Character

Character

Silver Day

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

優遇の効果が切れるまで

Public
そういえばAegis鯖はちょっと前にあったお知らせの通り、優遇ではなくなってしまっている!でも今はまだ+100%貰えているな…どういうことだ?

疑問に思って探すと…あったあった、ワールド間人口の平均化優遇施策についてのページにこんな事が書いてある。
>対象ワールドが優遇ワールド指定から外れた場合、その時点で各種ボーナスは受けられなくなります。ただしキャラクター作成日を含め90日間は、こうしたワールドタイプの変更に関わらず、継続してボーナスを受けることができます。
なるほど、事前に予告無しに変更が行われるからその辺りの初心者救済策はあるんだね。
ではキャラクター作成日はどうやって調べるのかというと、探しても公式には見つからなかった。だから、アチーブメントを古い順にして、一番古い日付を作成日とする。

5月18日!もう一ヶ月もやっているんだなあ…。そういえば来週で無料期間が切れるんだった。早めに利用券を契約しておこう。
つまりボーナスを受けられなくなるデッドラインは5/18に89日を加えて…8/15が俺のデッドラインだ。これ以降はワールド変更しない限り+100%とかいう激ウマボーナスは受けられない。

8/15までにやりたいジョブは60lvまで上げとかないと苦しいわけだ。これは…つらい。
ギャザクラなんかは結構先が見えるが、立ち回り勉強的に盾やヒーラーをやろうと思うと、これから来る5.0パッチも相まりとても8月前半までには終わりそうにないな、と思う。

まあ始めた時期が悪かったんだろうな。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying