Character

Character

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

昨年は皆さんのおかげでとても楽しい年となりました。

Public
あけましておめでとうございます(o´∀`o)
昨年は皆さんのおかげで、楽しいエオルゼアライフを過ごすことが出来ました( ´∀`)
今年も何かと至らないところも多い私ですが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


去年のいつだか(開始日は忘れた)にエオルゼアに入ってきたときは、ここまで色んな方々と交流するとは思ってもいませんでした。

スタートしたときは、ソロプレイヤーのつもりだったのです。PS4だったし、キーボードを買うのが面倒で。
キーボードないとチャットやりにくいし。

それが、ロドストの存在を知ったりして…しばらくやっていたら、なんか人恋しくなったり。
結局、安いキーボードを購入して。自分からロドストでコメントしたりして。このときはDCの壁なんて知らなくて、仲よくなった人と会ってみたいなぁっておもったら、行けなくてしょんぼりしたり。

ロドストがきっかけで一緒に遊ぶようになった人もいます。

そこから縁が広がって、FCにはいりました。30日の夜中に区切りも良いしと漆黒もクリア。
残念なことに工場勤務するにはILが足りないので、まだエオルゼアの社畜にはなれていないのです…。


思い返すと、最初とは方針が大分変わっています。しかし、後悔はなく、というより寧ろ、良かったと思っています。


と、ちょっとシリアスっぽい感じに……(^-^;

まだまだエオルゼアライフを満喫するつもりです!!是非、今年もレム子をよろしくお願いします!!!

そうそう、実家だとパソコンが無いのでリッチな編集がやりにくいため、しばらくはノーマルな日記になります。
スクショも基本載せないと思うのです。

実家から帰宅したら纏めてスクショを載せるかもなー。



それでは、みなさん!
今年も良きエオルゼアライフを!!
あわよくば、私がみなさんの楽しいエオルゼアライフの助けになっていると嬉しいです(*^_^*)
Comments (5)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

ほんとこのロドストから広がること多くて、
ロドストがとても楽しいです(*´∇`*)

レムさんや他の方の日記見て私もモチベーションにつながってますし、楽しみになってます!

今年も日記楽しみにしてますよ!
そして今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

ふらいさん

私の日記がモチベーションになったなら嬉しいです(≧∀≦)

今年も一緒に楽しいエオルゼアライフを過ごしましょう(o´∀`o)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

lemuさん

いよいよ年も開けました

本年もどうぞ宜しくお願いします〜(*´∀`*)ノシ

以外(´゚д゚`)!

てっきり初期からキーボード派だと思ってましたよ!

…ん(-_-)?…てことはコントローラーで

ヒーラーやってるんですよね?

励みになります(`・ω・´)ゞ

昨年はいろんな情報をあげてもらって

知識としてですか

足跡にたどり着いたときに

(´゚д゚`)は!これのことか!と

わかるところがありましたよ(*´∀`*)ノシ

なので今年もどうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

もちろん自分もあいも変わらず

ポンコツ日記を上げていきますので

ご意見、苦情その他諸々

宜しくお願いします(*´∀`*)ノシ

でいよいよ正月も明日で三が日

お帰りの際は道も混んでるでしょう

なのでゆとりを持って

お帰りください。

では工場勤務楽しみに……あ…まだ見ちゃだめだ(笑)

触りだけでも楽しみにしています(*´∀`*)ノシ




Limo Faber

Ifrit [Gaia]

改めまして、あけましておめでとうございます(笑)
社交的なレムさんがキーボード無しと聞いていがだったり…
でも、黙々とやりこみ派のレムさんだから納得もできたり(笑)
ロドストのおかげで、フレンド選びに失敗もせず、ほんとありがたい限りです(*^^*)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>めびさん

そうです。実はコントローラー勢なのです( ̄▽ ̄)

今年も手助けになるようなならないような…そんな日記をUPしていこうと思います(笑)
こちらこそ、しょうもない日記だらけですが、よろしくお願いします( ´∀`)

工場勤務できるようになったら、さわりだけでもご紹介しますね!どうなることやら…ふふふ(ΦωΦ)


>リリモさん

黙々とやりこむタイプだと何故バレた!!Σ(・ω・ノ)ノ
最初はホント黙々とやり込むつもりだったので、キーボードを買わなかったんですよねー( ´∀`)

ロドストをやっていたからこそ、リリモさん達にもお会いできたと思うと、なんだか感慨深いですねー。
ロドストって、大事ですね( ´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying