Character

Character

Gambler

Wolfgung Mittaman

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

【ご報告と宣伝】ミハシラどうでしょうと水曜どうでしょう。

Public
不安で仕方なかったのでここ数日息を吐くかのように日記更新しておりましたが、

昨日ミハシラ登頂に71階から挑みまして、2度目の登頂に成功いたしました!!ヤッター

色々なところから汗がでて大変でしたが、中の人は特にコントローラ握るときに脇をしめすぎて脇汗が大変なことになりました。まったくいやらしくなく、汚いだけでした。

前回90階ボスで撃沈しましたが、サクラさんの執念の南西推し(南西側に砂玉でにくい統計)があり、

「南西ってどっちだ!?」

「南西に玉でたらどうしよう??」

と少々パニックになりつつも、やってみたら訓練されたヒカセンのムーブで大過なくクリア。私も玉をくらいまくったりしましたが、奇跡の生還を果たし、そのままの勢いで頂上まで文字通り駆け抜けました。


やっぱりあの蒼天はいいものですね。

ミハシラで酷使してた赤魔導士もカンストしてしまいました。使い勝手良かったのもありなんか寂しい。

とりあえず機工士上げするかな。


来週また3回目の登頂に挑みますが、そのまえに本日水曜日は「GELBEROSEN」営業日でございます!!

ミハシラどうでしょうとかいってますが、当店営業日はまさに水曜どうでしょうですね!!(タイトル回収)

そう、今月からは毎週開催です。

そして本日は家購入の際に100万ギルポンと払ってくれた出資者の京極さんに敬意を表したプレイリスト
「京極ナイト」を開催です。京極さんご本人の作成したプレイリストですが、和洋折衷の性癖だだもれリストです。

22時から開店いたします!どうぞシャキまち、雑談のお供に!お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

それでは本日も素敵なエオルゼアライフを。
Comments (7)

Kinoko Hovering

Anima [Mana]

わーわー!おめでとうございますぞー!!!!

Wolfgung Mittaman

Bahamut [Gaia]

きのこさん

ワーイありがとうございます!!地図回しの時はよろしくです^^

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

ミハシラ登頂おめでとうございます!
調べたら絶地マウントは4回登頂とのことで、無理せず頑張ってください!

バーにもタイミング合えばお邪魔するので、またよろしくお願いしますヾ( * 'c' *)ノ

Sakura Akizuki

Bahamut [Gaia]

えっ?そんな不安を感じられてたんですか!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
ポリッピーボリボリで余裕の空気さえ感じてましたが…

90Fオンラの南西推しが成功して一安心でしたε-(´∀`*)ホッ
一応他の場所に安置が出ないか見ようとしましたが、そんな余裕はほぼなく…次回以降も南西でお願いします!

今日も配給だけ受け取ってきっと消えますね(*´ω`*)

Aoi Hime

Bahamut [Gaia]

おめでとうごさいます!

Hina Bird

Bahamut [Gaia]

ミハシラおめでとうございます。
いつもクールなみったんさんも緊張なさるんですね。

Wolfgung Mittaman

Bahamut [Gaia]

こじるとさん
ありがとうございます!
またいつもご来店ありがとうございます。
いやー71階あたりから急にしんどくなるのでやっぱりしんどいですねw

さくらさん

まあ、あの時くらいは余裕もってましたがw
さすがに81階以降は巡回もいるし気が抜けないですね!
南西推しはどうやら有効です。色々確認しましたが仮に玉でても弾幕が薄いので生存率高い感じですね!!あとは外周はりつきでデバフも避けられそうでした!!

あと2周頑張りましょう^^

Aoiさん
ありがとうございます!これからも頑張ります!!


ヒナネキ
まあ、クールではないと思いますけど、いずれにしても汗ばんダリラジバンd・・・いやなんでもないでs。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying