Character

Character

Rem Som

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

極ダイヤウェポン捕獲しました

Public
久しぶりの極コンテンツに心臓が口から飛び出そうになったレムですこんにちは。


メインキャラを再開してからこっち、師匠から「零式は?」「極ダイヤは?」と誘われていたのをゆるゆるとかわしてきましたが、弱気の虫を追い払っていい加減行こうと思い、トライしてきたわけですが。


いやー掃除しまくりでした〜😱😱😱
ハハハ…😅



入って挨拶、からのマクロがザーーーと流れるあの感じ、

「極だな」

と久々の感覚に喜びつつも、動画にはないマクロに戸惑いまくりです。
「あ、D2」で………小さく返事。
あっ💦まずい!D2は師匠と反対のグループじゃないか!あああもうカウント始まったよおおおお!

前半はまだ良かったです。
ギミックを覚えていたし、ちゃんとSTさんについて動けていたので。
割といい感じ…と思った瞬間、ビームをくらってしまいました。
あああ…即死なんだこれ🤯

そのせいでひとりひとつ入らなければならない隕石(?)タイプのギミックに穴を作ってしまい、ワイプ。

ごごごごごめんなさいいいいいい😱😱😱

「ドマ〜」

励ましが嬉しかったですが、その後もノックバックで落ちる、ジグザグを食らう、他の人にミスに巻き込まれる…と散々床をぺろぺろしてしまいました〜😭

途中で蘇生がこなくなって(これはヤバイ‪w)と思ったけどたぶんヒラさんはタイミングを見てのこと。
普通に良いところで蘇生を受けました。
ああいう所も慣れた方は上手いなと思います。

同じく初見だった師匠が「凡ミスしまくってすいませーん」と言ってくれたけどミスなんかしてなくて、自分への励ましだったのだと思うと…ううう有難い🙏

そしてなんとか出荷…いや、クリアできました💮


極ダイヤはその前の「極WoL」や「極エメ」より簡単と聞いていて、確かにあれよりは…と思いましたがそれでも極復帰したてのレムには難しかったです‪w
復習してまた行ってきたい思います。

マウントが取れるまで!
(ウォーリアもエメポンも取れていないけど💧)


行く前に腹ごしらえ!

*実際は食事するの忘れました


それにしても初見であれだけ動ける師匠は凄いです。
なんで1度動画見ただけで覚えられるんですかっ!!!
さすが絶へ通うだけのお方…尊敬しかない✨

自分ももう少し頑張ろう!💪🔥
Comments (4)

Leo Bell

Ixion [Mana]

レムさん、色々とおつかれさまです!

えっと…極って怖いですね(*゚▽゚*)‼︎
何言ってるのか全然分かんないっス(*゚▽゚*)‼︎

分かったのはレムさんがキレイ好きなのと
師匠がすごいのと、千と◯尋の神隠しみたいな
所でご飯食べてたって事ぐらいス(*゚▽゚*)‼︎

自分もいつか参戦できるように
がんばりまっすうっす(o_o)

Tj Ross

Ixion [Mana]

レムさんおつー!

極レムさん復活ですなヽ(‘ ∇‘ )ノ
相変わらず私には何が何だかさっぱりだけどw

マウント取れるといいねぇ。
頑張れ〜!!

Rem Som

Ixion [Mana]

レオさん

何を言ってるかわからないですよね💧
なのにコメントしてくれてありがとう‪w

極に限らずメインのIDでも新しいギミックが増えて行くので覚えるのも大変です😱
序盤はAOEをみて避けていたギミックも詠唱をみて、或いは次が何かを覚えて動く必要もでてくるので頭がパンパンになります…

でも鳥頭のゴリレムでもなんとかやれているので、レオさんが80Lvになる頃は私以上に動けるようになっていますよ!
だから全然こわくないですよ〜(嘘ですガクブルです)


はい師匠はすごいんです( •̀ω•́ )✧
千と○尋っぽいのは紅蓮エリアですねっ👍

Rem Som

Ixion [Mana]

たろさん

わたしも何が何だかさっぱりなんだよ‪w
だから途中で(もうリタイアしたい…)となることもある😱

マウント集めもまた再開しようかね〜!
一緒に行こうぜ犬集め🐶
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying