Character

Character

I'll Exia

Loved by the Axe

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

さんにんめヽ(*´∀`*)ノ

Public
FC抜けることにしたので、今日は部屋の調度品の撤去してきた。

これでイシュガルドに自分のハウス買ったらまた使える☆
G4水槽とか作るのにお金も手間もかかったから再利用できるみたいで安心したぁ(*´`)
早くマイハウスほしいなぁ。
Sサイズならどこにでも買えるくらいのお金はできた☆
なので今はあわよくばMサイズ...と思いつつマケボフル回転!
しかし2000まんえんはキツい...。

あ、調度品回収したらうちのリテイナーちゃんたちの持ち物いっぱいになっちゃったから、前から考えてた追加リテイナー契約した!!
1人目はミコッテのみおにゃん☆
2人目はララフェルのくれない☆
3人目はトラのゼロ☆
めっちゃいい!!
みおにゃんは同じ目線、紅は下を見る、ゼロは見上げるヽ(*´∀`*)ノ


それから今日は久しぶりにあじさいさんがINしたっ☆
あいるの日記を見たみたいで、FC抜けるんだねって言われた。。。
内容は書きたくないけど、2人で少し話した。
でも工場長のおかげでFC抜けても一緒に遊べるしねっ☆
少し前に工場長とあじさいさん2人で景色見に行ったりしてたみたいだし...。
あいるも居合わせたかった(>_<。)
工場長は最近忙しいみたいでin率低いけど、INするといつも「デイリールレやった?」って聞いてきてくれるんだぁヽ(*´∀`*)ノ

FCメンバーでフレンドのしゃけちゃんは最近サーチするといつも知らない名前の場所にいる...。
きっとあいるの今やってる所よりも先に面白いのがあるんだろうなぁ(*´д`*)ハァハァ


話は変わるけど、赤魔が80になっちゃったから侍と竜騎士と忍者も80にすることに決めた!
モンクはのんびり、暗黒はブランク長いから要リハビリって感じかなぁ。
その後に気が向いたら機工士と詩人やろう。
黒魔も気になるけど、やっぱり直接殴りたいからやらないとおもう。
もちろんヒーラーはしない((*´∀`))ウキャキャ

あじさいさんみたいにヒーラー特化してる人はホントに凄いとおもう!
日記見てたらヒーラーメインでやってる人もいるみたい...。
自分には絶対できないから凄いとおもう。。。
だからMIPはいつもヒーラーさんにしてる(*´`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying