Character

Character

Big Fish

Aoi Ninomae

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今週のアオイさん(ハロウィンとメスラ幻想と冬コーデミラプリ)

Public
今年もあと60日なんですって。ヤバいですね。
みなさんチープなスリルに身を任せていますか? 明日におびえていますか?
このネタが通じるかおびえているアオイです。こいついつも日にち感覚についてで話し始めてるなとか思わないでください。

それでは今週も振り返って行きましょう。


カエル姿で放置している方を見かけるとつい合わせたくなっちゃうね


ハッピーハロウィーン!

昨日だけどね!!

ということでゴールドソーサ-・フェスティバル。
今年は守護天節は実施されないと言うことで、去年休止していて参加できていない身としてはちょっと残念でしたが、噂に聞いていたNPC仮装はここで行われると言うことで張り切って行ってきました。スクショいっぱいです。


~戦闘開始~


~幽刻~


~サンチン~


~嫁~


~頑張って持ち上げようとする嫁~


~疲れて眠たくなっちゃった嫁~


~かわいい~


~俺を殺しますか?~


~全権大使の~


~俺を?~


…………神イベじゃん。
常設してくれ。

あとゴールドソーサーの方もフェンリルのマウントが欲しいのでチマチマと頑張ってます。
以前誘った友人がこの前ゴールドソーサーに入れるようになったのですが、アルレチックやシューティングなど急にPSが要求されて焦っているのが面白かったです。確かにコントローラーだとエイム難しそうだよね。

初めて知った頃は100万えむじーぴー……と唖然としましたが、方法さえ分かれば意外と簡単に稼げるものですね。のんびりとはいえフェス期間中に溜め終わりたい所存。



ただいまメスラ

なにかを感じ取ってもらえれば、それで大丈夫です。

ふと思い立ってアウラからララフェルになったのが先月5日。特にこれといった理由はなかったのですが、ツイッターでララフェルの方が

「リムサとかで放置してると色んな人がエモートしてきて楽しい」

という旨のツイートをなされていて、へぇとか思いながら

(……私もエモート割としてるな?)

人の言葉で我が振りを知る。

そして変身したのがこちら。ややお姉さんララフェル。


まあ基本こんなマスコットになってたのでお姉さんもなにもありませんでしたが。


そして次に幻想してのはエレメス。ララフェルで幻想の味を占めたアオイさんはツイッターで次の幻想先の投票を行い、一部のエレメス狂……もといエレメス好きによって決まりました。

こちらはやや影のある感じのお姉さん。中々にお気に入りでした。

……ここまでで察しの良い方は気づかれたでしょうが、アオイさんはお姉さん属性に弱いです。すっげぇ美人なOLの姉ちゃんと付き合いてぇを標語に社畜時代を生きていました。

ですがまあ、2種族だけではありますが別種族になってみて、なんともいえない違和感がありました。
単純に慣れということもあります。なんせ復帰した新生編の途中からずっとこのメスラでいたのですから。
しかし。だからこそ。私のFF14における主人公、光の戦士はこのメスラなのでしょう。
これから先、ロスガルになったりルガディンになったり、色んな種族になることもあるでしょうが、きっとエオルゼアを生きるアオイは、お姉さん属性も無いこの姿から変わることは無いのだと思います。


……ところで流石に半袖はもう寒いですね?



冬コーデミラプリ大奮発!
めっちゃコーヒークッキー納品した。

……いやまあギルの大半が消えた原因はギャザラー新式揃えて禁断もできる限りやった事なんですけどね。それでも数値はまだまだ低いですがとりあえず紅蓮までのヌシが釣れれば良いので十分でしょう。というか最大値から何十とかじゃ無くて何百単位でまだ数値低いんだけどどうやってるの……?

ゴホン

季節は既に11月。秋コーデも考えたのですが、ちょっと遅いかな……?的な考えもよぎったので、いっそ秋の分を冬に回してミラプリ2つ作っちゃおうってあれです。
といっても珍しい組み合わせとかでも無く、人気なのを買って合わせただけなんですけどね。


ウィスパーファインウール・コートをベースに合わせたもの。
フラットキャップも被って、比較的クールよりなミラプリが多いアオイさんにしては珍しい可愛い目な仕上がり。
足はアネモスレンジャーブーツで安物ですがかなりコートにあっておすすめです。


こちらはアーバンコートをベースに合わせたもの。
レベルコートと迷ったのですが、アクセいっぱいもかっこよかったのですがこっちの方が似合うかな?と
い事でアーバンにしました。値段とかじゃ無いです
足はクポクポトラウザーにレベルブーツ。染色したときに紐の感じはレベルの方がお気に入りでした。ちらっとみえるクポクポの金ラインも良きです。よりシンプルにするならベストマンスラックスかなという感じでした。


いやー堪能した堪能した。溜め込んだクッキーもリーヴ権も使い切ったけど余は満足じゃ。家も買ったし装備もある程度整えたと思うと、結局またギルが必要な時も来ると分かっていてもつい使っちゃいますね。


ということで今週はいつもよりちょっと長めだった気もする振り返りでした!
また来週~!






おまけ
撮影合間の気の抜けたアオイさん
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying