Character

Character

Makai Red Mage

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ここ1週間のまとめ日記

Public
まず、はじめに1週間まとめての日記で、内容色々です!

↑いつものことかも(?)苦笑

☆☆☆☆☆☆



ボズヤのランク25になり、旗艦もクリアしました!
隠れてるところはネタバレ、感想含みます。

Click to showClick to hide
ミーシィヤさん、かっこよくて敵の立場でも好きでした。最期までかっこよかった。私は物事貫き通してるという面を見た場合、ミーシィヤさんこそ英雄な気がする…。メネニウスたちも好感が持てるキャラで、倒さないといけないとわかったときは辛かったです。これがもし某シュミレーションゲームだったら、私は同盟組んでるはずw
帝国本土がゼノスのせいでぐしゃっとなり、帰るに帰れないから高原に留まって居場所作ろうとしてるわけなので。それこそ漆黒で学んだばかりの「敵対した相手の話をよく聞きましょう!」はどこいったーーー!?!?と、私はツッコミ入れてました・・・。



☆☆☆☆☆☆

地図G8に連れて行って頂き、アクアポリス突破ー!



楽しかったです♪ありがとうございますー!
フェニックス持っててよかった!
14始めたときに「これ戦闘中使えないし…いつ使うんだろ?」とずっと持ってたんですww
役に立ってよかった!

☆☆☆☆☆☆

主観塔という、TとHのみで行くレイドに参加してきました!



楽しかったです!面白い企画ありがとうございます!

いつもの100倍くらいイクラを食べた気がしました。笑笑

戦闘面白いくらいカオスなのに、戦闘時間が長引けば長引くほどギミックがこうなるのか!!とより一層混沌としてきて楽しかったです♪



実は後半すでに画面酔いしてしまいまして、白魔道でよかった!ガンブレイカー出してたら動けなかったかも…と思いました。苦笑

タンクの方々器用で、すごかったです!ヒーラーの方々、蘇生ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆

そういえば、ドマ町人地の所のツボの中にナマズオいるんですね!
散歩してて見つけましたw



SSで着ているソーサラーのジャッジ装備好きなのですが、流石にこの時期暑そうだったので赤魔のミラプリを昨日変更しましたw
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

フェニックスの尾にお世話になった者です。その節はありがとうございました!
ヒラ1でリザ持ちもいない中どうしよ?って思ってたところの救世主でした!
また一緒に遊んでやってくださいー(*´ω`)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

ナマズオ!!!!見たこと無い!!
面白いね、見てこねばっ!!!ありがとう!!!

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

まりえさん、助けになってよかったです!
楽しかったですー!また遊んでください!

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

みきさん、ぜひぜひナマズオたち見つけてみてください。町人地の散策楽しくて、たまたま3匹見つけましたー笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying