Character

Character

Forbidden Blue

Wakka Vodka

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

絶アレキ日記7日目(カウント見れました!)

Public
こんばんわ!
わっかうおっかです!

出張先だと大瓶のお酒買えなくてちょっと辛いですね。
(かといって缶で買うのもなあ…)

今日は2体フェーズまで安定していけるようになってきました。

あと本日のメモ書きです。

1.リキッドさん
最初のじゃんけんの時風遁更新してたけど、ヤークト先輩でいいですよね。更新。
2回目カスケードの時に分身が返ってくるので入れてたけど、これ入れなくてもDPS行けるので2体に持ち越しちゃいましょう。

2.サイコロ1211式
やっと1211式に体が慣れてきました。
(昨日はたくさん死んでごめんなさい。)
気を付けることは余計なことを考えないこと。
あとは風遁が切れるので最初に更新できるといいかなあと思いました。
(まあ変なことするとミスるので処理後回復貰うときに風遁の術してますけど…現状…)

3.2体フェーズ
MTさん側にチャクラム湧いたときはこっちにきてもらうので、大げさによけましょう。
戻りのタイミングは音で判別+敵視リストを見ることにしました。
あと縮地〈t〉を使わない。(1回テロルした)
1回目水雷は意外に余裕があるので、しっかり殴れるとこは殴りたいですね。
カウントはD1さんについてるかついてないかで判別するので、しっかり確認しましょう。(あふれ出る零式感)

ちょっとずつでも進んでるので頑張ってクリアまで行きたいです。
ではまた。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying