Character

Character

True Hero

Wols Alura

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ララフェルのかわいいを布教する奇譚 ~その4~

Public
[あらすじ]
この奇譚は、
ララフェルのかわいさを、
すげえ気持ち悪いルガディンが、
布教する奇譚のような何かである。







[ラ][ラ][た][ん][ラ][ラ][た][ん][ラ][ラ][た][ん][ラ] [ラ]  
ロン!
ララ四喜!四ララ刻!ララ士無双!(※そんな役は有りません。
トリプル役満!!!






.,:.:: ω・)旦 ふっ、今日もまた可愛いララちゃんに(脳みそ)飛ばされたぜ。(-23,000

いや~聞いて下さいよ。ド麻雀がシャキって、いざロード終わったら、
雀卓をララ四人で囲んでたんですよ?
萌え殺す気か?なんだ?ドンジャラドラ○もんでも始める気か?は?は?かわいいぞ?
ワタシ的に、オスキャラで申請したらハーレムになったって状況より、こっちのが数段嬉しいぞ??

そういえばド麻雀のオカルトの一つに、「ララフェルだと勝ちやすいアガりやすい」
…と、いうものが有りますが、個人的にこのオカルトはちょっとさすがに…まあ…
アリだと思います。キリッ
というのも、ララフェルになってから二盃口地獄待ちでアガリとか三倍満とか役満テンパイとか、
ワタシのリアルラック的に有り得ない領域に出くわすことが出来て、最近ウハウハなんです(*´ω`*)
ていうか、可愛いから麻雀が捗る。(本音
麻雀で譜面が欲しかったり、昇級したいって思ってるソコのララフェルじゃないアナタ、
今すぐモグステに幻想薬買いにGO!(くそダイマ
※個人のララ感想です。



もちろん、ララの魅力は麻雀だけに留まりません!
元気にはしゃいだら、自然にエロスをかもしだしちゃう天然さとか、
はしゃぎすぎて、ベッドにバタンでスヤァっと赤子の如く即電池切れしちゃうような無邪気な様とか、
ベッドだと思ったら、見知らぬ怪しいおぢさんの膝の上でした。というアホさ加減が…
サイコーデスネ!

※個人のララ感想です。




いやーララフェル可愛すぎて、来月のパッチまでヨユーで乗り切れそうでオトクですわ。
7月突入時点で、「パッチは8月です!」って聞かされた時は、
しょうがなさと気だるさにヤられちまいそうでしたが、
今やそんな悩みと不満は、自キャラのララちゃんのお陰で吹っ飛んじゃったぜv テヘペロ
今や、なぜ数多のララフェル使いが周囲をララフェルだらけと化そうと、
幻想薬のダイマに奔走しているのかが、その気持がよ~~く解ります。
可愛いって
たくさん有れば
良いじゃない 
  ワロス心のくそ俳句

つまりはこういうことなんですよ。(???)
そいじゃあ今回はこのへんで!


辛くなったらすぐララデス~♪(某CM風) さらば!(´・ω・)ノ
※他のララ奇譚を見たい人は、日記タグの「ララフェルのかわいいを布教する奇譚」をクリック!
Comments (1)

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

ララフェルは可愛いですね♪

待ちを歩いていても目に止まりますし、

足音も可愛いですね♪

癒しだと思います♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying