Character

Character

Sevis Astray

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

黙約の塔と討滅戦

Public
数日前から一応黙約の塔に行ける状態にはなっていたのですが
リアル事情で何日かスルーして本日ようやく重い腰を上げて挑むことに
そして今回も酷い有様

ボス1戦目にて注意はしてたのですが
爆発→誘爆→誘爆→誘爆→HP0
小さい爆弾を隅に寄せたりもしてたんですが気が付いたら鬼の様に爆発に巻き込まれてました(ぇ
案の定全滅・・・予習の意味成さず
タンクさんなどにもう一度説明を受けてから再戦

残り数%をタンクさんだけが生存した状態でどうにかクリアする大惨事(しかも残りHP300位で
1回目よりは動けた気がしてましたが恐らく爆発で戦闘不能になってました
メンタルがボロボロの状態でボス2戦目へ突入
途中DPSさんのHPがやばいことになりながらもどうにか倒せ、ラストのボス3戦目に

ムービー見ている最中に他の方から「ギミック分かりますか?」や「初見攻略は楽しいよね!」
など色々と言葉を賜り(・・・この人達紳士やなぁ)など思いながら戦闘開始

正直・・・バリアみたいなギミックや怒涛の範囲攻撃など一杯一杯過ぎて記憶が残ってません!
終始フィールド上をバタバタしてた様な気がしますが何とかクリア
ちょっとしたムービーを挟んだのですが皆さん待っていてくださり
感謝と謝罪を込めた土下座をすることができました

そのままアシエン・ナプリアレス討滅戦までクリアして本日は終了
もうちょっと落ち着いて戦闘できる様に腕を磨かないとなぁ


ちなみにIDに行かなかった理由はリアルでジ・エンドならぬ痔・エンドに軽く掛かった模様
みんなも気を付けるんだぞ・・・(泣
Comments (2)

Nanamo Mona

Anima [Mana]

一緒にIDいきたかった!
タイミングが悪くてインしてなくてごめんよー;;

このFCお尻の話ばっかりしてるけど大丈夫かな!?

Sevis Astray

Anima [Mana]

いえいえお気になさらずに~
お尻の話になるのは何でなんだろうね・・・狙って話し振ってるわけでもないのにw
とりあえず現状はまだ(?)大丈夫であると信じたい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying