Character

Character

Makai Master

Iyo Lunightmare

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

SS整理していたらエタバンするきっかけ的なものが見つかりました

Public
リアル夫でありiyoのタンクになった、とっぴー。

彼がオンラインゲームのプレイを考えていた時に、
当時FINAL FANTASY XIVをプレイしていた私が誘ったことでエオルゼアに降り立ちました。


ジョブは?
と尋ねたらナイトになると言い出して大丈夫かなと思っていたのですが、
まーーーーーーったく問題なくサスタシャを攻略し、今に至ります。

それまでのお話を時間があったらロドストにまとめてみたいと思いつつ、なんかやる気出ないなーっとなっています。


ちょっとPS4からUSBを経由してMacBook Airに入れたSSが発見されたので晒します。



おそらくこの時に初めてエオルゼアで出会いました。
この頃から牙狼装備のiyo。



サスタシャ前にミニオン取りに行こうと誘ってウルフバップを取りにいったところですね。

夕日が綺麗で撮った記憶があります。




そして一緒にIDクリアした時のSS。

とっぴーさんはこの頃からムービー飛ばしまくっていました。
ストイックにレベル上げするのが好きな人なので気がつくととっぴーさんは私の一歩先を走っていました。

まあ、タンクですし。



これはグリダニアでの初々しいSSですね。
恐らくこれはビギナー装備かな?


この当時私はリアルでもエオルゼアでもエタバンするとは夢にも思っていなかったでしょう。

FINAL FANTASY XIV始めてから人生変わりすぎですよ、もう!


最近はお揃いで釣りに行っていたります。


レベルコートは牙狼のコートみたいで好きです。


ちょっとまたとっぴーさんは別のゲームをプレイし始めたのと、仕事が忙しいのでログインすることがへりましたが、楽しくしていますよ。
Comments (4)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

良い思い出ですね!
Iyoさんも青魔とかFCメンバーと一緒に遊んでみるとかいかがでしょう?
LV上げお手伝いしますよ~
ソロでも遊べるジョブですし、ある意味普段のFF14とは別ゲー気分で楽しめます。
後日Toppyさんと2人でもあちこち青魔法を覚えに行くのも楽しいと思いますよ(*´▽`*)

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

Iyoさんこんにちは!
素敵ーっ!!!(≧∀≦)
Iyoさんから誘われたんですね!そこがお二人の運命のターニングポイントだったのかも…!?

そして一歩先を歩いてましたのくだり、おもわず笑ってしまいました…w
(かっこいい…!とおもったらそりゃそうかとw)

お揃いの服着たりと素敵な時間を過ごす…良きですね〜(ˊωˋ*)
これからも思い出の写真撮りまくりましょう!幸せ成分♪

Iyo Lunightmare

Aegis [Elemental]

> Ririaさん
青魔興味はあるのですがなかなか進めていませんねー。
今度やってみたいと思います。 
あまりFCの皆様には頼ることなく黙々と進めていたので、ちょくちょく今後は手伝ってもらったり、手伝ったりしたいですね。

Iyo Lunightmare

Aegis [Elemental]

> Kaoruさん
こんにちはー☆彡
ありがとうございます。
まさかここまで来るとは思いませんでしたよ、
オフでもオンでも出会いって大切です。

一緒にプレイできる時間は限られているので短い時間でもたくさんSSを撮っていきたいと思いますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying