Character

Character

Kuromamesiba Siba

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

雑記⑧

Public
おはようございます。

エウレカ行ったら110連ガチャほぼマジックプリズムだった黒豆柴です。
なんでよ?ww今夜某所で全部使ってやるって言ったら
フレさんに止められました。東森林を火の海にすると思われたのかな。

で、たまに出る譜面よ!
マケボの値段マイナスwえぇ-。
うぅぅ、昨日はリオレウスに乗りながらアネモス走るモンハンごっこで満足よ(泣)。


最近、なにやってもつまんねぇーなと思いつつもAWもEWも
それなりに進んできましたね。多分w
次のアプデまでに終わらせないとなんだろ
多分全部中途半端に終わるな。
詩学は後のほうのが必要ww
ええい!たまらん!まだたまらんよ!

でもAWのアウラさん可愛いから頑張れる!少し大人びたサドゥさんみたい。
え?紳士は変な目でNPCみませんよ!まったく失礼な!

周りから早く追いつけと言われるけど.....詩学トレード可にしてw


レベル上げものんびり進める中でのモンクのジョブクエまさかの再びのあの人!
ああ本当に強いのね黒沢〇男。

ヒラもあげるの大変そうだし残ったDも忍者だし...忍者かぁ難しそう。
※青は...知りませんw

人には得意不得意あるからねw

戦闘民族でもギャザクラ民でもないにわかメンターだけど
これからものんびりやります。

悪いことばかりじゃないし。白虎ワンワンを手に入れたし
ゴリラも羊も手に入れたし神龍鱗も周回でなんか2枚出たし。

うん、本当に雑記だなぁw
せめてSS入れないといいねつかないよw別にいいけどw
みんなパソコンかPS4で編集してるんかなw
Comments (3)

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

オウミ住宅黒澤さん♪
また彼が出たんですね!

エウレカはなにもしてないです
武器はかっこいいのでまた通わないとですね(´・ω・`)

This comment has been deleted.

Kuromamesiba Siba

Yojimbo [Meteor]

しゅがさん
調べたら出てきたw
そうそうネタバレしちゃったか。申し訳ない。
いや、私もただ逃げ回りながらFATEだけ参加してるだけですw
ノの民とたくさんといるとタゲられないからw
先が長すぎて(私が欲しいの三島目)半分諦めてますけど
今度暇なときシナポンニキと行きましょ(多分全員死ぬ)

This comment has been deleted.

Kuromamesiba Siba

Yojimbo [Meteor]

シナポンさん
あのねぇ冗談でもそういうこと公開の場で言わないのw
そうそうミコトさんがそっけなくて(´;ω;`)
って!!ナンパナンパいうからLSでもCWLSでもナンパ師って言われるでしょw
よく言うよw自分こそw本当にしてないからwやめてw
そんな度胸ありませんよ。

いやだから最低4人必要でしょw
とりあえずAWとEW頑張ります!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying