Character

Character

Champion of the Blue

Xions Xions

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

63)わくわくNOLだより(その4)

Public

ファンフェスお疲れさまでした!!

もう改めてボクから申し上げることはあんまり無い(リアタイ視聴できなかったのもある)けど
皆さんが元気に過ごせて明日も楽しくエオルゼアで会えることが、何より幸運なことだなぁと感じたフェスでしたね!


さて今回はそんなフェスのアーカイブを聞きながらの日記更新でございます…
ドーモ。しおんずです。


5.5配信から少しばかり皆さんの習慣も定まってきた頃かとは思いますが、そんな折に募集開始しました
FC:NOL3期生募集!!


早速ながら加入の希望を頂いたメンバーさんと遊んで参りました~!



らびさんメイン監修のもと外装が新しくなったFCハウス!の上でパシャリ!
何やら怪しげな武空術で屋根上に移動するギミックが実装されましたが、慣れてみると非常に快適!
新メンバーのさくらさんを囲んでわちゃわちゃしてきましたw

ところでさくらさん、伺ってみると何とNOLの2期生募集をしていた頃(つまり昨年末ぐらい)から当FCをご存知だったとのこと
何とありがたいお言葉かッ…!
同席していたメンバー達も「「即決で」」と口を揃えて歓迎しておりました!




次いでお越しくださったぽてちさん!…にNOLのご説明をば~と地下室にお招きして話していたところ

「こんばんわ~」
「いらっしゃい~~」
「こんばんわ~」
「いらさいませ~~」

いや~人が増える増える


うん…こういうFCなんですよねウチ
説明しやすくて助かるww
「うちのFCは色んな人が遊びに来ます!」っていう説明をしてるときに来てくれる辺り
皆空気読みスキル高いなーとしみじみ。いつもありがとうございます!


ただ、皆さんとのご縁も勿論ですが、僕たちNOL自身も第3期生を迎えるにあたって
(2期生募集の時以上に!)それなりの人数と人脈とを抱えた、1つのチームとして3期生募集に臨んでいるのが…会長としてはとても頼もしいw

FC拡大活動を始めたばかりの頃は、ボク、あおさん、まるのみさんの3人で…
人を引っ張ってくるだけでは中々簡単にはいかない…それこそ、FC外の人たちにも沢山の支援を頂いていましたから、感慨深いですねw
(特に1期生の皆には、期待と同時に不安も与えてしまっていたでしょうが…)
今はそのメンバーさん達が、新人さんの不安を取り除くために振舞ってくれているのには、頭が上がりませんな!


ぽてちさんがうちのハウスに初めてテレポしてきた時の
「いっぱい人がいてビックリしたw」というつぶやきが印象的でした!w



ご近所のゆいあさん達も駆けつけて来てくれたのでシルクスツイニングおじさん(違
ばりのラインダンスをパシャリ。
グルポの技術とかもいっぱい被写体が居ないと中々上達しませんからね!
ぜひ皆でたくさん撮りたいものです!


募集もさることながら、今回ようやくご挨拶できたとんさん!
当メンバー:ぴもさんの相方さんと伺い知ったのはちょっと前のことですが、ロドスト界隈ではすっかり有名人な方でもあるので…

「おぉ…あのとんさんと遂にご挨拶を…!!」と不思議な心持ちでしたw
まぁうちのFCすげーーーーーうるさい(誉め言葉)ので気後れさせてやしないかとちょっと心配でしたが…w
新メンバーを加えてのオーディン討滅戦にもご一緒頂き感謝感激でございました!ありがとうございまーす!
っていうか結構さくっとシャキったのビックリした(


頃合いを見てまた皆に「おでんの中身Blu Scuro事件」を紹介したいなと思ってたりします。



というわけで更に勢いづくべく
3期生募集、まだまだ継続していきますので
よろしくおねがいします~!


コミュニティファインダーはこちら

募集日記はこちら



ファンフェスのアーカイブを作業用BGMにすることはオススメしません 作業進まないです
Comments (8)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

どうも、神木(ry

昨日は部屋が暑すぎてダラダラしてたので
お客さん来たら帰るつもりだったのに、
めっちゃ自然にパーティ投げられてるというね(^_^;)

こちらこそ楽しい時間でした!

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

昨日は歓迎会ありがとうございましたー"(ノ*>∀<)ノ

めっちゃ楽しかった!
やりたいと思いながら出来ずにいたことが出来そうな予感!!
みんなとなら何でも挑戦できる気がした夜でしたー♪

まだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしくお願いします(*•ω•*人)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

昨夜はFCハウスにお邪魔させていただきありがとうございました(*^▽^*)💡
大人数でわちゃわちゃした雰囲気がすごく久しぶりでしたので、楽しかったです(*>∀<*)🎵

フレンドにもなっていただき嬉しいです、こらからよろしくお願いいたします(*^^*)🌈

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

皆様初めまして、val鯖オーディンn世ことBlu Scuroですよろしくお願いします(自己紹介して終)

----

----

This character has been deleted.

すげーうるさいに笑いましたww
おでんの中身しらんかった!!
ききたい!きになる!!!!!笑
あのわたしを2度蹴りした…(根にもってる

ここで裏話🐤テルで大丈夫?疲れてない?て
きいたりしてたの∩^ω^∩
わたしもそーゆーの心配やけんね^^
みんなで会話したいけん(*'▽'*)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

昨日もありがとうございました~!
みなさん改めてよろしくお願いします♪
工房にも入り浸りたいな~( ´艸`)

Xions Xions

Valefor [Meteor]

あやめさん>
「イン率高いやつは神木きゅんじゃねぇ」って誰かがついったで言ってたゾ
ボクはまだワンチャン神木きゅんの可能性あるってことよね???
いつもありがとう!アヤメさんのFC名に「NOL支部」っていう称号を付ける課金をしたい(ぉ

ぽてちさん>
驚くなかれ、アレは歓迎会ではないので…w 人が出揃ったらまた集まりますのでどうぞよしなに!
毎日色々刺激はあるかと思いますが、自分のペースを見失いそうになったら「ちょっと待って」って言ってくださいね!のんびり楽しみましょう!

とんさん>
こちらこそありがとうございます!とんさんロドスト有名人なので、うちのこと日記に書いてもらって光栄ですw
募集期間中なのでご迷惑をおかけせぬように…と日記へのコメントを控えておりますが(要らん配慮かな?w)、遊びに来て頂く分はいつでもウェルカムですぞー!またよろしくお願いします!

あおさん>
写真掘り起こしてきたからそのうち日記書くね(白目
極ダイポンおじゃましまっす!いいタイミングでのイベント建てありがとーう!

Xions Xions

Valefor [Meteor]

ゆーさん>
毎度ながら突然FCメンバーをぶった切るの正直すまんと思ってます(
おでんちょうどいいわちゃ具合でしたね~w日記に書きますね!
とんさんの日記で拝見しました!ナイスなお気遣いありがとう!!流石のヒール力!!
新人さんが入れ代わり立ち代わりお越しいただく時期って、先に入った人が雰囲気に飲まれたりとかも結構あったりするので、そういう所に気が付いてくれるメンバーさんがいてくれるのめっちゃ助かります。ありがとう~~!

さくらさん>
こちらこそ~!各々自由にやりたいことやったり忙しい合間を縫って顔出したりではありますが、みんな手放しで信頼できるメンバーばかりですので!困ったときはいつでも頼ってくださいませませ!
工房もシステム分かってくると面白いですよ!じっくり行きましょう~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying