Character

Character

Maron Coron

The Heavens' Legend

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

レベル上げるのが下手くそ

Public


どうも!まろんです!

絶賛機工士のレベリング中です。



エフェクトは派手だし、
レンジだからギミック避けながら攻撃し放題だし、
火力高いから敵視ずっと2位でニヤニヤ出来るし、


めっちゃ楽しいですね機工士!


ただDPSのシャキ待ち耐えられない人種なので、毎日のフレさんとのルレだけでコツコツと上げています。


フレさんとのルレ、
以前は「あいてるロールやりますよー」っていう便利なオールマイティなまろんだったんですが・・・


ついにタンクヒラが全ジョブカンストしました。


なんてこった・・・。
DPSしかルレにだせなくなった・・・。


しかも、戦闘職でカンストしていないジョブがあと5ジョブなんですが、


●機工士 63
●双剣士 7
●格闘士 0
●弓術士 0
●呪術師 0


という状況。


そう・・・
機工士しかルレに出せなくなりました




レベル上げ下手くそか!


機工士はずっと目標にしていた「ミハシラいけるレベル」まで育ちましたが、ミハシラって一日で61から70まで上げる事も可能なくらいレベリングにもってこいのコンテンツじゃないですか。唯一ルレに出せる機工士がそんなハイペースでレベル上がっちゃって、カンストでもしてしまったら


いよいよルレに何も出せなくなる


というわけで、
ミハシラは当分お預けかなー・・・
ヘアカタログ欲しいんだけどなー・・・



野良でルレいく人は全然気にする必要ありませんが、いつもフレとPT組んで行く人。

レベリングは計画的に・・!
Comments (6)

Toto Inax

Ultima [Gaia]

アマロ目指してレベリング中ですが、DPSは本当にレベリングがしんどいですね。案外、冒険者小隊が効率おいしいので、お試ししてみるといいかもしれませんぬ。

蛮族とモブハンをシャキ待ち中に、飽きたらノーマルレイドで息抜きしたりして、気長にやりましょう…。

Rizumu Reed

Titan [Mana]

コメント失礼します
機工士楽しいですよね!
DPSはシャキるまで本当に時間がかかって嫌になります…
でもこればかりはどうしようもないのでシャキるまでの間他の方も書いてますが蛮クエやモブハンをしたり私はギャザクラなどをやってます
これをやってると忘れた頃にシャキって慌てるという事がよくあります
でも1番はフレさん達と行くのが1番楽だと思います

Naruko Nushiya

Ixion [Mana]

レベル上げ下手すぎかっ!!!!
ゆっふぃの(ヒラ以外)均等なレベル上げを見習ってください!!!

毎日の身内ルレではわたしタンク出すよ〜と言いたいとこだけどわたしもDPS職が残りそうでこわい……( ˘ω˘ )ww

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>Tunamayoさん
長いですよね~;;
小隊・・そんな機能もあったなそういえば・・・(一回もやったことない・・)

ありがとうございます!
5.2零式落ち着いたらまたぼちぼちそだてますw

>Rizumuさん
めっちゃ楽しいです!
ドリルの爽快感・・!w

最近、「メインルレ、全員DPSで蹂躙しにいきましょう」って募集を出すと即埋まることを知りましたw経験値美味しいのでオススメですw

>なるさん
ゆっふぃうまいですよね~・・
一つのジョブはじめて楽しくなるとそればっかりやりたくなっちゃうんですよねw

最終的に全員DPSでルレいくことになりそうですねw
赤が残ってる人がヒーラー・・!

Shige Yoshisaki

Pandaemonium [Mana]

なるほど~、こういう事もあるから戦闘職もわりといろいろ手を出しといた方がいいんですね!参考になります。
私も偏りがちなのでちょいちょい手を出そうかな?と思いました!このままだと最終的にキャスターで泣きを見そうなのでw
(そしてアーマリーチェスト圧迫の道へ……)

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>しげさん
しげさんも友達多いから要注意ですね・・w

装備共通で使えるジョブを同時上げするのがアーマリーチェストに優しいらしいですよ!ぼくは出来てなかったけど・・w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying