Character

Character

Big Fish

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

きーみーがーいたなーつーはー とおいーゆーめーのなかーあー!!(カラオケ行きたい)

Public
夏のテーマソングですよね( ´∀`)
リズムゲームでもノリノリ♪に遊べます(o^-')b

さてさて、5.3パッチがついにきてしまいましたが、今回はその前のことー。


特に意味はないけどミハシラでまたウソウソになったので、グルポ起動して撮ったやつ。
※なお近くでは長老が戦闘中


夏祭り風ハウジングに行って夏を感じてきました!!

きっかけはリリモさんが「夏祭り風のハウジングやってるんだよ」と。Twitterで話題になっていたけど、Elementalでもやってるとは思ってなく。そして丁度パッチ前で暇だったのもあり、その時インしてたFCメンバーで行ってみました( ´∀`)



ETでは着いたときはまだ昼間だったので、ナマズオねぶただっけ?の上に乗って遊んでました。
そしたら通りすがりのヴィエラさんたちもやってきて、みんなで踊り狂って最終的にはピンクな空間に。

夏ですね!!!(`・ω・´)


ひっそり舞台の上で踊るリリモさんを激写。多分、私の画像フォルダで一番数が多いのはリリモさん。


段々暗くなるにつれて人が増えてきて……

祭りだワッショイ!!!ワッショイ!!!

一気に賑やかになってきましたね( ´∀`)



うどん屋さんにうどんちょーだいと。なかなか買い食い風のスクショが難しい(-ω-)そして見切れるうちの副局長。
ちなみに、ここのうどん屋さん、1個だけやたら値段の高いうどんがありました( ̄▽ ̄)


夏祭りってアクセサリーも売ってますよねぇ。安っぽい感じだったりするけど、子供の時に買ったそれはとてもお気に入りで。大人になってから部屋の掃除をしてたら出てきて「あぁ、あの時の…」って思い出したり。記憶に残りますよね。



Twitterに載せたねぶたの上から心づけをばら撒いたりしてるやつ。ナマズオの手のところで踊ってるリリモさん。



どうしても屋台からスクショを撮ると見切れてしまうリリモさん。ついに店員として屋台の上に乗る!

そこで、気付く「あ、このうどん屋さん、オルシュファン・・・・・・!!」


引退してここでうどん屋開いてたのね~(*´∀`*)とみんなでワイワイしましたw



「次何処行きましょうか~」
「どうしようかねぇ」
「あそこ良いんじゃないかな?」
なんて話ながら歩いてるイメージ。加工ありと無しバージョン。周りの人もほどほどの人数でお気に入りのスクショです(*´∀`*)


こうして戦闘やギャザクラ以外でゆっくり見て回ったりスクショを撮ることが稀なので、楽しかったです(。・ω・。)
軍務局長と副官を戦闘民族と言えない程度にはわりとIDとかに篭もってるなぁ・・・・・・w


秋はまた紅葉狩り風のハウジングとかあったら来てみたいなぁ~、なんて思ったり。難しいか、紅葉狩り・・・。冬は雪祭り・・・・・・。


新パッチが来てまたしばらーく忙しくなります!やること多くてたのし~~!
それではみなさん、良きエオルゼアライフを~(≧▽≦)ノシ


シメは長老が暇つぶしに呼び出したフェニックスさん
Comments (2)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
リアルゼアでは自粛してるのでこういう企画があると楽しいですなw
季節ごとにいろいろやってくれねぇかなぁ~(他力本願ww)
おるすふぁんさんGaiaのお祭りにもきてほしかった・・・

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>ヤンさん

こんちたー。
季節を感じられるハウジングはいいですよねー!
私も自分では出来ないので他力本願です( ̄▽ ̄)

秋は紅葉狩り風のとか、あったら素敵ですねー!
冬はイルミネーションとかもいいですよね( ´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying