Character

Character

Makai Red Mage

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初タチノ

Public


初タチノ、ありがとうございました!

途中落下する夢を見たり…というか、道中も下に落ちるとHP0になるんですね!?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘次のボスのところまで行かなきゃ
          ↓
   足滑らせ落下中↓
          ↓
        _(┐「ε:)_!?

リドルアナの歯車の上とかのほうが優しかった気がする…

あ、あとチャットの設定、おすすめあったらぜひ教えてください。
まだ読んでないのに下にどんどん流れ、そして過去のチャットはどんどん消えてしまい…とよくなってしまうので(>人<;)
見落としてしまうこともたまにあって…本当申し訳ないです(汗)

タチノ後HUDも4枚目のホットバーを縦表示にしてみました。
切り替え間違えるとマクロ誤爆になるので、だったら最初から縦に表示してしまっとこうかとf^_^;


タチノすごかった。まんまニーアオートマタ。攻撃エグい…(楽しい)。
今後アダムとイヴとか出てこないかな…。


タチノの後、ボズヤで初めて戦ってみました。
ボズヤ、まだよくわからないです。ボズヤのFATEは大型FATEと思った方が良いのでしょうか。
それに一人で戦ってたら召喚士さんに助けていただいたりしました。
FATEで自分が赤魔導のときは他のDPSの方にヴァルケアルしつつ戦っていましたが、一人の時に出くわしたそこら辺の魔導兵器のⅢが強かったです。タンクの方が安定しそうな予感。
Comments (4)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

タチノクリアおめでとうございます!
楽しかったです(^ ^)ヒラ胴出ず無念。゚(゚´ω`゚)゚。

ボズヤ開放されたんですね(*゚∀゚*)
ボズヤはフィールドにいる敵を倒しても戦果が入りません。大型FATEみたいなやつをこなすと戦果が入ります!
フィールドにいる敵からはロストシャードなどが手に入ります。集めたい場合は戦士がまとめ狩り?出来て最強らしいです。
レベル71以上のジョブで入れば、自動的にレベルとアイテムレベルがシンクされますので、レベリングも出来ます〜(^O^)
偉そうに色々言いましたが、全て先生や他の方に教えてもらったことです。すみません(>_<)
もし行く時タイミング合えばご一緒したいです\( 'ω')/もちろんタチノも!

----

----

This character has been deleted.

タチノクリアおめでとうございます!

いやぁ、楽しかったですね!
いつの間にか寝てしまって半壊する夢を見ましたよ〜(ΦωΦ)

ボズヤは敵の名前の前についてる数字で強さが変わります。
DPSだとⅡがなんとか倒せるくらいでⅢになると厳しいかもです。
タンクで行く方が安全かもしれません!
タイミング合えばご一緒させてください!

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん、コメントありがとうございますー!
ボズヤFATE、やはり大型FATEなんですね。
そして戦士最強なんですね!まだ私戦士解放してなかった^^;
今度ボズヤ行く時ぜひご一緒させてください!♪また、タチノもぜひお願いします^_^

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

てつさん、コメントありがとうございます!
タチノ、すごい夢みました!w
また行く時よろしくお願いします
ボズヤ、ⅢのはDPSだとやはり厳しいんですね(>人<;)一人の時はタンクで行こうと思います。
ボズヤ、行く時ぜひご一緒させてください♪^_^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying