Character

Character

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

PvP「ヒドゥンゴージ」をやり始めました〜!

Public
 こんにちは!

 イベント「モグモグ★コレクション〜戦記ューフォーエバー〜」が始まって、「希少トームストーン:戦記」(トークン)を集めています。

 そのトークンでアイテムがゲットでき、まずはこのイベント限定の「鯰尾前掛」をゲットしました。限定だということでゲットしたんですが、正直、「欲しいか?」って言われると限定だからっていう理由が大きいですね。

 このアイテムの他は、このイベント限定ではないみたいですね。

 アイテムリストの上から2つ目と3つ目のマウントをあとは欲しい。ちなみに、それぞれトークン50つでゲットできるものです。


 このトークンを集めるために、対象IDをクリアすることになりますが、その対象にPvPもあって、そのPvP「ヒドゥンゴージ」をやってみました。

 このヒドゥンゴージがまた面白かったです!

 勝負がすんなり決着すると早くて約5分とかで終わることがあるそうです。互いに善戦すれば制限時間いっぱいまで戦うことになります。

 勝つとやはり嬉しいですが、負けてもトークンが5つ手に入るのです。

 経験値も入るし、これはIDより効率がいいかもですね。

 ただ、PvPって相手が人なので、IDとかのようなコンピューターの動きじゃなくて難しいんですよね。

 そして、悔しい思いが強くなります(笑)。

 でも、面白い!

 全然上手くないですが、「あと一回してみようかな」って止まらなくなったりして、流石に疲れたからってことで、ようやく休憩することも多いです。といいつつ、そこまでたくさんしているわけでもないんですが(笑)。

 ちなみに、先日した結果は3勝7敗ぐらいだったかと思います。

 限定首輪をゲットしてからというもの、トークンが約40つほどたまりました!

 トークンはあと50つほどで、目標数がゲットできます。

 PvPは経験値にしてもトークンにしてもおいしいと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying