Character

Character

Maron Coron

The Heavens' Legend

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ナイトで高難易度200回もクリアしたらしい

Public


まろんです!

ナイトっていいですよね!

離れても魔法攻撃できたり、
自分のHP依存の技があったり、
パッセが後ろしか守れなかったりするおかげで

極・零式ではもっぱらSTですが、
むしろそれがいい

なにも言わなくても
ポジションが毎回同じってすごい楽ですよね。

しかもST楽なんだよなー・・(小声)

インビンがチートすぎるとことか
パッセやってるときのタンク感とか
かばうでヒラが落ちるの防いだ時とか最高

もうほんとナイト大好きです



↑ 二人揃うとすぐ蝶になるのも超素敵。

ひたすらナイトで零式周回してたら
なんかこの前アチブが出ました。



ええっ・・!?

そんなに行った覚えはないのですが
気づいたら200回も行ってたみたいです。

なにやらマウントが貰えるらしいので
早速グリダニアのアチブおじさんのところへ

貰ったマウントがこちら。


↑ ウォーライオン

うぉー・・・
ライオンだ・・・
(黙れ)

最初かわいいー!!って思ったんですけど
よく見たらそうでもなかったです。
普通にめっちゃこわい顔してます。



ちなみにこのアチブも
マウントをもらえます。



↑ バトルライオン

目が昆虫みたいで気持ち悪いけど、
ごつくてかっこいいですね!!

肩にナイトのジョブマークついてるのがイイ!

こんな感じで、
タンクにはそれぞれジョブ専用マウントがあります。

戦士は
暗黒はパンサー
ガンブレイカーはです。

零式でナイトが埋まってたら
戦士を出すので、熊もいつかもらえるかなー!

暗黒とガンブレはカンストしてから全然触っていま戦士、スキルとかも忘れてそうなので、ちょっとリハビリしナイト零式には出せません・・・(黙れ)


話は変わりますが
昨日ようやく竜騎士もカンストしたので
ついに新しいジョブをはじめました。


NINJA!
にんにん!



まだ双剣士Lv3ですが
ぼちぼち上げていきます



↑ クエスト受注時に何故か空中に
浮いていたので才能はあると思います。



あと今はまってるのが
占星術師です!

ヒールが忙しくなると
カード配るのを忘れがちですが、
結構慣れてきました。楽しい。



↑ かっこよすぎか。




最後に、全然関係ないけど
工場の奇跡のロット画像です


唯一ロットした二つが1と2・・・。ひどい。

おしまい!
Comments (5)

Sang Gon

Unicorn [Meteor]

ガンブレもありますぞ!
トラです。

なぜか300回の方だけで
ノーマル版が存在しませんが。

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>Sangさん
あ、ガンブレもあったんですね・・・!
失礼しました(>_<)

しかも虎!!
書き直しておきました( •̀∀•́ )✧

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

すごい!
もはやプロナイトじゃないですか!!

高難易度300勝ってどういうことなの…

Shige Yoshisaki

Pandaemonium [Mana]

すごいです!!おめでとうございます!
まろんさんてPS4でやってますか?ナイトのXHBをどう設定したり切り替えているのか、プロ仕様を見てみたいです……

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>ふぃあさん
ナイト以外はボロボロですけどね・・・!
サブジョブde零式がカオスすぎて楽しかったので今度一緒にいきましょーね!!

>しげさん
PS4です^^!
同時押しのWXHB使ってますけど、カンストしても二枚で収まるところがナイトのいいところb

アイアンウィルとかパッセとかインビンとかシャークとかかばうとか、使うとこが限られてるものは後ろ(二枚目)になってます!

極とか零式だと挑発押し間違えただけで全滅まであるので、挑発は絶妙に押しにくいけど移動しながらでも押せる十字キー↑に置いてありますw

うしろ(二枚目)にしたもののリキャストが気になる技は、別でホットバーに設定してリキャスト確認用で見やすいところに置いてますb

でも自分がやりやすい配置で慣れちゃうのが一番楽です!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying