Character

Character

Icebreaker

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

解除で巡るバハ迷宮

Public
開催日時:2022/12/18 22:00 ~ 2022/12/19 01:00

参加者
Hatsuka Fumitsuki さん https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29736271/
Lem Zero さん https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25660368/
Peace Holt さん https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/44221998/
もーさん、ひすいさん、すらいむさん、でぃおんさん

CWLS Onion-knightのはつかさんの提案によるバハ未コンプ者の為に制限解除でストーリを見ようの会に参加してきました

自分はコンプしていたのですが、みんなと行って当時を思い出したいと思い参加しました、まあムービースキップ設定のままだったので見れませんでしたがw

というか仕事の影響で1時間ほど大遅刻してしまったのですが暖かく迎え入れてくれたみなさんありがとございます!

真成から参加でしたがとても楽しくできました

CWLS以外で以前、幻セフィロト練習PTに参加させていただいた時にお会いした、もーさんとひすいさんとまた一緒に遊べて良かったです

またこういうのやりたい

自分のCWLSなのに何も企画してなくて何かしないととは思ってたんですがなかなか出来ないところへ
企画を提案して実現させてくれた、はつかさんありがとうございました!
Comments (8)

This comment has been deleted.

Hisui Kingfisher

Unicorn [Meteor]

とても楽しかった〜。ご助力ありがたやーです。
おかげでムビ、イベ堪能できました!
途中、お待たせしてしまって申し訳ないですm(_ _)m

おなじく企画してくださったはつか様に大感謝です!

また幻などご一緒していただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Mo- Karimacca

Unicorn [Meteor]

ご一緒できてよかったです~(*´ω`*)
バハありがとうございました! ストーリー初めて見れました!
企画感謝です~(*´ω`*) また楽しそうな企画ありましたら参加したいです!><

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

ひすいさん
初めましてなどと言ってしまい申し訳なかったです

でも今度はしっかり覚えましたよーw

楽しかったですー

あ、フレ申請忘れてました、、、、!

次ご一緒出来ることあればよろしくお願いします!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

お忙しい中、お手伝いでのご参加、ありがとうございました。
無事最後までまわれてよかったです。

企画の形であろうとなかろうと、またみんなでいろいろ遊べるといいなーって思っています。

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

もーさん
ありがとございました!

楽しかったです!

フレンド申請頂いて嬉しかったです^ - ^

今後の企画もご一緒出来ると良いですねー

ヘタレですがまた幻も参加したいです!

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

はつかさん

はつかさんのおかげで当時を思い出せて良かったです!
最初から参加したかった、、、

企画ありがとございました!

CWLSではこのような企画は初めてだったと思いますので大変ありがたかったです!

また遊んでください!

Peace Holt

Belias [Meteor]

昨日はお忙しいところありがとうございました!

はつかさんは勿論ですが、CWLSを主宰してくださっているレムさんにも感謝感謝です。
いい感じの緩さで楽しくやらせてもらっております。

引き続きよろしくお願いします!

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

お疲れ様でしたあ!

ピースさんはいつも積極的に参加してくださるので助かってます

良い感じの緩さ、、、褒め言葉ですよねーww

でも変にルールとか決めてしまうと息苦しくなり、縛られてる感出てしまうのでこのくらいがちょうど良いと思ってます

何か要望などあれば遠慮なく言ってください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying