Character

Character

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

244日目

Public
こんにちわ、アリーチェです(*'ω'*)

「モグ☆コレ」頑張ってますかー!私はマイペースで頑張ってますよー!やっと、400個達成!
目標まで、最低@200個だけど、欲を言えば更に300個は集めたいのです!間に合えばだけど( º∀º )アヒャ

さて「パッチ5.55」が始まりましたがっ!皆「ボズヤ戦線」に篭りまくってますねー!w
ランク上げしてるんかな?「ザトゥノル高原」ってどんなトコやろ?また乗り遅れてます_(:3」∠)_

とりあえず「セイブザクイーン」は置いておいて、メイン進めて、ちょい親方(ニーア)覗いて、
エレキギターをかき鳴らして、ハウス内にコッソリ設置して、フロントライン周回してます←今ココw

そいえば、フレも替えてたけど、新しい髪型「サイドテール」見ましたか?めっちゃ可愛いじゃん!!!!
ドーンブレイド可愛すぎ問題から抜け出せない中でのサイドテールの破壊力・・・ぱねぇぇえええ!!!!w

全体的なボリューム感とサイド編みでいえばドーンブレイド一択なんだけれど・・・
程よい高さのサイドテールと、何より少し重めな前髪がすごーく好き!めっちゃ好き!あとアホ毛(ぁ

ちなみに細かく言うと、ミコッテだとネコ耳があるので、位置は耳下からにょーんてなってるけど、
ララだと更に高い位置に結んでるから可愛い過ぎて息が出来n・・・GETしたら間違いなく飲むわ!w
Comments (6)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アリーチェさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
おお、順調にキルってんだね!!
アップデートされても、フロントラインの賑わいは、いつも通りの感じが伝わってきたよ、ありがとう!!
ただ、また1人、エオルゼアからメスッテがいなくなると思うと寂しいね!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

シウダーさん!

後半戦も順調にキルぅー!と言いたい所なんだけれど、周回ちょっと飽きて来たんだわ(ぁ
だからイベント(ゴージ)で稼がせて貰うぜ!みんなでキルキルぅ祭り楽しみにしてるねー!w
あと、ララの可愛いは正義からの誘惑には抗えない定めなのだよ・・・許して(/ω\*)テヘ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

旬の髪型をゲットしたいけど......
高原に全然行ってないw
ララーチェさんになった可愛さ抜群のサイドテール期待して待ってます(о´∀`о)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

モグコレが終わったらまたボズヤに篭りますよー!w
ララーちぇで悩殺間違いなし!お楽しみにぃ( *´꒳`*)੭⁾⁾フリフリ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

サイドテールなかなか可愛いですよね!(*´∇`*)
まだ登場したばかりでなかなかお高いですが、
これからどんどん下がっていくと思うのでじっと待つのも手かもですね!(*´ω`*)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ヤマタイさん!

そうなんですよー!鬼キャ…可愛いんですよっ!w
でもドンブレ欲しい…いやでも先に激かわテールぅ(º﹃º)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying