Character

Character

Icebreaker

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

FCイベント第4回 定期極&レイド会 #01 極タイタン

Public
本日はFCイベントでした
内容はただただ極タイタンを攻略するというものw
うちのFCは半分以上がまだ若葉さんで戦闘も苦手な方が多いのでこの企画を思いつきました
そして週1くらいで極やレイドをこなして行こうとおもいます
ありがたいことにほぼ全員参加していただけたのでクリアか3乙交代でメンバーを入れ替えながら挑みました

自分的には軽い感じで何回やられても楽しかったら良いという考えでしたが
途中からみんなディスカッションを初めて戦略を練りながら攻略していくことにw
いつのまにか真剣でしたw
でも結果みんな楽しかったと言っていただけたので今回の企画も良かったです

来週は別の極かレイドに行こうと思いましたが、タイタンを本日倒せずだったので皆さんはリベンジしたいとの事で、来週もタイタンかなあww

個室で会議しながら途中集合写真も撮りました

今後もみんなが楽しめるイベントを定期的に続けていけたらなと思います
Comments (2)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

極タイタン…想い出の討滅戦ですね
やっぱり落ちちゃって…レイズしてもらいました
野良だったので…笑顔で対応下さったヒカセン…
忘れられないですね…良い方でした☆

私のイヤリング…95%つけてるの極タイタンの☆

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

アリサさんコメントありがとうございます!
自分はまあまあ初期の頃のプレイヤーなので思い出の討滅戦といえばやはりタイタンでしたねw
エオルゼアに復帰してからタイタンに行くと落ちても復活出来ることにまず驚きでしたw

でもあのバトルは戦闘のノウハウみたいなものが色々詰め込まれてて、新規の方にこそやってほしいコンテンツかなあって思います

タイタンアクセサリなんですねー、自分もなにかそういうこだわりのアクセ身につけようかな
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying