Character

Character

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

お手軽に気持ちよくなれるから良き

Public
画像はちょっと前に誕生日にかこつけてヤリタカッタダケーを実現したミコッテと利用されたララフェル

いや、誕プレっていいですよね

それぞれ固有のものですから渡したところでその場でお返しってわけにはいきませんから、後は適当にごまかしておけば一方的にできますし

お返しもらうとなんか悪い気持ちになっちゃうけど、渡すのは好きなタイプです( ˘ω˘ )

って言ってたらさらにちょっと前にお渡ししていた別のエレオスのフレ様から私の誕生日とか関係なくエレオスが届きました

なんか文章にすると意味深だな???

最近の光る武器っていうかもうエフェクト武器?すごく凝っててカッコ良いですよね(*´ω`*)

もらったらもらったで普通に嬉しかった次第…

そう言えばさらにちょっと前ではなく、ちょっと前に渡した時、今更年取ったことを祝われたってなんてひねたこと言ってましたけど、家族からというよりお友達から渡す場合って共に重ねた時間に想いを馳せて今年もよろしくってそういうなんかよりプライペートなお歳暮とかそんなんですよね、誕プレって

お空で学びました( ˘ω˘ )

お空の誕生日ゼリフというかシーズナルのは本当いいですよね〜キャラに愛着がわきます

まあ、私のプレゼントにそこまでの感情はいちいちこもっていませんでしたが、そう考えるとより良きものに感じますね

ただでさえゲーム内ですら自室に引きこもりがちな陰を極みし者と付き合ってくれているおともだちあいてには、そういう想いを形にする機会も必要でしょう。

今後もちょっとしたものくらいは用意するといたしましょう…

なんかここ最近上機嫌すぎていつもより意味不明でよりキモい日記になりましたね!!

取り敢えず私が勝手にプレゼント用意しているだけなのに周りに自分も用意した方が良いのか!?って思わせたら申し訳なくていけないので、もう少しこそっと用意して渡さなきゃなっていうのはようやく気づきました。

今後の課題( ˘ω˘ )



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying