Character

Character

Master Caster

Theo'a Elakha

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【仕立て屋クロネコ奮闘記】大盛況な一日

Public
2/25。17:00~18:30にお店を開ける予定でしたが、緊急メンテの時間と丸被りしてしまったため、時間を21:30~23:00に変更。
これがよかったのかどうかは分からないけれど、今日はたくさんの若葉さんにご来店いただけました。
ありがとうございます!
ツイートをRTしてくださるフォロワーさん達にも感謝しっぱなしです。

開店前は眠くて眠くて仕方がなかったのですが、眠いとか言ってられないほどお客さんに来ていただけて嬉しい限りですね。
在庫がなくなるくらい色んな方にご購入いただけて、ちょっと焦る場面も。
いつもは若葉さんではない方の来店が多いのですが、今日いらっしゃったお客さんはほぼ若葉さんでちょっと自分でもびっくりでした。
来店2回目です。という方々にも来ていただけて、買ったお洋服を気に入って着ていますって言ってもらえて嬉しかったですね。
おまけに依頼もいただきました。

お店を可愛い、素敵と言ってもらえることもあり、ハウジング頑張ってよかったーー!!!って思います。
ハウジングは好きだけど、自分のセンスのなさにガッカリしてる人(周りに匠がいすぎて比べてしまう)なので、褒めてもらえるのはとても嬉しいことですね。
ああ、これでよかったんだ~って思えます。
なんか、ホント…。嬉しいことばっかりですね。
始めの頃にあった極度の緊張は最近は落ち着いてきたけれど、接客にはなかなか慣れないから、まだ堅苦しい店主になっちゃっているのが、自分でうーん…と思うところ。
こればっかりはやっぱり場数を踏まないと慣れないと思うので、どんどんお店を開けていくしかないかなと。
無理のない程度に。

お店開いてよかったなと思います。
自分が楽しいという気持ちもあるのですが、何より若葉さんに喜んでもらえることが嬉しくて。
おしゃれな衣装を着て冒険ができるって嬉しくて、楽しいことですよね。
自分のお店が、その助けになれているなら、この上なく嬉しいこと。
出会い一つ一つを大切にしながら、これからもお店を続けていけたらいいなと思った一日でした。


『仕立て屋クロネコ』
==店舗住所==
Fenrir鯖 ミスト・ヴィレッジ22区
トップマスト1号棟 15号室
========
次回開店 2/28(日) 21:00~22:30 予定

 
Comments (2)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
時期的に春服のものがお店に置かれてるのかな?
また見に行きます!!

Theo'a Elakha

Durandal [Gaia]

>アイリスさん

コメントありがとうございます!
春物と言うにはちょっと怪しいラインナップですが…ちょこちょこっと、商品を入れ換えたりしています。
ぜひ、また遊びに来てくださいね(*‘ω‘ *)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying