Character

Character

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

とりあえず、今日やったことと、明日やりたいこと

Public
新パッチの興奮のままに書きますので、いつものどもども挨拶は無しです。

スクショとかなんか動画とか。そういうのは明日以降にUPします。とりあえず、今日やったのは、メインストーリーと、ウェポンの解放、オーシャンフィッシングの解放、エデン共鳴1,2クリアです。

メインは最後のクエストを完了させるのは明日。新IDはフェイスではなく、あえてFCメンバーと共にCFにて。マッチングした人も楽しく初見さんだったので、面白かったですね。
ギミックは難しくはないですね。うん。初見で突っこんでも、今までのIDやって来た人達なら、大体予想ついてギミック処理できます。
初で、なんと、ミニオンが出ましたが、仁義なき戦いには負けました(´・ω・`)

フェイスはカンスト済みなので、幻想集めがてらフェイスとかFCメンバーで周回したいですね。装備も集めたい。


そうそう、魔典→幻想へは1/4だったかな?で交換できます。魔典400あったら、幻想100に変えてくれる感じ。

エデン共鳴編装備はIL480だったかな。
今後は幻想装備集めつつ、週制限あるエデン共鳴編装備をコツコツかな。

秘伝書8巻は、黄貨1200でした。高い。こっちも集めて新式装備にしたい。新式がここにあるのかは知らないですが。


魚釣りは、釣り仲間がいるときに初挑戦したいですね。


明日はルビーウェポン攻略、エデン終了、黄貨集め、オーシャンフィッシング、新しいアスレチックとかやりたい。

アスレチックはゆるーい動画撮って載せたいなー。と思ってます。

新パッチは始まったばかり!色々やっていきますよ。

おやすみなさい。
Comments (5)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

何やら上の方では相当な事が起きてるのですね

(´゚д゚`)!

こちらは相変わらず、白魔道士のレベル上げに

メインクエストCFで

もう…最終決戦のセリフが

言えるくらいに『究極の…武器…!』と

セリフが漏れます感じです…∠( ゚д゚)/

でも、Lemuさんが仰る通り、リジェネ覚えてから

結構自分でもなんとかなってます…が、高レベル帯は

踏み込めません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ…地道に行きたいと思います(`・ω・´)ゞ!

また引き続きLemuさんの続報お待ちしてオリエンス

m(_ _)m

Touya Tia

Durandal [Gaia]

またやる事増えた…

と言いながらオレも昨日メインだけはクリアしといたw

一言メインのストーリーについて言わせてもらうなら…

オレはシュトラママが好き

という事だ!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

IL480ぅぅぅ…まだしばらく行けない!w
秘伝書…とりあえず装備のことも考えて、裁縫と革細工優先かなぁ…。
やること多すぎるのに明日からいないっ!
旅行楽しみなのに後ろ髪ひかれまくりw

アスレチックは落ちるのが怖すぎて、やる前から足がすくんでますww

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

オーシャンフィッシング楽しそうですよね〜

FCのみんなで船釣りなんて最高です(*´∇`*)

みんなで釣れる数競ったり、
サイズで競ったり、
スクショ撮ったりいろいろ楽しめそうです!

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>めびさん
新パッチのわちゃわちゃで、大賑わいですよ~(*´∀`*)

白の場合は高レベルになるとインスタントヒール手段が多く、大体ワンポチヒールになってくるので、どんどん楽になりますよ~(*´∀`*)
地道に頑張ってくださいな!


>トウヤさん
私もシュトラママが好きです(*´∀`*)たとえ、サイオンズ・ファウルを3連魔でぶち込まれそうな空気になったとしても、ママ呼びを!やめない!!!(`・ω・´)

メインストーリーもとても楽しいですし、サブクエストも色々気になります!装備の更新もあるし・・・やること沢山ですが、楽しく頑張りましょう(o´∀`o)


>リリモさん
IL480は共鳴編行くと貰える装備のレベルで、突入に必要なILはもっと低いですから大丈夫!
色々気になる中の旅行、楽しんで!帰ってきたら、また沢山遊んでください(*´∀`*)

アスレチックも、是非・・・フフフ( ̄∇ ̄)


>ふらいさん
楽しそうですよね~!今は色々あってなかなか集中して出来ませんが、みんなで行ってみたいです!

勿論、私は船の先端で釣るのが好きなので、そこキープでw 早くやってみたいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying