Character

Character

World-class Troller

Olivia Rufas

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

今年も一年ありがとうございました

Public
オリビアですこんにちは。
総括的な日記です。

今年も一年、色々な方にお世話になり本当にありがとうございました。
所属FCの方、LSの方、フレンドの方、パーティー募集やCF・RFでマッチングしていただいた方、本当に様々な方のおかげでエオルゼアを楽しめているなあと感じています。
ネトゲはやりたいことをやりつつも、交流を楽しめる所がやっぱりいいですね。

今年一年で個人的にチャレンジしたことや達成できた事としては、
・LSにはじめて参加した
・金策で目標額を貯められた
・ゴージ100勝を達成できた
・フロントライン100勝を達成できた
・零式に自分から積極的に通い安定してクリアできるようになった(ラムウのみw)
・最新の極を実装初週にクリアできた(極エメラルドのみ)

これは個人的にはどれもかなりの進化です(笑)
一年前は、LS入っても交流しきれないよー、極って難しいしやらなくてもいいんだよねやらないわ、PVPはやんないー、て本当に言っていたからね(笑)
色々やってみるもんだなと思いました。
ちなみにフロントライン初参加のアチブ取得日が2019/12/31となっていました、ちょうど一周年ですね!

今日はこれから多分夜中まで掃除してるのでインはできないと思い、日記にてご挨拶とさせていただきました。
皆様よいお年をお過ごし下さいませ。
来年もよろしくお願いします!
Comments (13)

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

いろいろチャレンジされてて、すごいですねw
小心者の私は、すぐ引っ込んでしまいます^^;

わたしもここのFCに加入させていただいて、とても楽しい年でした。
また、オリビアさんのいろいろなことを知ることができて、とても良かったです^^

今年も残りわずかですが、よいお年をお過ごし下さい。
また、来年も宜しくお願いします^^

Armagnac Lafontan

Zeromus [Meteor]

色々目標掲げてたんだね。
私はゲームたいつも適当だから(笑)
来年もよろしく!(^^)
酔っぱらいより

Reirei Pp

Zeromus [Meteor]

こちらこそ、ルーレットに誘ったときにすぐにOKを出してもらえることが多くて助かってました。
色々お世話になりました。
2021もよろしくお願いします。

Olivia Rufas

Zeromus [Meteor]

掃除終わらなーい!
あと一時間ラストスパート!

るつさん
FCに加入してくれてありがとう!
ハウスにいるるつさんいつもおしゃれだなーって見てるよ!
来年もおしゃれ番長でよろしくお願いします

あるまさん
目標がないと頑張れない残念な人なのよ(笑)
来年も適当でよろしくお願いします

れいれいさん
いつもルーレットのお誘いありがとう!
私のレベルが上がっていくのは本当にれいれいさんのおかげです!
来年もルーレットなどよろしくお願いします

Cetia Estrella

Ridill [Gaia]

あけましておめでとうございます!
楽しいFCに加入させてくれて有難うございます。
わたしもエメラルド頑張らなきゃ!

Gungnir Saito

Zeromus [Meteor]

再生編が始まった時、オリビアさんから零式って言葉が聞けるとは思わなかったよ!
今年もよろしくね!

Olivia Rufas

Zeromus [Meteor]

セティアさん
FC加入&復帰ありがとう!
エメラルド、私でよければまた一緒にいこう。
ガンブレでは私も極エメクリアしてないのよね(笑)
今年もよろしくお願いします!

さいとうさん
成長したでしょ?
技術だけじゃなく精神的にも(笑)
再生編は2までクリアが目標だよ!
今年もよろしくお願いします!

Lisa Blackwood

Zeromus [Meteor]

1/1中にゲーム内で会えなかったのでここで言うw
極エメ、クリアしましたーーーー!!
後半練習PTに入って、タイムアップぎりぎりでしたがどうにかなんとかなりました。
オリビアさん達が散々付き合ってくれたおかげです、有難うございました!

私がFCに入ってもうすぐ1年ですが、オリビアさんには色々お世話になりっぱなしで感謝しきりです。
私にできる事はお手伝いしますので、今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

Olivia Rufas

Zeromus [Meteor]

りささん
極エメラルド、クリアおめでとう!
火力上げる努力やギミック理解の努力めっちゃしてたもんね、結果に繋がって本当によかった!
次は武器取得だな(笑)
今度またオーシャン行こう!
今年もよろしくお願いします!

Cistina Chere

Zeromus [Meteor]

オリビアさん、大掃除終わったかな?
思えば去年はオリビアさんには腹黒とか黒似合わないから着ないでとか言われましたが、今年もよろしくお願いします(^^)

今年は2層はまでとかケチ臭いこと言わず4層までがんばろうw
零式2層は練習PTと思って入ったら実はクリ目PTで騙されて、3時間ぶっとうしでやったのでギミックをすっかり覚えましたw 行くときは優しく教えてあげますよw

Olivia Rufas

Zeromus [Meteor]

マスター
23時50分に掃除終わった!
10分だけのんびり(笑)
腹黒と黒似合わないは言ったけど着ないでは言ってないよ捏造しないで(笑)
零式1クリアもできてないけどまあできたら徐々に4までやりますかね・・・
今年もよろしくお願いします!

Koaki Euphonium

Zeromus [Meteor]

昨年はお世話になりましたー!
先日FCは脱退したけれど、今後も機会があればご一緒しましょう〜!
今年も良い年となりますように!!

Olivia Rufas

Zeromus [Meteor]

こあきさん
昨年どころか、サスタシャに行く前のなにもわからない所から沢山色々な事を教えていただいて、こあきさんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
また、是非遊んで下さい。
今年もよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying