Character

Character

Dan

Runardo Moon

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

6.0極に初見・未予習で挑みたい

Public
どうも!ルナルドムーンと申します!

暁月のフィナーレがリリースされてから1ヶ月が経とうとしていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕はひとまず、TDHを1ジョブずつカンストさせて、とりあえすエキルレでどのロールでも出せるようになったので、のんびりと他ジョブのレベリングをしている毎日です。

そんな僕ですが、かねてより極コンテンツに初見・未予習で挑み、クリアしたいという目標があります。

やっぱりFFといえば、強敵との手に汗握る戦いの末に勝利を勝ち取る!
これが醍醐味だと思ってるので、いつかは挑みたい!と思っていましたが、それを行動に移そうと思います!

って言ってもまだ木人とか叩いてないんですけどね〜w

こんな僕に付き合ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントお待ちしています!
(テメーなんかが予習無しで行けると思ってんのかァ?アァン⁉︎って思う方もコメントお待ちしてまーすw)
Comments (8)

Michelle Curse

Ifrit [Gaia]

いいですね!!まだDPSしか出せませんがIL到達今がんばってるので是非ご一緒させてください!

Fmy Happy

Durandal [Gaia]

もう、クリアしてるけどね!
それでもよければ(*´ー`*)

Silvia Moriarty

Ifrit [Gaia]

行きたいけどメインまだまだだー

Runardo Moon

Ifrit [Gaia]

>ミシェルさん

ありがとー!
IL揃ったら一緒に行こー!

Runardo Moon

Ifrit [Gaia]

>フミさん
ありがとうございます!!

頼りにさせてもらいます!!

Runardo Moon

Ifrit [Gaia]

>シルさん
メイン頑張ってー!
クリアしたら一緒に行きましょー!!

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

あけおめ!るなさん!
行きたーい!
まだメイン終わってないけどww
間に合ったら一緒させて下さい♪ヽ(´▽`)/

Runardo Moon

Ifrit [Gaia]

>チョコさん
あけおめです!

メイン終わったら一緒に行きましょー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying