Character

Character

Shima Lilyhathaway

The Final Fish

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

プテラノドン獲ったどおー!!

Public
苦節3ヶ月半、やっとプテラノドンをゲットすることが出来ました。

    


        プテラノドン  と   プチラノドン


長かった、いや長過ぎた。キツかった、いやキツ過ぎた。


Manaに移転してイン時間の9割くらいをプテラノドンに費やしてしまった。そしてプテラノドンゲットの陰で多くの物を失ってしまった。

ボズヤはマウント獲ったら直ぐ止めてしまった。攻城戦とかやったことも無いですね。ルレには殆ど行かなくなってしまった。この3ヶ月くらい「奇譚」が全く増えていないことに我ながら焦った。
蛮族クエストも全くやらなくなった。何それ美味しいの?状態でっす。

そして極め付けはManaに来てからフレさんゼロなんです。ていうかそういう活動をしてないわけで。 (あっ、最近FCに加入したメンバーさんとかにフレンドにしてもらいますたぁ)




それでも私はやり続けて良かったと思っています。自称「マウントコレクター」から真の「マウントコレクター」になる為の大きな壁を乗り越えられた気がしています。

廃人プレイの連続は孤独感に苛まれましたが、音楽を聴きながら、お酒とおつまみで誤魔化しながらなんとか乗り越えました。

コントローラーでの連続作業は手に痺れや痛みが生じる時もありましたが、仕事に差し支えるほどにはならずに済みました。多分マウスの方が楽だったかもしれませんね。


そういうわけで現状のプテラノドンはあまりお勧めしませんが、緩和とかあって今の五分の一くらいの負担になれば考えてもいいかもしれませんね。







先日当FCに加入してくれたメンバーさんが昨夜鳳凰ゲットしましたよっ。未だメンバーは少ないのですが、FCとしても一生懸命サポートしたつもりです。

              


マウント希望の方 我がFCで頑張ってみませんか。
責任を持って最後までお手伝いしますよ。

Comments (5)

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

おお〜!!

おめでとうございますーっ!!

何だか私も嬉しいです〜!

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

サクラさん、ありがとうね。

サクラさんも楽しく頑張ってくださいね。

This comment has been deleted.

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

Kazuhaさん、ありがとうございます😭。

そうですねぇー、メンバーさん 沢山来て欲しいなぁー。今はそれが一番でかな。

Delving Azer

Bahamut [Gaia]

しまさん、おめでと〜
一つ目標達成できたから、もうすぐ5.2パッチだしちょっとゆっくりしては?
根詰めたら苦行になるばかりですよ

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

デルさん、お久です。 有難う御座います。 

そうですね、次のパッチまで暫く休養する予定です。

これから寒くなりますのでどうぞご自愛くださいませ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying