Character

Character

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

クラフターでは主観モードが面白い!!

Public
 こんにちは。

 最近、クラフターのジョブクエストをやり始めました。

 戦闘系ジョブではなかなか難しい主観モードを、クラフターでやってみたら、これが結構面白い!

 前に一度移動とかを主観モードで楽しんだことがありますが、今回はずっとできます(笑)。

 戦闘系ジョブでは、流石にIDなどの戦闘では厳しいし迷惑をかけてしまうだろうな。

 一度蛮族のデイリーでやったことがあって、その時は学者でやったのですが、攻撃で光ったりして綺麗なんですが、訳がわからない(笑)。

 もし、タンクや近接DPSだと、、、。

 でも、クラフターは楽しめました!

 ギャザラーもいけそう!


 ただし、注意も必要です。

 対象人物に話しかけて、途中横から他の人に話しかけられた時、その横から話しかけてきた人物が見えていなかったことがありました(笑)。ログで気づいて主観モードをやめたら、その横から話しかけてきた人物がいたということも。

 それと、主観モードでしていたある時、横かな、喜んだり笑ったりする声が!?

 誰か私に気づいた「フレンドかな?」って思ったら、全然知らない人が私の知らない人に、、、(笑)なんてこともありました(笑)



 それでも、主観モードは新鮮で面白い!!(笑)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying