Character

Character

True Hero

Wols Alura

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

(*゚∀゚)σヨシ!→ 吉田「戦士のブレハは維持しやすくなります」

Public
※注意
この記事には、新アプデへの空気を読まない表現が含まれています。
苦手な方は閲覧を控えることをオススメします。










(PLLにて)
吉田「戦士の…ブレハが維持しやすくなるとか…」
(ヒカ戦A)「やったぜ!やっとブレハに調整だぜ!!」
(ヒカ戦B)「ブレハアビリティ化くる?!
       やっと戦士楽しくなるぜぇおい!」
(ヒカ戦士)「ゴージ?ゴージジ,ゴージッジ。」
(ヒカ戦D)「ばっか夢見すぎだろwwwww
       効果時間が30→60秒になってオワ!wwwww
         これFAwwwww」
(ヒカ戦E)「マジレス範囲2段目に、
       15秒ブレハ付与効果じゃろ」
(ヒカ戦F)「いやいやここはもう昔みたいに、
       ブレハ削除でメイムに効果移行だろ」


(ワシ ´_ゝ`)
(ぜってえ与ダメUP率が
  10%から数%上がって終わりだな…)




↓何言ってるかわかんない人向け↓
1,戦士のWSシュトルムブレハは与ダメがUPする。が、コンボ3段目なので維持と計算が面倒くさい。
2,このブレハの面倒臭さのせいで、戦士がつまらないと言ってジョブ変した戦士も数知らず。
3,世の中のヒカ戦士は「戦士に火力を戻せ」「ブレハが面倒くさい」と約1年は愚痴ってきた。
4,約1年もこの不満が続いたが、ついに吉田が調整すると宣言。
5,世の中のヒカ戦士は「ブレハが面倒臭い」がどうにかなって、戦士が楽しくなると大体思っている。
6,戦士を7年やってきて疲れているワロスは、
  吉田の発言ガン無視で、世の戦士の期待とは的外れの、
  「戦士に火力を戻せ」という不満点の修正がされて、
  それで終わりだと思っている。



世の中の戦士たちよ、悪いことは言わん。
最初にまず萎えろ。予想外で喜べ。
これがワロス流、戦士の世渡り術じゃ。



↓ブレハ調整結果補足↓
Click to showClick to hide
・ブレハがこうやって調整されるとこうなる。
1.ブレハが単純にアビリティ化。(概要:便利性と火力が増す。
[戦士が別にどうでもいい人の反応]
若干の便利性を覚えながら、結果的に火力が上がって喜ぶ。開発の株が上がる。

[戦士を長いこと愛着を持ってやり込んでいる人の反応]
火力とか関係なしに、泣いて吉田神に感謝する。開発にも感謝。


2.効果時間を30秒から伸ばす。(概要:単発必殺技の機会が増える。
[戦士が別にどうでもいい人の反応]
何が変わったのかも気付かずに、結果的に火力が上がっている事を、いつか知って喜ぶ。

[戦士を長いこと愛着を持ってやり込んでいる人の反応]
根本的な解決には至らないので愚痴るが、火力が伸びて前よりも面倒臭さが微かに軽減され、
結果的に無いよりマシにはなるので、渋々喜ぶ。


3.範囲WS二段目にブレハを付与するようにする。(概要:範囲敵視稼ぎとバフ付与が両立される。
[戦士が別にどうでもいい人の反応]
火力が微塵も伸びない事に大ブーイング。開発を徹底的にボコボコにする。

[戦士を長いこと愛着を持ってやり込んでいる人の反応]
ぶっちゃけ効果時間を伸ばしてくれる事より喜ぶ。エキルレのモチベが鰻登り。
ただし、付与される秒数が15秒未満の場合は大ブーイング。開発を徹底的にボコボコにする。


4.ブレハが削除され、コンボ二段目に効果移行。(概要:戦士のコンボ攻撃が1種類に減少。
[戦士が別にどうでもいい人の反応]
何がメリットなのかも気付かずに、結果的に火力が上がっている事を、いつか知って喜ぶ。
しかし時が経つと、ジョブ仕様が眠すぎて死ねるという愚痴が沸き立ち、ジョブを変える。

[戦士を長いこと愛着を持ってやり込んでいる人の反応]
なぜ今更この仕様に戻したのかと困惑するが、火力が伸びて前よりも面倒臭さが微かに軽減され、
結果的に無いよりマシにはなるので、渋々喜ぶ。
ただ、ついにこの人口領域からも、つまらなさが原因でジョブを変える者が現れだす。


5.与ダメUP率が上方修正される。(概要:火力が伸びるが、ブレハの維持しやすさは変わらない。
[戦士が別にどうでもいい人の反応]
錯覚的・直感的共に火力の上昇を実感し、吉田と開発を崇め、開発達に正解を勘違いさせる。

[戦士を長いこと愛着を持ってやり込んでいる人の反応]
「面倒臭さの修正」という要望をガン無視した調整を開発に強行された為、
リアル原初の開放(ブチ切れ)した一部の戦士が、
吉田と開発に○害予告を送る。


6.上記以外の修正が来る。
[戦士が別にどうでもいい人の反応]
よくわからず喜ぶ。

[戦士を長いこと愛着を持ってやり込んでいる人の反応]
大体切れる。




より多くのヒカセンが喜ぶようにするにはどうするかって開発は考えるよね。
んで普通、コッチよりもアッチのが、人口比は比べもんにならない位多いからね。
あとはもう考えなくてもわかるよねっていうね。
でも吉田の日本語が正しいなら、普通は来るはず無いよね。
はてさてどうなることやら…。

ん?あぁ、あたしゃ鍛えられてるから予告は送らんよオホホホ( =ω=)旦 (フラグ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying