Character

Character

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

253日目

Public
こんばんわ、アリーチェです(*'ω'*)

FCイベントが控えている事もあり、時間もあるので、放置してたマイハウスのお庭作りを始めました!
どゆお庭にしようかという一応はプランを考えて、合う庭具をマケボでめっちゃ探す探すさg
新規追加された庭具もプラスしちゃおうかなー!なんて思いながらアレコレ購ny・・・高けぇな((

手始めに、正面の門辺りからハウス入口までのアプローチをトンネルみたいに、2色の木々で覆って、
建物と合うよう染色して、隙間に街灯を仕込んで、夜のライトアップとか素敵だろうなー!
フレさんからお祝いに頂いた庭具も置いて、今回はエーテライトとかモグレターも忘れずに置いたよ!w
正面アプローチが完成したら、次は左右に緑の日陰と菜園を作ろうかなーと思った所で事件発生!

「これ以上設置出来ません」( ゚Д゚)・・・。

Mハウスのお庭って設置数30個なの??少なくない??30個って、まだ半分も終わってないのよ!?
衝撃すぎて、私のハウジングお庭作り、なんと終了のお知らせです、コレからだったのにー!(´pωq`)
Comments (10)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

庭具もっと置きたいよねぇ
まあ、でも外に出てる分、負荷かかっちゃうからしょうがないのは理解してるけども
もっと置きたいよねぇー

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

十分立派な、お庭だと思うよ!!
これ以上、配置ができたら、どんなにいい、庭になるのだろう・・・

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

ありーちぇさんのイメージ力のほうが勝ってしまったようですが
途中でもすごいキレイですね~楽しみにしています。がんばです

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こんにちわーちぇ!
新しい家具はしっかり高いですよね(´⊙ω⊙`)

ナギ節の間におうちの模様替えするのもいいかもですね!(*´ω`*)
僕はsハウスですが、庭具の設置数やっぱり少なめですよね_(:3 」∠)_
まぁ仕方がないことなのかもですけど(´-ω-`)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんちたー!

屋外は負担かかっちゃうよねー・・・って、分かってしまったけれど、やっぱり足りません(´-ω-`)
私の場合、玄関アプローチに力入れ過ぎちゃってる問題あるから!余地はあるって事にするー!w

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

シウダーさん!

お褒めの言葉ありがとーね!まあ設置数は限界だけれど、変えられる予知があるから大丈夫!
機会があればシウダー邸にもこっそりお邪魔させて頂きたいですねー!品評会は抜きで|・ω・`)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ナイトハルトさん!

お褒めの言葉ありがとーね!アレやこれやと色々考え過ぎちゃって、イメージは無限大ですから!w
反面、表現するにはちょっと設置数が足りなかったんだなー・・・完成したらご招待するねー(๑•ω-๑)+

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ヤマタイさん!

そうなんす!庭具めっちゃ高いんですよー!んで家具も欲しい!クローゼットとか螺旋階段とか!!!!
あとリラックマ風シェルフ?実際はキキルンシェルフなんだけど、めっちゃ可愛い!高いけどー!w
設置数は仕方ないので、庭具を厳選して置き方を工夫して、もっと素敵なお庭にしてやんよ(。•̀ω-)b

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

これ以上豪華にしようとしてたのか......
ハウジング民の人の想像力すごいΣ(゚д゚lll)

十分私的に仕上がってると思うけどw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

アミノさん!

ありがとーね!私なんてハウジンガーから見れば
素人に毛が映えかけた…程度ですよ!(/ω\*)ハズカチー

夜のライトアップを気にする余り、時間経過を見計らって
設置してはまた夜を待ち微調整しては夜を待ってましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying