨日は仕事でちょっと疲れてて、パッチを当てながら寝落ちしてました(:3_ヽ)_
なので、今日から全力で遊びますっ!何はともあれメインクエとヨルハを進めるですよー!w

実はヨルハなんだけれど、今回イベント参加予定なので、ネタバレ一切なしのクエのみ解放なのです!
今まではビビりなので、ちゃんと予習動画を見てからの攻略だったのですが・・・にゃんと(°ω°)!!!
自身では初となる完全初見未予習のアライアンスレイド!過去最強の床ペロリスト爆誕の予感が!?

イベント「【初見未予習限定】パッチ5.5最新24人アラ挑戦イベント!」の開催は4/17(土)です!
正直、怖くもあり楽しみでもあるイベント!わちゃわちゃ皆の力でクリア出来たら良いなと思いますっ!

さて、話は変わりますが・・・先週はフレの誘いが主の3日間連続イベントDAYだったのです!
おかげで密で楽しい時間を過ごす事が出来ました!主催者の皆様に感謝感謝ですね!(*_ _))ペコペコリッ
そして参加された方々もお疲れ様でした!またご一緒する機会があった時は宜しくどうぞなのです!w

◆1日目は4/9【初見歓迎】パッチに間に合わせろ!今更行く「複製サレタ工場廃墟」漆黒アラ第1弾

主催者様は初見未予習で、純粋にお手伝いしようと思い参加させて頂きました♪とは名ばかり・・・
初見さんのあたふた感をガン見し堪能するという実に美味s・・・素敵なイベントでした( ๑>ω•́ )ﻭ✧
まぁ久々のサレタでギミックの復習にもなったし楽しかったし!クリアおめでとうございます!w

◆2日目は4/10【初見歓迎】パッチに間に合わせろ!今更行く「人形タチノ軍事基地」漆黒アラ第2弾

前日の続きです!タチノは苦手なので、練習も兼ねての参加でしたが初見でもないのに、3回もペロリ
未だに2ボス目の三角攻撃と3ボス目の直線攻撃とラスボスの充填と転送ギミックがあかんわ・・・||〇rz
逆にお世話になりましたってくらい死にましたが・・・クリアおめでとうございます!お疲れ様でした!

◆3日目は4/11【サヨナラゴージ また会う日まで】

前回の「春のモグコレゴージ祭り」2回目って感じです、ちょっと遅れての参加となりました!
個人的に勝敗というよりゴージに慣れ親しんで遊んでくれる人口が増えると良いなって思うんです!
残念ながら狙っていた(?)逆ハーレムは叶いませんでしたが・・・めっちゃ楽しかったです!w
次は是非フロントラインなんてどうですかー?ゴージとはまた違う楽しみ方がありますぜ?(ぁ

最後に、いつも素敵なイベントを楽しい時間を提供してくれる主催者様へ有難う御座いましたっ!
自分からイベントを提供出来るような強い勇気と進行とまとめる責任感は持ち合わせていないので、
せめて参加して、ささやかながら盛り上げて、楽しい時間を共有し刺激を受け合える場所にしたい!
そゆ繋がりをこれからもイベントを通して、もーっと増やして行けたらと思う3日間でした(*´꒳`*)
Comments (6)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

おはようですー(*^-^*)
3日間お疲れさんさんです(_´Д`)ノ~~オツカレー
私もやっと工場デビューしました♪♪
初見殺しで5回も床舐めしちゃったwww
ニーアは今やってるんで、世界観がしっかり反映されてて感動しましたヾ(≧▽≦)ノ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アリーチェさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
イベントに参加していただきありがとうございます!!
フロントラインは、今のところGWに4夜連続で行い、全マップ?制覇するイベントをやる予定ですねー!!
機会が合えばよろしくお願いします!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ミオリさん!

ありがとー!と、工場(ニーア)デビューおめでとー!ついに、出荷されたのですねっ!
私も慣れるまで罰ゲームかってくらいピッカピカになるまで床掃除をさせられましたよ(:3_ヽ)_
ニーアの!あの世界観を!素敵な音楽と共に、ゆっくりじっくり堪能して下さい!w

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

シウダーさん!

此方こそ連日、お世話になりましたー!また主催お疲れ様でした!楽しめましたかー?w
フロントライン全マップ制覇!実に面白そうですねー!時間が合えば是非参加したいです( º∀º )ノ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

連日楽しそう!
いつも予習してるなんてエライ(๑>◡<๑)
私なんてとりあえず乗り込めーって感じでガンガン向かってますw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

最近は色々な人達と楽しいを共有したくて参加してますよ!
気にするなと言われて気にする性格なので…予習はしますw
身内でフルパなら怖くはないんだけれど、ね(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying