Character

Character

Rib Chan

Kageyama Killer

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ローズ先生を魅了してしまいました

Public
最近仲良く遊ばせていただいてるご夫婦のゴールデ
ンダンスを目にしてからずっと「私もアレ踊りたい
な…」という思いが強くなり…
手持ちのMGPを確認すると交換出来る!という事で
早速ゲットしました~♪

しかし踊るにしても、きちんと正装して踊りたい…
欲しい服装があるんですが、もう少し蛮族クエやっ
てからじゃないと手に入らないので、それが手に入
ったら、お宅にお邪魔してお立ち台で踊ろうと思い
ますw

MGPが一気に無くなったので、また稼がなきゃ…と
話していると、フレさんからファッションチェック
やるといいよとアドバイスが。
過去に一度やった事はあるのですが、悲惨な点数だ
ったのでそれ以降手をつけてませんでしたw

何やら、ヒントを手がかりに服装を揃えるみたいで
すが、最初の挑戦では頭が手に入らず違うのをつけ
ていき、これまた酷い点数を頂きましたw
それを聞いてたフレさんが、なんと頭装備を作って
くれまして\(^o^)/
さらに、旦那の分まで用意してくれました!
(みーこさん、ありがとうございます!今度なにか
お返し考えときますw)
2人でいざローズ先生の元へ!

旦那が横で84点合格!とドヤ顔していたので、負
ける訳には行かないと私も挑戦。
結果はなんと……100点満点\(^o^)/
ローズ先生もメロメロです。(まさかの満点にビッ
クリして、SS撮るのも忘れてました…)
いや~ありがたい、フレさんお二人に感謝です!
横いにた旦那のドヤ顔は即座に打ち消されましたw

そして前日に潜ったDDでの様子。


光の当たり具合がw


そしてここでもダンシングw
隙あらば、二人で踊りを見せつけてくれますwww
視界に入るともうダメですね、笑っちゃいますw
最高の癒しの時間です♪

私も欲しい服ゲットしたら、思いっきり踊りまく
ろう(≧∇≦)







Comments (3)

Miiko Kigurumi

Durandal [Gaia]

100点満点とアチーブメントにはビックリでしたねw りぶさんすごい!(n*´ω`*n)
お花をつけているぱぱさんとりぶさんが見たかっただけなので、気になさらないでください!
ダンスの衣装楽しみにしていますね~。りぶさんだけのファッションセンスをぜひ!!

Satuma Papa

Ifrit [Gaia]

置いてかないで〜w

後発組はつらいけど頑張って追いつきます

とりあえず徹マンですw

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

みーこさん

お二人の助けがなければ出来なかったと思います、ほんとにありがとうございました\(^o^)/
アドバイス通り、残ったところにジャラジャラ適当に着けただけでしたがw
あと少しで頭も取れるので、ぼちぼちやって行こうと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying