Character

Character

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

キマイラランニング イッエーイ\(^O^)/

Public
暗黒騎士を使って厨二ごっこが今日も楽しい、若葉を取る気がしない光の戦士です( ^o^)ノ

今日からまた、GCの調達任務再開することに。踊り子とか新しいジョブもゲットしましたし、あとはレベリングしながらガーロンド装備を集めている最中・・・。しかしIDに篭っていると、目が死んでくるので、気晴らしに制作をしようということですね。
やっぱり、GCは経験値美味しいヾ(^v^)k ギルドリーヴも余裕があったらやろうかな。受注権、溢れたらもったいないので・・・。
けどそろそろ、クラフターのレベルに対してギャザラーが追いついていないので、自分で取りに行けない材料もチーラホラ。ギルドリーヴやるならギャザラーですかねぇ・・・。


本日のIDの思い出☆

本日最初のIDは黙約の塔だったのですが、スタートからハプニング!
吟遊詩人さんが、スタート直後に落ちる・・・(´・ω・`)
とりあえず、最初の敵の手前で復帰までしばらーく待っていましたが、復帰してくる様子無し・・・。メンバーさんと話して、とりあえず人手も少ないことだし、ゆっくり戦いながら待つことに。
そして最初のボスに辿り着くまででも復帰はしてこず・・・。ボスを目の前に再度相談タイム。
除名の手もあるけど、多分あのひと初見さんみたいなんだよネー。どうしようかネー。こんな感じの相談でした。
結果、時間を決めて戻ってこないようであれば、不本意ですが除名して途中参加の募集をかけようという結論に。と決まった所で、吟遊詩人さん復帰!よかったー!と思い、私とメンバーさんが「おかえりなさい」とチャットに投稿した直後、何も言わずに離脱・・・(´・ω・`)これには私もメンバーさんも笑いしか出ないにぇwww
今思うと、やっと復帰したのに他のメンバーがいなくなってたから、嫌になっちゃったのかな・・・。それは申し訳なかったです。復帰してきた時にもう少し声をかけてあげられたら良かったのかな。難しいなぁ。

そして、途中参加に来て下さった黒魔道士さん、ありがとうございましたm(_ _)m

最初のボスにやっとこさ辿り着いて敵のHPが4割?3割?ぐらいたったところで、着火しているタンク含めてボスに集められる→ボッカーン!!!!→ヒーラーさん黒さん力尽きる・・・(゚-゚)!?
アカン、これアカンやつやで・・・!!私、走らねば・・・・・・!!!
ということで、タンクの位置に気をつけつつ、周りをグールグルタイム。なんとか召喚士さんとへっぽこ暗黒騎士で倒せました・・・。でも、今書いてて思い出しましたけど、召喚士もリザレク使えましたね。慣れてなかったのかなぁ(´・ω・`)
いや、でも、私もボスを壁際で外向けてキープに満足しちゃってたからな・・・。他の人に直線攻撃する時に、タンクに当たらない様に位置を調整すれば良かったです。反省。日々勉強と反省の嵐・・・。
そのあとはスムーズにクリア出来ましたね。


しばらく何の事件もなく穏やかにID周回をしていたら、またカッターズクライのキマイラで、ヒーラーさんが倒れてしまいました・・・。初見さんではないのは間違いないのですが・・・(初見さんいるよメッセージでなかった)、なんか、雷の咆吼を全部喰らってて、倒れちゃってました(´・ω・`)
そして始まるマ・ラ・ソ・ン☆ 私は風になる・・・・・・!!!
というか、最近私、走ってる!なんか走ってる気がするよ!!昨日もだったから、キマイラランニング2回目!私、走るのは得意よ!!!なんてハイテンションで駆け抜けるステージwww

こちらもお付き合い頂いた吟遊詩人さん、ありがとうございましたm(_ _)m
私、マラソンビギナーからマラソンアマチュアくらいにレベルアップした気がします(笑)


ID周回ですけど、なんだかんだ大小様々なドラマがありますね。それもそれで面白い。これだからやめらんないですね!
まだまだレベリングとガーロンド装備のため頑張るぞぅ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying