Character

Character

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

237日目「GW大型企画屠殺サレタ鳥タチノ希望の塔_3連戦【トリアタマ必須】」

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

さて、以前の予告通り「振り返りウィーク」本日は鳥三昧をお届けします!

◆5/2(日)~5/3(月)GW大型企画!ニーアレイド3連戦イベント♪@Durandal鯖
22:00~23:00「【GW大型企画】屠殺サレタ鳥タチノ希望の塔_サレタ編【トリアタマ必須】」
23:00~00:00「【GW大型企画】屠殺サレタ鳥タチノ希望の塔_タチノ編【トリアタマ必須】」
00:00~01:00「【GW大型企画】屠殺サレタ鳥タチノ希望の塔_希望ノ塔編【トリアタマ必須】」
※シーズナブルで手に入れたであろう「チキンヘッド」がドレスコードです、頭以外はなんでも可

私史上最も大型なイベント参加となりました!唸れ!飛べ!鳥(人間)達よ!人類滅亡の為に!(ぁ

このイベント・・・実は酒飲みが多数参加する「飲酒バフ付」仕様なのです!あんま飲めないけどw
ちゃんとボス戦ごとに「酒追加タイム」と「トイレタイム」が設けられているという親切設計なのだ!
ちなみに、私は酎ハイ(カシスオレンジ)とじゃがりこサラダ味を片手に参戦(・∀・)いぇーい!

そんな訳で、予定時間よりちょっと早めに集合場所であるDurandal鯖のゴールドソーサーへGO!

既に何羽かのカラフルな鳥達が並んでペンライトを振りながらお出迎え!主催者様にご挨拶をし合流!
カラフルな鳥達・・・全身チキンスーツな方が多かった!もう誰が誰だか分からねえ(( °ω° ;))コッワ
私はというとちょっとだけ悩んだ末に、チキンなヒヨコという謎設定からヒヨコ色に染色しましたw

参加者が集まった処で集合写真をパシャリ!サクッとPT編成をして、コンテンツへ突撃!!!!

特に「サレタ」と「タチノ」はグダグダする事なく安定の進行、何よりアラチャが面白かった!
そりゃ各々お酒が入ってますからネタには困らないってくらい笑いのツボ連発!酔い過ぎ注意ですねw
コンテンツクリアごとに、再度集合写真をパシャリ!時間が押しているので、急いで次へGO!

最後の「塔」辺りで飲み過ぎてオロr・・・眠いのか口数が減り、動きが怪しい鳥達が続出!w
回線が落ちたりもしたけれど、立ち止まる訳にはいかないのだ!力尽きていく仲間の屍(?)を乗り越え
ラスボスで死力を尽くす鳥達・・・飛べないのよ鳥達・・クリア後は勢いよく空へダイブ!!!!あーw

改めて主催&進行&参加者様お疲れ様でしたー!すごーく楽しませて頂きましたよっ!(*_ _))ペコリッ
気付けばいつもよりちょっと多めに飲んじゃったけれど、実は記憶はちゃんとありましたので・・・
終始めっちゃ笑ってました!記憶にない人の方が多いかもしれませんが!ありがとうでした('◇')ピヨォ
Comments (2)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

後半物凄く眠かった記憶がある…w
お疲れ様でしたー( ^ω^ )

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ロメロさん!

最後の「塔」はかなりヤバかった人が多かった気がするけど、寝落ちが居なかったのは奇跡!w
お疲れ様でしたー!アライアンス中は酔いと緊張がありましたが終わった途端に睡魔ががggg
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying